2010年05月04日

いろいろ、決まりました。

 まずは、配役です。市民ミュージカルの。
 あ、前に言ってなかったのですが、『星に祈りを』というタイトルの物語です。
 脚本・演出家の任泰峰さんの作品です。
 あらすじも僭越ながら手掛けさせていただきました。といっても、ほとんど任さんに手伝ってもらったのですが;

------------------------------------------------------------

不景気に沈む町工場の街、東京大田区
町工場を営む遠藤家の子供達は、何と武闘派五人姉妹!
個性あふれる五人姉妹の夢、希望、理想――
昔ながらのレトロな街並みの中、一家とその友人家族が繰り広げるドタバタ喜劇

三女・美惟の妄想が学園を揺るがす!
「そう、今日私は死を迎える――神話になるの」

シャイな次女・麻衣が初めて出逢った恋‥‥
「祈りが通じるといいネ。男が仕事に全力を尽くし、女が成功と無事を祈る」
麻衣の祈りは、想いは届くのか――?

「ただで済むと思ってないだろうね。藍、麻衣、美惟、優。手加減いらないよ!」
家族の危機に姉妹の正拳突きが炸裂する!!

人は何故生き、学び、働き、産み、家族を作るのか
非行、虐待、教育‥‥良き『家族のあり方』とは?
日常に埋もれてしまいがちな喜び、感謝、感動を 今ここに――!

あの『紅の翼』のサンデープレイプロジェクトが贈る、笑いと涙のミュージカル

【星に祈りを】

COMING SOON

------------------------------------------------------------

 のような。

 んで、四月末にオーディションをしたのですが。
 五人姉妹の長女の役に決まりました。多分、初日の方の。(二日公演するのですが、主要女の子キャストはダブルキャストになってます)
 長女‥‥二十一歳大学生なんですよね。年、私と結構違ってますけど、大丈夫でしょうか(笑)

 あと、もう一つ。
 バイトが決まりました。
 以前働いていたところと、同業他社です。ぶっちゃけ有名レンタル店のうちの一つなのですがー。
 ミュージカルのレッスンがあって夕方までしか働けなくても良くて、週に三回か四回くらいの勤務でいいという事だったので。
 今のマスター業務も平行して続けて行くつもりではいますが、少しペースは落ちてしまうかもしれないです。
 でもがんばりますよ。

 今はGWなのでレッスンもお休み。
 バイトも6日からなので、今は滞っていたマスター業務をじわじわと片付けています。
 とりあえず、明日は髪を切りに行ってきます。
 8日にテラネッツの公式オフ会があるので、その前に切っておきたい。
 ‥‥二十一歳に見えるようにしてくださいってお願いしてみようかな(笑)

kicko_cal at 23:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人サイト

インデックスへ簡易めにゅートップページへ
↓別窓で開きます


★看板クリックでHPへワープ★

WTマスターとしてお仕事中
 

 

星空観測