2010年08月15日

終わりました…

 サンデープレイプロジェクト夏のミュージカル『星に祈りを』が本日楽日を迎えました。
 長いようであっという間の半年間。

 私がメインで出演したのは初日なので、大半の力は昨日出し切ってしまっていたのですが(ぉぃ)
 やはり終わりを迎えて感無量ですね( ̄∀ ̄)

 週3回のレッスンも最終的には毎日になり、ダンスを複数こなさなくてはいけない人は本当に大変だったと思います。
 もちろんダンスだけじゃなく歌と芝居もありますしね。
 私は歌は複数あったもののダンスひとつだし、芝居も難関は長台詞だけだったので…。

 大変だったけど楽しい毎日だったので、寂しい気持ちが強い気がしますp(´⌒`q)
 特に脚本・演出の任さんや音楽の桜本さんをはじめ、年長の方々からはとってもたくさんのことを学ばせていただきました。
 年下でも、舞台の先輩である子達からもいっぱい教わりました。

 あと残っているのは打ち上げ(≧∇≦)
 今日やる予定だったのが火曜日に延期になったのです。楽しみでしょうがないけれど、とりあえず明日はお休み。

 ぁ、ショックな事がひとつ。
 レッスンの序盤から中盤にかけて痩せました。

しかし!!

 減ったはずの体重、増えてました(゜∀゜;ノ)ノ
 レッスンは夕方から10時まで。お腹がすくので軽く食べてから出掛けます。
 ウォーミングアップやら稽古やらでお腹がすきます。
 お腹がすいて寝れないので食べて寝ます。

 …そりゃあ太りもしますよね(ノ△T)
 明日から規則正しい食事を心掛けようと思ったきっこでした。

kicko_cal at 23:28│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetのこうさぎ   2010年08月16日 15:32
きっこと、芝居しなかったよ。
でも、きょうこうさぎは、ダンスが稽古♪
2. Posted by 旋盤組合長   2010年08月29日 17:13
あ…偶然。
こんなとこで会うなんて。
半年間おつかれさまんさ!
3. Posted by きっこ   2010年09月06日 19:24
 あらら、ようこそ組合長!

 こんな僻地ですが、たまにサンプロがらみで流れ着く人がいるようです(笑)

 組合長こそ四人分お疲れさまでした(爆)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人サイト

インデックスへ簡易めにゅートップページへ
↓別窓で開きます


★看板クリックでHPへワープ★

WTマスターとしてお仕事中
 

 

星空観測