4b1eaf75.jpg夏に10万円もらえると聞いて、数年ぶりに、しかも、練習しないで試合に出てから半年。
その絡みでもう1回試合をすることになった。

何となく惰性で出場しましたが、4月に向けて忙しい時期だし、今までで1番レッスン数が増えるしインストラクターも派遣しなくてはならない。キックネス的には余計なイベントです。
とりあえず、前回も同じ事を書いた気がするんですが、これで試合とかはすることはないと思います。キックネス自体が戦うために存在するわけではなく、そのディテールは全人的な方向へと向いているからだ。

前回試合してキックネスの技術で充分に戦えるということは、最近僕の戦う姿を見ていない方々に対し実証できたので今更戦う必要はない。しかし、僕の戦っている所を目撃する最後のチャンスだと思うので、良かったら一緒に行きましょう。

レゲエとヒップホップの子達がダンスをするのと格闘技をまぜこぜでやるようです。
酒もあるのでそれなりに楽しめるとは思います。
昨日のお昼くらいから精神状態が切り替わったので、しばらく不安定な状態かもしれませんが本人的には普通なつもりなので気にしないで下さい。

集合日時 2月17日(土)0時
(イベント開始時間は16日(金)21時ですが自由が丘二子レッスン後に向かう為)
集合場所 六本木アマンド前
開催場所 六本木CLUBCORE
入場料  3000円(フライヤーがるの出2500円1ドリンク付き)
※特典 一緒にリングまで入場できます。なるべく桜庭さんのようにマスク持参のこと。