2012年02月04日

編み編みバッグ


こんにちはkumaです

最近、iPhoneデビューしました
今日はiPhoneから更新です。
(更新しようとしたら画像が重くて更新できず何度もやり直し・・。
結局iphoneからは画像を載せずに投稿。もう少し勉強しなくては!)

さてさてこのバッグ

coss6

お友達のkao@+ちゃんに作って貰いました
(kao@+ちゃんのブログ「a pleasant room *編み物日記*」はリンクから)

色は黒とベージュでとお願いし、持ち手は
布で自分でつけたいから持ち手なしでと
面倒なお願いまでしちゃって。

それから1週間位で「出来たよ〜」と連絡がありました。
さすが仕事が早い

12月に出来上がってたのにブログに載せるのが遅くなったのは、
私が持ち手になかなかとりかからなかったからです

結局、布の持ち手は辞めて革テープをカシメで留めました。

kao@+ちゃん、素敵なバッグをありがとう



kico2011 at 15:52│Comments(5)TrackBack(0)ハンドメイド 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kao@+   2012年02月04日 17:20
kumaちゃん、バッグかわいくしてくれてありがとう!
バッグ自体がちょっと重くなっちゃったのが心配だったので、革の持ち手で安心

オーダーって、自分では思いつかない組み合わせとかがあってとっても勉強になります。ありがとね♪
2. Posted by miyumiyu   2012年02月04日 21:03
可愛い(*^_^*)
いいね!
コラボ素敵!(^^)!
3. Posted by kuma   2012年02月04日 21:45
☆Kao@+ちゃん
 出来上がるのが遅くなっちゃって・・・
 布で持ち手を作ろうと思って裁断もしてたんだけど
 革の方が素敵かな?と思って変更したよ
 モコモコ感がたまらなく可愛いです

☆miyumiyuちゃん
 コラボと言えないよ
 ほとんどkao@+ちゃん作成だもの。
 編み方が凄く可愛いの
 今度、手芸部集まりに持っていくね!!
 
4. Posted by キャシー   2012年02月06日 13:52
オー素敵
kumaさん黒とグレー好きだもんね 
kao@+さんの作品私も気になってるよ
革持ち手
5. Posted by kuma   2012年02月10日 10:04
☆キャシーちゃん
 そう、黒とグレー大好きなのよんkao@+ちゃんの作品、次回のヤードでも
 出品予定だよ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字