aamall

2005年08月

2005年08月31日

本人?

582803b6.jpg8月30日 今日、いつもと一緒でジムにきました! そしたら、ケビン山崎さんがいると思ったら、人形だったよ! 本人かと思ったよ!

kid_etsushi at 10:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年08月24日

疲れたよ!

ee6ae597.jpg8月23日 札幌から、空港に向かう電車の中です! 居眠り中の伊達君、飲み過ぎで、かなり疲れたそうです!

kid_etsushi at 14:12|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

うまかった!

a8fbf558.jpg8月22日に札幌の場外市場に行きました!市場で海鮮の丼を食べました!かなり、おいしかったよ!そのあと市場でお土産を買いました!

kid_etsushi at 14:05|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年08月23日

帰ってきました。

dc563d55.jpg8月23日 ただ今、東京にもどってきました!みなさんお疲れ様でした!

kid_etsushi at 16:07|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2005年08月14日

ディオス!

6f137e31.jpg8月14日 今日、六本木ディオスに遊びにきました。夏祭のイベントで、かなりディオスは活気がありました。なんと、景品があたりました。空飛ぶドラえもんです。ドラえもん好きだから、かなり嬉しかったよ。

kid_etsushi at 02:59|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年08月13日

原始人発見!

7a94d9b5.jpg8月13日 インド人入店! 昔から、居たんですけど黒すぎてわかりませんでした!

kid_etsushi at 06:46|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年08月12日

酔っ払ってます。

f26189e0.jpg8月12日 KIDの営業終了後、キングスに僕と冬馬君とゆかいな仲間達で飲みに行きました。そこに六本木ディオスのパンサーさん乱入!かなり酔っ払ってます。そんなパンサーさんと冬馬君のツーショット!

kid_etsushi at 21:04|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2005年08月07日

プロ野球2

a9ba7ca7.jpg五回が終わって、花火が上がった!すごく花火が綺麗だったよ!感動した!

kid_etsushi at 20:02|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

プロ野球!

46804f38.jpg8月7日 今日は、直樹代表と後輩と一緒にに神宮球場にヤクルトVS巨人の試合を観にきました!ちなみに僕は中日ファンなんですが…。

kid_etsushi at 18:27|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年08月02日

ぷっスマ!

79e44870.jpg8月2日。テレビ朝日で、ぷっスマの撮影にきました。ホスト約50名!KIDからは、僕、太樹、海斗、龍、亜紀!

kid_etsushi at 16:56|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

なんと!なんと!

a878c42c.jpg8月1日、なんと、なんと!六本木ディオスのアキラさん、海さん、田村さん、ご来店いただきました!

kid_etsushi at 07:41|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年08月01日

麻雀

6058e73d.jpgいちご姫のバースデーパーティー後、直樹代表とディオスの内勤の田村さんといろいろなお知り合い達と一緒に麻雀をやりにきました!でも、僕と田村さんは麻雀が、できないのでトランプで大福合豪で遊んでいました!

kid_etsushi at 04:57|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

友達のバースデー2

63eb3a63.jpgいろいろな芸能人がいっぱい、いました! いちご姫とのツーショット!

kid_etsushi at 00:01|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)