2010年09月04日

湯治

 先月中頃……ちょうど舞台公演の前くらいに膀胱炎になりまして(笑)
 いや痛みはほとんどない軽度のものだったのですが。過密スケジュールによる疲労および免疫力低下が原因?

 舞台終わってから薬もらって治療中に、北海道はやたら暑くなりまして。
 仕事も休みでエアコンのない家でぐったりしてたら、夕方近くに手が痺れてきて。
 熱中症だΣ!(0ロ0、)))
 と、だらだら(←身体がだるいので慌てられない)と病院へ。その日は点滴してもらい、その後は首に冷えピタ張って働いてました。

 それから間もなく相方が酷い風邪をひきました。
 嫌な予感してたら案の定うつされて彡(-ω-;)彡
 38度近い高熱で2日働いて、やっと迎えた休みで病院へ。

 色々いっぺんにきたせいか微熱がずっと引かず。
 9月に入ってようやく普通の体調に近づいてきましたミ(ノ_ _)ノ=3
 なので前々から来たかった温泉でのんびり湯治です。
 温泉入って、上がって休んでいる間はWTマスターの仕事(笑) やろうと思ってpomera持っていってたんですよ。
 一段落したらまた温泉入って帰宅しました。

 風邪の名残なのかアレルギーなのか、気管支由来と思われる咳が取れないのですが(´-ω-`)
 しばらくお休みしていたマスターのお仕事を無理せず頑張っていこうと思っていますヽ(o`・∀・´)ノ.+゜

kicko_cal at 09:39│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetのこうさぎ   2010年09月04日 16:14
きのうは低下したかった。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人サイト

インデックスへ簡易めにゅートップページへ
↓別窓で開きます


★看板クリックでHPへワープ★

WTマスターとしてお仕事中
 

 

星空観測