2010年07月28日

インノォーサカ

c7fcc514.jpg中学校(今は小学校?)の英語はこう教えましょう。


相変わらずのG4Nのレック。
オレゴンから舞台は大阪に移しモグラ作業だ。

最近は、みなさん大ハマりのツイッターも一応やってるが、そこまでハマっているわけでもなく、単にブログをさぼっているような、いないとか。

むしろFACEBOOKとかにハマってたりして。いやそうでもないか。

言ってしまえばどれも中途半端なだけ。集約したいところですな。
俺らみたいな弱小は無理かな。
これだけ多種多様化したらむずかしいなぁ。

というわけで、順調に遅れているG4Nのレック&ミックス作業だが、徐々に形が見えてきている.....のか?

希望的観測が先立っているがミックスが終わらないままフジロックになだれ込みのご様子。うぅぅぅ。

それでも8月1日には重大発表あり!

ここを見ている数少ない人だけ特するかも!しないかも!

ぐへっ!

kickrockmusic at 12:44│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まぁ   2010年07月28日 18:44
重大発表!?

めちゃくちゃ気になります\(^O^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔