aamall

2005年09月

2005年09月28日

内勤紹介

43221f5b.jpg今日は、いつも店を支えている裏方、内勤を紹介します!元新宿ディオスの柊二くん、今、内勤で、がんばっていますので、よろしくお願いします!

kid_etsushi at 04:26|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年09月26日

あきらさん

0346c308.jpg9月25日 叙々苑の後、カラオケにきました!なんと、ディオスのあきらさんが、はじけちゃいました!

kid_etsushi at 01:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年09月25日

叙々苑

6b9739dc.jpg9月25日 EXILEのライブ後、渋谷の叙々苑に食事にきたよ!僕は、肉は日ごろの食べないけど、今日は食べちゃいました!

kid_etsushi at 22:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

EXILE

9月25日 今日は、代々木体育館にEXILEのライブに来ました。050926.jpg

kid_etsushi at 16:56|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年09月18日

すし古経!

9月18日 札幌のすし古経にきました!すし、うまっかったよ!伊達君とのツーショット!050918_204834.jpg

kid_etsushi at 20:52|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

北海道1

ad6b1a37.jpg9月18日 先月に続き、またまた北海道に来ちゃいました! なんやら、雑誌を読んでいる太樹くん。 いったい何の雑誌を読んでいるのでしょうか…?

kid_etsushi at 17:40|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年09月16日

KIDスタッフ『山本KID』選手の応援に!!その3

0a7c1aa8.jpg控え室で、山本KID徳郁選手のお姉さんで
レスリング世界チャンピオンの
山本美憂さんと遭遇。

零士「性格がいいから誰からも好かれるよ!!
  (でも、怒ったら恐そう・・・)」

直樹「きれいですね!!」


最後に、こんなに大勢で押し掛けてしまい、ご迷惑をお掛けいたしました。
そして、零士社長ありがとうございました!!


kid_etsushi at 19:46|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

KIDスタッフ『山本KID』選手の応援に!!その2

03529986.JPG見事に!!

勝利!!

零「おめでとう!!」

年末のダイナマイト決勝戦に進んだKID選手

試合終了直後、報道陣でごった返す中、
ずうずうしくも隣で写真を撮っちゃいました・・・。



kid_etsushi at 19:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

KIDスタッフ『山本KID』選手の応援に!!その1

8c00b0b6.JPG年末のダイナマイトの前哨戦『HERO'S』に
山本KID徳郁選手が出場するということで、
零士社長に同行し観戦してきました。

なんと、控え室まで入っちゃいました!!

kid_etsushi at 19:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年09月08日

冬馬!

273e8bb7.jpg9月7日 今日、店の営業後、冬馬君の店、歌舞伎町のジョーカーズと言う店に遊びに行きました!元気そうでなによりでした! がんばれ冬馬!

kid_etsushi at 13:28|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年09月07日

元六Dの亜央さん

216f8ff5.jpg9月6日 今日は、元六本木ディオスの亜央さんが働いているBARに遊びにきました。 店内はすごくお洒落でスタッフも親切なので、ぜひ、皆様も遊びに行ってみてください! 店の名前は、Drop Kick 六本木14-2-5 1F 03-5786-3420です!

kid_etsushi at 01:12|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)