aamall

2006年08月

2006年08月30日

SATTIN LIVE

f2a12568.jpg 今日、友達のライブが、あった。



久しぶりに友達に会いたくて、ライブにいった。
その友達は、 SATTIN!
俺のブログを読んで、頂いてる人達は、解ると思う。
昔、ドラマのディープラブで一緒になってからの友達です。




何度かライブに足を運んだ事は、あるが、ユニットのShangri-laに、なってからは、初めてライブに足を運んだ!




ソロと違い、オーラと音楽性が違い、すごく新鮮だった!




友達の歌っている姿を見て、鳥肌が立ち、感動ばかりだった。




かなり、かっこよかった!
最近、精神的に病んでる俺に元気をくれたよ!



本当にありがとう。
SATTIN!これからも応援してるからね!
お互い、辛いこともあるけど、お互いの夢のために頑張ろうね!

kid_etsushi at 22:50|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

綺麗で大きいな〜。

36274660.jpg
ある日、友達から写メールが、送られてきた!



何の写メールだと思い、見てみたら…!



なんと、月の写メールだった。



その月の写メールに心を奪われた!
なぜ? それは、あまりにも綺麗で、宇宙の大きさ、無限さに感動してしまったからだ!


俺も、この月、この宇宙のように、大きな男になりたいと思った一日だった!


kid_etsushi at 05:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年08月22日

帰ってきたよ〜

a4f03929.jpg


お〜い!札幌から、帰ってきたよ〜!



移動が疲れたよ〜!




でも、楽しかったよ〜!



今日から仕事だよ〜!頑張るぜ〜(^-^)


kid_etsushi at 18:59|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

ジンギスカン

93343d92.jpg
また、また、札幌の食べ物と言えば、ジンギスカンですよね。



札幌では、『だるま』という、ジンギスカンのお店が有名ですが…!




それ以上に美味しい、お店があるという事を聞き、行ってみた。



そのお店は、『すすきのジンギスカン』




店の場所は、わかりずらいけど、かなり、あな場で個人回りな感じで、いい感じだった。余り、油っこくなかったし最高にうまかった〜(^o^)


kid_etsushi at 11:18|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年08月21日

藻岩山

71dbe8ae.jpg

さてさて、せっかく札幌に来たんだから、観光スポットに行ってみようということで、札幌の景色が見える展望台に行った!




『藻岩山』と言うところに行くことになった。




展望台は、天候が良くないせいか、かなり風が強く、少し曇りだった。




でも、あたり1面の景色に感動!
夜の夜景はかなり綺麗らしく、ぜひ機会があれば、夜景も見てみたいと思い、黄昏た悦史でした。


kid_etsushi at 18:30|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

スープカレー続き

aae9e10d.jpg

さて30分後…



お店に入り、僕が頼んだのは、色どりやさいのスープカレーの10辛の辛さのスープカレーを頼んだ。




このお店は、すべて手作りによる本格スープカレーを提供するお店、どんなスープカレーがくるのか、かなりワクワク!




待つこと約25分、スープカレーが、出来上がった。味は…?




『まいう〜(^O^)』




やっぱり有名なお店だけあって、かなり、美味しかった。




どうも、ごちそうさまでした。(*^o^*)


kid_etsushi at 18:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

スープカレー

f4a16604.jpg

札幌で最近、有名な食べ物と言えば、やっぱり『スープカレー』


という事で、スープカレーを食べに来ちゃいました。




『札幌らっきょ』というお店に行きました。




スーパーやコンビニに売っているスープカレーの匠という商品をだしているお店で、かなりの行列で30分、待つことに…


kid_etsushi at 18:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

美味しいわい!ハイ・チーズ(

5d53f26b.jpg
かなり、豪勢な食事に少し感動な、安室さんと健太さんと伊達ちゃん!




かなり、美味いぞ〜!




美味しいわい。と言う事で、ハイ・チーズ(*^o^*)


kid_etsushi at 14:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

札幌旅行・カンパ〜イ!

62b59860.jpg
さて、我々『KID』従業員一同は、『札幌、後楽園ホテル』に到着後、札幌市内の居酒屋『さっぽろっこ』へ…




『さっぽろっこ』へ来た僕達は…



代表の直樹さんの『いつもお疲れ様。日頃の疲れを癒して、おおいに楽しんでください。カンパ〜イ。』の一言から食事会が、始まった!




いろいろな豪勢な食事を食べ、そして、かなりビールを飲んでたよ!




かなり、酔ったよ〜
(*_*)


kid_etsushi at 14:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

札幌旅行

6d722657.jpg
8月20日から『KID』の社員旅行で去年と引き続き、札幌に来ました。




羽田空港から千歳空港に行き、そこから電車で、札幌駅へ!




千歳の駅から札幌駅に向かうまでの少し疲れた、亜紀と覇月!




『寝てねーから、疲れたよ』
と、雑談中の亜紀と覇月でした。


kid_etsushi at 14:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年08月15日

いい天気になったどー☆

3946ca6f.jpg
さてさて、 由比ガ浜に来た僕達ですが…



あんまり天気が良くなく今にも雨が降りそうな感じだった。




そうしたら、やっぱりポツポツと雨が降り始めた。




どうせ、すぐ止むだろう。降水確率も20%だし…(-_-;)




そしたら、かなりのどしゃ降りになって、すごいことになってさまった(T_T)




雨が降ること約一時間!僕達みんなは、最悪な日に来てしまったとおもい、もう帰ろうかとした所で雨が止んだ!




おおー!これは、ひょっとしたら!晴れるんじゃないかとみんなが思い、晴れてくれと願った!
そしたら、みるみると晴れていき、かなり猛暑になり、本当の海びよりになった(*^o^*)




そんな、晴れた所を撮った一枚。


kid_etsushi at 01:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

みんなで 由比ガ浜へ

763d49bf.jpg
今日、直樹さんを筆頭に急遽、 由比ガ浜に行くことになった!




メンバーは、直樹さん、亜紀、翼、詩音、悦史と、なんと昔、六本木ディオスの直樹班のメンバー昴さんという珍しい組み合わせで遊びに来ちゃいました(*^o^*)





やっぱり夏まっさかりということで、海を楽しみに来てる人達だらけで、圧倒されちゃた。




まず始めに、海の家に行き、食事などをして、みんなで早速、記念撮影!




『ハイ・チーズ☆』


kid_etsushi at 01:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年08月14日

恵比寿ガーデンプレイス

0564316c.jpg
今日は、新人の詩音と一緒に恵比寿のガーデンプレイスに来た!



なぜ、恵比寿ガーデンプレイスに来たかと言うと…




『リーディング、スペクタル 下町日和』という朗読・音楽劇を観に来たわけです。




舞台は、何回か観に行った事は、あるけど朗読・音楽劇は今回が初めて!
かなり、わくわく、ドキドキ!




舞台が始まり、今まで観た舞台とは、全然スケールが違い、また、役者さんの表情が普通の舞台と比べて、とても繊細でした。





すごく感動したし、面白かった。すごく、いい舞台を観たし、いい経験をした。




この経験をぜひ、仕事や人生に生かせれたらと思う悦史でした。


kid_etsushi at 01:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年08月13日

浴衣祭り。

2c98421f.jpg
8月12日、KID浴衣デー&夏祭りだった。



今日は、従業員一同が、スーツじゃなく浴衣で、お客様をお迎えしました。




店内は、駄菓子、ラムネジュース、おめんなど用意して、夏のお祭りをイメージしてみました(*^o^*)




そんな中、光るオモチャで遊んでいる、力を発見!
自称、『KID星人』
相変わらず、オチャメな力くんでした。


kid_etsushi at 08:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年08月07日

ニャンコ(*^o^*)

9e25a963.jpg
昨日、久しぶりに地元の友達と遊んだ!




その日は、かなり飲んで酔っぱらい…
そして、みんなで飲みながら将来の夢について語り合い、友達の家で、みんなで潰れてしまった。




そんな友達の家に1匹の仲間がいます。
その友達とは、猫のニャンコ君で〜す。




ニャンコも俺たちと一緒にソファーで、くつろぎタイム中!




かわいいでしょ!僕の友達のニャンコ、よろしくね!


kid_etsushi at 21:01|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年08月06日

ハイチーズpart2(^-^)

7f4a182c.jpg
昨日、あきのバースデーだった。店内は、いつも以上に活気が、あった!




そんな中、ヘルプをしていたら、内勤に呼ばれた!




何だろうと思い、リストに行ってみると…



なんと、歌舞伎町の『6666(ロクヨン)の代表取締役社長の和地貴史さん』が飲みに来てくれました。




会った瞬間、握手をした!6666は、僕が良く行く店で、和地さんが、サプライズで遊びに来てくれた事が、男として、すごく嬉しかった。




和地さん、ありがとう!また、一緒に飲みましょう!
歌舞伎町のホストクラブ『6666』、みなさんも機会があったら、ぜひ遊びに行ってみてください


kid_etsushi at 20:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年08月05日

ハイチーズ(^-^)/

a51a1621.jpg
昨日、歌舞伎町の有名店『ロマンス』に行った!



僕自身、何度か『ロマンス』には行った事があり、特に『ロマンスの主任、大志くん』には、いつも良くしてもらっています。




この日も満席で、すごい活気でした!
かなり、楽しませてもらいました(*^o^*)




そんな感じで、『ロマンスの主任、大志くん』とのツーショット!ハイチーズ☆




ロマンス、大志くんのブログ、『癒したるねん!』も是非、見てください!いい感じで、面白いですよ! URLは↓
http://blog.m.livedoor.jp/hostclubblog18/list.cgi?sss=stseugroodevil


kid_etsushi at 21:28|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

招き猫にゃー(^O^)

d66cfc0c.jpg

この前、自分の体に入れ墨を入れたよ。



何を入れたかと言うと、『招き猫』を入れちゃいました。
かなり痛かった…




縁起がいい物をいれたので、良いことがありますように…と願う私でした!


kid_etsushi at 01:29|この記事のURLComments(2)TrackBack(4)