aamall

2006年05月

2006年05月30日

TATTOO

3de8eadd.jpg
日曜日、TATTOOを彫りました。

知ってる方も多いと思いますが、僕は、TATTOOの仕事もしています。

日曜日に彫った作品です。蝶々をモチーフにした、トライバル、タトゥーです!

かっこいいでしょ!

kid_etsushi at 19:45|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年05月25日

鴨くん

b160e7f8.jpg
この前、家の近所を歩いていたら…



かわいい鳥さんを発見!



鳥を飼っている、おばちゃんに
『何の鳥ですか?』 と、聞いたところ『鴨』だそうで、鴨くんの動きを見ていたら、とても、かわいらしかったよ(*^o^*)

kid_etsushi at 14:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(3)

2006年05月20日

nakata.netオマケ!

c835be12.jpg

僕が食べた、ピザです!

ブラジル料理のピザみたいです!

美味しそうでしょ! (*^o^*)


ワールドカップで日本の対戦国の料理があるみたいなので、みなさんも是非、食べてください!

kid_etsushi at 21:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

nakata.net2

1d2d9b80.jpg
店内は、凄く綺麗で、かっこいい。

大型スクリーンと、テレビやパソコンなどがあり、お客さんもイッパイいて大変、活気があったよ!


ワールドカップの日本戦があるときは、大型スクリーンに映され24時間、お店が営業するそうです!


食事もあるし、アルコールもあります! 僕は、ピザを食べたけど、味もわるくない!日本戦がある時は、是非、行ってみたくなりました!

kid_etsushi at 21:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

nakata.net1

1d15e075.jpg
美容院が終わって、街を歩いていたら…


『nakata.net』という、プロサッカー選手『中田英寿選手』のお店が…



もうすぐ、サッカーワールドカップ ドイツ大会が始まります。 サッカー好きな私は、興味ありありで早速、お店に入りました。

kid_etsushi at 20:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

美容院

fd5329db.jpg
最近、髪が重くなってきたので今日、行き着けの美容院に行きました。


青山にある『reve』と言うお店です。


かなり、いい感じのお店なので、機会があったら行ってみてください!

kid_etsushi at 20:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月17日

一周年

e5215117.jpg 昨日は、一周年の最後の日という事で、歌舞伎町のネバーランドの冬馬取締役、愛店長が、お祝いに来てくれました!

kid_etsushi at 13:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

一周年!

daab7674.jpg15日16日はKID一周年です!日頃の感謝を込めまして粗品で、KIDオリジナル灰皿、ペリジェシャンパングラスを用意しています。 シャンパングラスの方は、残り少ないので、早いもの順です! 皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!

kid_etsushi at 00:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月11日

セクシー炒飯!

55bca48e.jpg 最近、知り合い数人と、六本木のとある、居酒屋に行きました!   そこには怪しいメニューが…! その名は、『セクシー炒飯!』ためしに頼んでみたら、かなり過激な炒飯が! あまりに過激なので、18歳未満は、頼まないでくださいね!

kid_etsushi at 23:52|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)