2007年01月07日

1月8日はロックンロールと成人の日

1月8日にWelksが名古屋市中区新栄のCLUB ROCK'N'ROLLに出演します。

共演 TOY(茨城)/銀河苹果社/ファミリーコンプレックス
open18:00 start18:30 adv\1,800 door\2,000 (with1DRINK)

ちなみにその日は成人の日なんすね。
いつの間にやら、毎年月曜になってたんだけど、
最近じゃ、冬休み期間に成人式をやるところも結構あって、
しかも8日から会社という人も結構いるようで、
まるで重みのない祝日になってるような気もするけど、
まあ、休みなんで良しか。

特に新年だからというわけではないですが、
気合いは入ってます。
バーゲンの帰りにでもぜひよろしく。

kickinon at 01:15│Comments(2)TrackBack(0)Welks 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まどか   2007年01月08日 23:32
ごめーんなさい、今日行けなかった。ライブはどうでしたか?
次回のOYSはばっちり予定あけとくんでかっこいいライブを見せてください。MCにも期待しとく。
2. Posted by kickin   2007年01月09日 01:56
おっす。
次回よろしく。
その前に、スーンがあるね。
頑張れよー!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字