aamall

2005年07月

2005年07月31日

友達のバースデー

4330d311.jpg7月31日 今日は僕の友達で、タレントのいちご姫のバースデーパーティーにいきました!

kid_etsushi at 23:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年07月30日

ホームページ作り

efcae73b.jpg7月29日、事務所にKIDのホームページのフォーカスのコーナーの編集を手伝いにきました。 KIDのホームページもよろしくお願いします! なお、フォーカスは、PCからしか見れませんので、よろしくお願いします!

kid_etsushi at 01:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年07月27日

あの頃は…!

9da45c51.jpg昨日の営業中、ディオスのまさる君が、来店!なんと、懐かしい写メールをもっていました!まだ僕が、ディオスに居た頃で、最高にピークに太っていた頃の写メールです。この写メールは、肉体改造期間に入る前日で、ディオスの輝さんとまさる君と食事に行った時のです。ホストを始めてから、30埖世17垳採未靴泙靴燭、肉体改造まだまだ、がんばります!

kid_etsushi at 21:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年07月25日

TATOO編2

24aaefea.JPGこれが、TATTOOを彫っているところです!
かなり、真剣!!

お客「イテテテー」

悦「皮膚を彫ってるんですから、当たり前でしょう!!」

kid_etsushi at 19:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

TATTOO編

4c0bbefe.JPG7月25日、みなさんご存じと思いますが私は、ホスト以外にTATTOOを彫る仕事もしています。

kid_etsushi at 19:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年07月11日

ニュー愛1

a0e6401b.jpgKIDの従業員と計8人で、あの零士社長が在籍していた老舗のホストクラブ「ニュー愛」に行って来ました。

kid_etsushi at 23:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

ニュー愛2

3837086a.jpgニュー愛には、時々遊びに行きます。

kid_etsushi at 23:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

ニュー愛3

db29f67e.jpgテーブルには、有名ホストがズラリ!!
まずは、日頃お世話になっているNo,1の瀬名和志さん。幹部の玄さん、純平さん。

kid_etsushi at 22:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

ニュー愛4

37d8f94a.jpg玄さんの、ワンマンショット!!
坂口健二に、似てますね。
でも本人は、渡辺裕之に似てると言われるほうが多いそうです(笑)

kid_etsushi at 22:59|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

ニュー愛5

96489104.jpg瀬名和志さんは、うちの代表の直樹の後輩ということもあり、すごい親切に対応してくれます。

kid_etsushi at 22:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

ニュー愛6

84db1676.jpg飲み物は、ドンペリ2本・・・ヴーヴ2本・・・焼酎3本・・・も。
シャンパンは恒例のビンだビンだ!!

kid_etsushi at 22:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

ニュー愛7

91196853.jpg日曜日で休みなのに、仕事以上に酔っぱらってしまい、きずいたら漫画喫茶で月曜日の昼になっていました・・・あー2日酔いで頭が痛い。

kid_etsushi at 22:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年07月10日

新橋上陸1

a5e7c371.jpgKingsの元店長のヒデさんが新橋に最近オープンした串揚げ屋「いっきゅう」に突撃に訪問。

kid_etsushi at 14:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

新橋上陸2

ab0ad6a6.jpgお店の雰囲気は、昔の居酒屋のようなレトロな雰囲気で串揚げを中心に、刺身、煮込み等があります。

kid_etsushi at 14:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

新橋上陸3

cd62b766.jpg残念ながら僕はダイエット中の為、串揚げは食べれませんでしたが、
カツオや車えび等を食べてきました。

kid_etsushi at 14:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

新橋上陸4

5f1b863f.jpgえびは、とても大きく塩焼きで頂きました。(6尾)とても美味しかったです。
新橋に立ち寄った際は、是非お立ち寄りください。

kid_etsushi at 14:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年07月09日

舞台を見に池袋へ1

e4bcf8a3.jpg今日は、Diosの時にDeeploveの撮影で仲良くなった、Sattinの舞台を見に池袋の東京芸術劇場に来ました。

kid_etsushi at 14:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

舞台を見に池袋へ2

481e6ea0.jpgもう一つの天の川という七夕の現代劇です。
テレビで見るよりも、生での演出は迫力がありビックリしました。
前のDeeploveのSattinよりも、演技力が良くなってて、自分ももっと頑張ってよくならないとと思いました。

kid_etsushi at 14:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

舞台を見に池袋へ3.5

8ca6c9a5.jpgSattinのCD「赤い果実」発売中なので、よかったら聞いてみてください。

kid_etsushi at 14:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)