2016年05月19日

YardSaleありがとうございました!

爽やかな5月の陽気の中、無事YardSaleを開催することができました。
ご来場くださった皆さん、ありがとうございました!

まさかの!使えるような写真が1枚もなく、今日の様子はきっと他の
誰かがUPしてくれると思うので、追加した作品でも載せておきますね。
312d0044.jpg
ガーゼタオルはんかちです。

kimama83さんのスコーン、豆乳プレーンがおNEWでしたよ。
マンゴーも私はまだ食べてないので、楽しみだったのですが、完売して
しまって私の分は無かったです。

6月も第3木曜日の開催を予定していますので、遊びにきてくださいね。



kico2011 at 22:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント 

サングラスコード

こんにちは。acoです。
本日yardsale開催してます!
昨日作ったサングラスコードです。
image

だんだん日差しが強くなってきてサングラスの手放せない季節になってきました。
お買い物の途中やスポーツ観戦、運動会の必需品になること間違いなし
image
こんな風に使います。

おまけに自分用のピアス。
夏に向けてフェザー
image


kico2011 at 10:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

5月のYardSaleのお知らせ

5月のYardSale!



  日にち*5月19日(木)
  時 間*9:30~15:00
  場 所*元住吉「味香美(みかみ)」となりガレージ


新学期が始まりました!
幼稚園や学校で使える小物などもありますよ。
是非、遊びにきてくださいね


kimama83さんの朝焼きスコーンも販売予定です♪

    



       59c76495.jpg



★お隣の「虎助」さんは「味香美」さんにお店が変わりました。
 場所は変わりません

kico2011 at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント 

2016年05月18日

ブックカバー

こんにちは、uniです。

ブックカバーを作りました。
e614747d.jpg
いろんな生地でパッチをしているのでオンリーワン!
それぞれ表情が違います。
お好みがあると良いな。
ヤードセールに持って行きますね。




2016年05月15日

バブーシュやらテトラポーチやらBOXティッシュを持ち運べるケースやら…

こんにちは C&Mです
来週19日は5月のヤードセールですよ〜
お天気は今のところ大丈夫そうですね!
みなさまにお会いできるのを楽しみにしていまーす

861c28f7.jpg

さて、ここ最近ちょこちょこと作っていたものは
初チャレンジのバブーシュ、テトラポーチ、
uniちゃんも作ってましたね〜BOXティッシュを持ち運べるティッシュケース!

珍しくヤード前にちょこちょこと作品を作っている私ですが、実はこれはヤードセール用ではなく
今年、長女の学校の役員をしているのですが
秋にあるバザー用の手作り作品の見本としてのものなんです

ヤード用にもまた作ってみたいな〜







kico2011 at 10:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月11日

ボックスティッシュを持ち歩くケース

こんばんは、uniです。

うちの長男は鼻炎もちで、学校でも何でもどこへでも箱ティッシュをそのまんま
持って行くんだけど、いっつも箱がべっこべこになってる。
ので、ボックスティッシュを持ち運ぶ為のケースを作ったよ。

7e2bebbe.jpg
068e6f9c.jpg

こんな感じ。二つ折りにしてコンパクトにも持ち歩けるし、
広げた状態(上の画像)ではボタンをとめるコードの所をどこかに
掛けて使う事もできる。
これは箱ティッシュ半分ちかい量が入るようにマチをしっかりめにしました。

こんなのあればよいなぁーがカタチになるのはハンドメイドの醍醐味です。





2016年05月06日

給食セット

こんばんは、uniです。

これはもうとっくのとうにお渡ししたものなのですが、ご紹介してなかったので。
246d14f8.jpg

女の子の給食セット(クロス2枚&巾着)を2セットです。
生地を選んでもらって作りました。


かわいいよねぇー、女の子のって
b1331d69.jpg




2016年04月21日

4月のYardSaleのお知らせ

4月のYardSale!



  日にち*4月21日(木)
  時 間*9:30~15:00
  場 所*元住吉「味香美(みかみ)」となりガレージ


新学期が始まりました!
幼稚園や学校で使える小物などもありますよ。
是非、遊びにきてくださいね


kimama83さんの朝焼きスコーンも販売予定です♪

    ※4/20、21:00現在。明日のお天気がちょっと心配、、、
      現時点では開催予定ですし、スコーンの販売も予定しています。
      開催中に雨が降った場合、閉店時間を早めます。
      なので!早めに遊びに来てくださいね!


       59c76495.jpg



★お隣の「虎助」さんは「味香美」さんにお店が変わりました。
 場所は変わりません

kico2011 at 16:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント 

YardSale、やってまーす!

スコーン、届いています!
遊びに来てねー🎵

37a0e6b1.jpg


kico2011 at 10:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント 

ボックスティッシュを持ち運べるケース


おはようございます、uniです。
今日はYardSale!
お天気がちょっと心配ですが、開催しますよー。
これから朝焼きたてのスコーンを預かりに行ってきます。

ボックスティッシュを携帯するティッシュケースを作りました。
a8250601.jpg

6355cd49.jpg
今日、持って行きますね。

因みにそもそもこちらは、お友達から作って欲しいとの
ご依頼を受けて作ったものです。
b7ae7f3d.jpg
ママ、パパ、お兄ちゃんのご家族3人分でオーダー頂き、
6d2d13da.jpg
この3点はもうお渡ししました。ありがとうございます。