2009年07月14日

月影、無事間に合いました! そして5周年です。

 ああああ、間に合いましたー。
 というか間に合わせました、という方が正しいかもしれないこのぎりぎり感 orz
 とにもかくにも、何とか記念すべき5周年の日に更新することができて一安心です。
 5周年かぁ……5年も経ってるのに、月影の連載がまだ終わってないって酷いなぁとちょっと自己嫌悪です。
 もっとちゃんと更新しないとだめですね。
 よし! 5周年目のこの日に決意を新たに!
 以前の「遅くても毎月更新」にペースを戻します!!
 うん、そうだ、頑張れ自分……(暗示のように言い聞かせている)
 本当は十夜も夢屋も書きたいんですよね……。
 あっしの所に小説を読みにきてくださっている方には、亀更新で申し訳ないです; 
 訪れてくださる方がいるからこそサイトを続けていられる、という事を常に忘れずに。これからも頑張って続けて行きます!
 まず目指すは月影の完結で!!


 そういえば昨年の4周年の時は、確か「3周年の時に目立ったことができなかったので〜」とか言って、頑張って記念絵を描いたんでした。
 今年はやはり目立ったことはできず……。
 なんだろう。奇数偶数で分かれているのかも。(そんな馬鹿な)
 だがしかーし! 今年はあっしができなかったかわりに、とっても素敵なプレゼントを頂きましたッ!!
 くまごろうさん、本当に感謝感謝ですーww
 後日改めてメールでお礼させていただきますが、思わず頬が緩みっぱなしな萌小説(?)でしたー!
 って、書いている間も思い出し萌え(笑)

 だんだん収拾が付かなくなってきちゃうので、このあたりで退散します;
 この先は、今回更新した月影についてのお話です。

 以下ネタバレしているかもです。
  ↓
 ううんと……今回、あまり書くことが思いつかないような(笑)
 何と言うか、もう書けなくて絞りだした記憶ばかりが鮮明に残っていたりします。
 更新前日になって何とか筆が滑り出したら、あとは割と(それまでよりは)するすると進んだものの。
 それでもちょっぴり日付を回るくらいまでかかってしまいました。

 内容に関しては、『閉ざされている秋良の記憶・序』といった所でしょうか。
 秋良が村で体験した事件のその後、秋良がどうなったかを書き始めたのですが、また「どうなるの?」っていう所で終わってますね(笑)
 とりあえず一難さってまた一難、去ったと思ったらさらに……って、どんだけ不幸に恵まれているんでしょうかこの子は。ロマサガのアルベルトかっていう(笑)
 正体不明のおっさんに拉致られた秋良ですが、あっしにとっても一難去ってまた一難だったり。

 うあー! 本当、この過去編って書くの大変すぎる!!
 何でだろう。思い入れがあるからなのか、単に文才がないのか、発想力がないのか、きっと確実に全部なのでどうにもならないのですがっ(ぇ)
 でもここをすっとばして話を進めるわけにもいかないので、頑張って組み立てていかなくては。
 あぁ……あっしも秋良には早く目覚めて欲しい(笑)

 次回の更新は、8月初を目標に頑張ります!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetの杏仁   2009年07月15日 14:07
きっこがお礼するの?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人サイト

インデックスへ簡易めにゅートップページへ
↓別窓で開きます


★看板クリックでHPへワープ★

WTマスターとしてお仕事中
 

 

星空観測