aamall

2006年03月

2006年03月28日

綺麗(*^o^*)

222b977d.jpg 今日、仕事から帰っていたら、家の近所に桜の木が…

『すげー綺麗!』

あまりにも桜の木が綺麗すぎて思わず、見とれてしまいました。

『あー花見がしたいな(*^o^*)』

kid_etsushi at 23:27|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年03月11日

バースディ

f08e49a3.jpg 今日は、冬馬の店〈ネバーランド〉の部長の司くんの誕生日という事で、お祝いに来ました!

kid_etsushi at 21:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年03月06日

油断していたら!

0c32aa01.jpg 油断していたら、僕の前にもドーン! グレープフルーツハイのピッチャーが…! 僕も飲むはめになりました。かなり、きつかった!

kid_etsushi at 07:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

でけー!

96dae33c.jpg 六本木のカラオケ屋で、なんとレッドアイを頼んだら、ピッチャーできてしまい! 頼んだ太樹が、一気で飲むはめに…。かなり、きついです。

kid_etsushi at 02:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年03月01日

ラストおつかれさん

3e830cf0.jpg 紅音くんのラスト、かなり盛大に盛り上がりました。 みんなにシャンパンシャワーを浴びせられ、びちょびちょの紅音くんでした! 本当におつかれさま!

kid_etsushi at 23:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

Fw:ラスト

2e0ff5b9.jpg 今日で、紅音くんがKIDを辞める事になりました。
ホストを卒業することになりました。
本当にお疲れ様でした。これからは、新たな夢のために頑張ってください。

kid_etsushi at 02:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)