最後に歌いました。




ハッピーシンセサイザを歌いました。
きっとkoebuでの投稿はこれで最後になるかと思います。


http://koebu.com/koe/ed2ab5af1405c434e29c7e7aa5c48d6e9a3c08af



-声で遊ぶコミュニティ-




この曲は自分にとって思い出深い曲です。

一番最初に私がコラボしたのがこの曲でした。
コラボしたいと言われ、覚えて、歌って、見よう見まねでMIXして。


koebuでの出会いから色んな人とつながることができました。
声劇サークルに所属したり…
もしkoebuが無ければ皆とつながることはできなかったでしょう。


まぁこのブログを見ている人はほんの一部でしょうが…。

もし初めて、この曲を一緒にコラボした人がこの記事を見ていてくれていたら、
私は今でも元気にやっています。
あの時伝えれなかったことや、言えなかったことがあります。
もしまた会える時があればその時にはいろんなことを話したいです。
でも、会えなくても元気にしていてくれれば私はそれでかまいません。

さて、なんかポエムちっくな気色悪い文章はここまでにしましょう。
普段の私ってこんなに丁寧な言葉づかいじゃないしね。

というわけでまぁ毎回、いい締めの言葉が思いつきません。

アデュー。 

9月ということで。

あけましておめでとうございます、から半年以上たちました。
koebuも9月末で終了ということでちょっとさみしいですね。

といってもなかなか歌ったりなどしていませんが…

twitterのほうではちょこちょこ呟いてますのでよろしければそちらも覗いてみてください。


もともとこのブログはkoebuのお題セリフのキャラクターたちの小説を書いていく場でしたが完結まで行きませんでしたね。

あまりこのブログ自体機能していない感じでしたし…


10月になったら普通のブログとして活動していこうかな~とか色々考えています。
もしよかったら、1年に一回くらい思い出して覗いてみてくれればうれしいです。それでは。 

【2016】あけましておめでとうございます

去年はいろんなことがありましたねぇ…

本当、いろいろ(意味深)ありました。

でもやっぱりいろんな人と関わりを持てて嬉しいです。


たいして面白いことも言えませんが、今年もよろしくお願いします。