試合まで一週間切ったから

12月19日のタイファイトと22日のラジャダムナン65周年記念興業の勝敗予想しておきます。もし対戦カードが変更になった場合は無効ということで 

左が勝ち予想



12月19日 タイファイト決勝

67キロ決勝
ケム対ファビオピンカ(フランス)

70キロ決勝
ブアカーオ対フランキージョージ(オーストラリア)

12月22日 ラジャダムナン65周年記念興業

ジョムトーン対ゴーンサック

パコーン対ワンチャルーム

シントンノーイ対セクサン

ノッパクリット対ペットエーク

タイファイトはタイ代表の2人が優勝するでしょ?ケムに対してファビオピンカがどこまで戦えるかは楽しみだけど?昨年はタイ代表のペットマンコンに勝ちファビオピンカが優勝したけど2連覇の可能性は薄いと思う。

ブアカーオの相手は欧州の興業でアンディサワーに勝ってるロクエニに準決勝で判定勝ちして決勝進出だけどブアカーオには勝てないと思う。ブアカーオ肘と首相撲制限なしで生き生きしてる感じだよね!

K−1の時よりかなり戦闘能力が上がってると思うよ。ムエタイは膝も首相撲からのこかし技のポイントも高いし勝つのは難しいよね。

ゴーンサックとジョムトーンは過去に対戦してた?ジョムトーンが2回負けてるパコーンにゴーンサックは勝ってるからゴーンサックが有利かと思うがジョムトーンは何度も生観戦してるから応援兼ねてジョムトーンの勝ち予想にします。ゴーンサックも好きな選手なんだけど生観戦したことないんだよね。

2人ともパンチが上手いし左ミドルが得意な選手同士の対戦だね!

パコーンの相手はどんな選手か知らんからパコーンの勝ち予想、シントンノーイは2011年ラジャダムナン年間最高試合をしたセクサンと対戦だがシントンノーイは私がタイに住んでる頃から活躍して何度も生観戦してるから
応援兼ねてシントンノーイの勝ち予想、ノッパクリットとペットエークはノッパクリットの方が体格大きいような気がするからノッパクリットの勝ち予想

ラジャダムナンの記念興業もルムピニーの記念興業ほどじゃないけど良いカード出してきましたね。

記事が良かったらクリックしてください。