2005年12月04日

移転先

移転先っす!↓
海東キッドの喜怒哀楽日記
海東キッドの気まぐれ撮影日記(準備中)
上が、このまま日記などを引き継ぎます。
で、あたらにできた撮影日記は、旅行記など電車が主になります。
万博特集は、撮影日記が引き継ぎます。

で、このブログなんですがこのまま残します。

以上  
Posted by kid05_043 at 23:52Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月09日

分割・民営化へ(ぇ

題名の通り、実は稼げるブログへ移転する予定なのです。(実は。もう始まってますが
そして。その移転時に「海東キッドの撮影日記(仮)」と「海東キッドの喜怒哀楽日記(変更の可能性有)になります。
まあ、このことに関しては詳しいことが決まり次第発表いたしまする。
でわでわ

あ!ついでに、民営化はしませんから(汗  
Posted by kid05_043 at 16:14Comments(1)TrackBack(0)

2005年10月31日

ネット不調で更新できぬ間に・・・・・

相変わらず、遅いパソコン。
更新できないあいだに、いろいろありましたねぇ

まずは、ヤクルトスワローズの古田敦也選手が、プレイングマネージャー(遊ぶ管理人ではなくて、選手兼監督)に就任することを発表しました。

ロッテが31年ぶりに、日本一になったこと。

いろいろ、言ってると切がないのでこの辺にします
でわ、お休みなさい。


P.S リンクに「眞鍋かをりのここだけの話し」ととあるサイトでお世話になっているサンライズさんの「サンライズの撮影報告記」を追加しました。
それに伴い、1部順番替えてます。  
Posted by kid05_043 at 00:53Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月15日

復活!!

どうも、こんばんわ

久しぶりの更新でごじゃいます。
いままで、サボっていたのではなくてサーバーの接続不慮で、出来なかったのです。
どんな、状況だったかと言うとつながることはつながるけど、ページの表示が極端に遅い!
MSNとかYahooとか、みんな開くのに10分以上かかってたのです。
そして、今日なんだか知らないうちに直りました。
けど、これがいつまで続くか分かりませんが
ということで、心機一転背景も替えてスタートです。
ついでに、万博ブログはこれからかな?(ぇ  
Posted by kid05_043 at 19:22Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月28日

募集!次回の万博特集の題名!

題名を見てのとおり、次回の万博特集の題名を募集いたします。

内容は、
名古屋の駅に降りてから万博に入場するまでです。

応募方法
応募場所は、コメント欄にお願いいたします。
期限は、10月14日まで
発表は、特集完成の際に発表いたします。

皆様の投票お待ちしております。

海東キッド  
Posted by kid05_043 at 19:14Comments(1)TrackBack(0)