2009年11月07日

月影更新しました〜

 数日前にお知らせしたとおり、無事土曜に更新できてほっとしております。
 前回の更新から実に四ヶ月ぶりという……申し訳ない更新速度でお送りしておりますorz

 なんというか、内容の方もいろいろ申し訳ないことになっているのですが、それは『続きを読む』以降にて……。

 ノートパソコンのキーボードがおかしくなったとブログでぼやいていたのですが、今のところ小康状態を保っているようです。
 ちょっと前までは、起動してしばらくするとどっかのキー……F5とかSとかが、押してもいないのにずっと連打状態だったので;
 これなら全く反応しない方がましじゃぁ!
 とか言ってたら大人しくなりました。
 キー無効になったわけではないので、いつまた発作が起こるかとひやひやしながら作業しています。

 最悪パソコン買い替えですかね……XPより新しくなると、うちのフォトショップが対応していなくて困るのですが。
 そうなったらSaiとかに乗り換えるかな……。

 次回の更新は……できれば年を越す前に一度しておきたいのですが;
 とりあえず、それを目標に作業していこうと思っています。

 更新分についての色々はこちらから……ネタバレもあるかもです。
  ↓

 えー、前回更新分から秋良の過去を書き始めているのですが。

 やたらめったら人が死んでます。

 今回も死ぬシーンそのものの描写自体はさほどないですが、秋良と同期の、とかその下の訓練生はばったばた死んでますからね;
 で、その暗殺仕事人集団っぽい火影なのですが。
 訓練中の間はずっと記号で呼ばれて。一人前になると火にまつわる名前と武器の携帯を許されるという仕組みになっているようで。

 でも、鬼灯って火関連の名前じゃないんですよね。

 わかってます。でもそれが良かったので無理に……灯ってついてるしいいか、と。
 じつはWTマスターをしている舵天照で出しているキャラの名前だったりします。鬼灯。
 そのキャラのおおもとは秋良で、今回は逆に名前を引用したのでした。
 あくまでも『おおもと』なので、性格などは多少違いますけれど。外見は完璧秋良のイメージです。隻眼隻腕以外は。

 話が逸れましたが、えっと、やたらめったら人が死んでるのも前回から引き続きなのですが、秋良の不遇具合も引き続きですね。
 いろいろ迷う所も多々あったのですが、結局こんな感じになりました。
 うん、ごめんね秋良。

 次回の更新分も火影での過去のおはなしです。
 うまくすれば、次回で脱する事ができるかな? 次回からは秋良の運勢もやや上向きに……ってなんかの占いみたいですが(笑)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人サイト

インデックスへ簡易めにゅートップページへ
↓別窓で開きます


★看板クリックでHPへワープ★

WTマスターとしてお仕事中
 

 

星空観測