明星杯1日目が終了しました
ご存じの方も多いと思いますが、先ほど明星杯第1戦目が終了しました


気になる初戦のマッチングドーン!!
はい、いきなり9spさんが相手です、タイトル通りです
初戦から体力を使う1戦になることが確定いたしました 笑


image


今回の明星杯は初戦で負けても敗者復活戦があるので初戦で当たれたのはラッキーといえばラッキーかもしれないですね
ただ、緊張感は、非常に高くて手に汗握る展開になりました。


image


そして、始まること16分!!
9spのリーダーGAKUさんにあっという間に全壊を食らいます 笑
完璧に崩されました

GAKUさんはこのあとすぐに2回目の攻撃をして星6をかっさらっていきました、いやーうまいです
さすが9spさんのリーダーです



というわけで結果発表です(雑)

image



お互いにパーフェクト達成!!
ですが大会ルールにより、より少ない手数でパーフェクトを達成したチームの勝利になるということなので見事4回残しで勝つことができました!!

9spさんの配置は特に堅かったです
特に、ある一人の配置に攻撃9回使って取れた全壊わずか2つという(パーフェクトまでに7アタック)ありさまでした。


個人的には、実は相性のいい9spさんということで初見を2回攻めました(雑)

image



とりあえず、目標にしていた全試合星6へ一歩前進です
そして終戦して休憩。


さて、そろそろ次のマッチング。


次は疲れない対戦がしたいなぁ、どこかな?↓


image



どーーーん。
以上よろしくお願いします。