aamall

2005年11月

2005年11月22日

お疲れ様!

1bd65e13.jpg あの酒豪で有名な伊達君が、珍しく潰れてしまいました。
「ZZZ…」
頑張りましたね!どうも、お疲れ様でした。

kid_etsushi at 21:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年11月21日

内勤のしゅうじ君!?

3180b628.jpg なんと、地元の雑貨屋に行ったら、アレレ?
なんか、店でみたことある人が?
「アレ?KIDの従業員?」恐る恐る声をかけました! 「しゅうじ君?」
声を掛けても反応なし!もう一度、
「しゅうじ君?」 あれ、よくみたら、唐獅子の置物でした。
本当によく似ているなー(笑)

kid_etsushi at 09:44|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

綺麗!

ddf10a4b.jpg今回、休みを利用して、地元の岐阜に帰る事になり、新幹線ではなく、高速バスで帰りました。
すると、途中のサービスエリアによると、なんと綺麗な景色を発見!
心が癒されました。

kid_etsushi at 09:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年11月19日

発見!

9e62a9cc.jpgなんと!なんと!紅音くんのケロロ軍曹、発見!!

kid_etsushi at 06:17|この記事のURLComments(1)TrackBack(1)

2005年11月17日

おめでとう!

b01dd82a.jpg昨日、冬馬の店、ジョーカーズに行きました。
なんと冬馬くん先月、念願のNO.1になりました。 本当におめでとう!
これからも頑張って下さい。

kid_etsushi at 00:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年11月16日

寝顔

d0327d15.jpg太樹の寝顔です。 かなり、アップだよ!

kid_etsushi at 08:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年11月13日

気合いだー!

1f991414.jpg はねとびのDVDをあけたら…。
気合いだー!
今日、一日仕事が、がんばれそうです(笑)

kid_etsushi at 02:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(3)

六本木

576d517d.jpg六本木ヒルズのけやき坂です。
冬バージョンになって綺麗でした!

kid_etsushi at 02:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年11月10日

KIDPart2

0c75b72e.jpg愛犬KIDのワンマンショット!
本当にかわいいよね。

kid_etsushi at 22:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

直樹さん&KID

7f6b947d.jpg 店の前で直樹さんと愛犬チワワのKIDのツーショット!
店で見掛けたら一言、声 を掛けてください。

kid_etsushi at 22:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

その後!

9fba0de5.jpg熊手を買った後、零士社長と安室さん伊達くん、紅音くん、しゅうじくん、きょうやと事務所の田中くんで軽く一杯のみました。

kid_etsushi at 00:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

熊手

77517118.jpg僕の熊手です。 今後の繁栄を祈って…!

kid_etsushi at 00:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

酉の市

d5a5d12b.jpg今日は、新宿の花園神社にきました。
今日は、酉の市で零士社長とKIDのメンバーで熊手を買いにきました!

kid_etsushi at 00:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

2005年11月08日

友達!

3e157bde.jpg今日は、友達のSATTINと六本木で食事をしました。 会うのは久しぶりで、ちょっと風邪気味だったけど元気そうでよかったです。 先月、僕の誕生日だったという事で、ゴッチになりました。
SATTIN、ゴッツアンです。
シンガーのSATTIN、これからもみんなの心にグッとくる唄を歌い続けてください。 応援しているので、頑張ってください。

kid_etsushi at 21:22|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年11月04日

幸せになりますように!

06e3cdc1.jpg少し前に芸人のプリンプリンのうな加藤さんに四つ葉のクローバーの待ち受けをもらいました。
幸せな感じで、ほのぼのします。

みなさん幸せになりますように!
みなさんの幸せを祈ってます。

kid_etsushi at 04:14|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年11月01日

皆様ありがとうございました。

625be0d7.jpg皆様、10月に私、悦史の誕生日を祝っていただいて、本当にありがとうございました。皆様に祝っていただけた、おかげで、今回もNo.1になる事が、できました。本当にありがとうございました。零士社長からも本当に祝福してもらい、なおかつ温かいお言葉、本当にありがとうございました。これからも、がんばりますので、応援お願いします。

kid_etsushi at 14:42|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)