aamall

2006年10月

2006年10月30日

皆さん、ありがとう。

8754b2ab.jpg


10月27日。私、悦史の誕生日を盛大に祝う事ができました。



歌舞伎町や六本木の数々の同業の皆様や数々のお客様、そして、KID従業員の皆。本当にありがとうございました。m(_ _)m




本当に素晴らしい誕生日が贈れたのも本当に皆様のお陰です。



これからも悦史とKIDを応援して下さい。
本当にありがとうございました。m(_ _)m


kid_etsushi at 16:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年10月26日

ほしゃんのお菓子。

479d14b5.jpg


けっこう前の話しですがとある、お客様の席にヘルプに着いたら、なんか珍しい、お菓子を発見!




何かなーと見てみると、なんと、ほしゃんのお菓子でした。



なんか大阪しか売ってないそうらしく、余りにも、珍しく面白かったので写メールを撮ってみました。


kid_etsushi at 02:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

太樹の寝起きを激写!

7d853a72.jpg

僕が出勤して店の角を見てみると…



あれれれ!誰かが寝てるぞ!



誰かと思えば、太樹じゃありませんか!




わかんないように写メールを撮ろうとしたら、ちょうどタイミングが良く起きてしまった。




そんな太樹の寝起きを激写してみました。 みんな、どんな感じ?(^-^)


kid_etsushi at 02:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年10月19日

なんやら雑談!

fc2cf436.jpg

今日は、早い時間から雑誌の撮影がありました。




あき、太樹は、気合いを入れて白いスーツで登場!




撮影が終り、雑誌のアンケートや雑談中を激写!


kid_etsushi at 01:29|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年10月11日

中日優勝☆

cd6eabbd.jpg
d4c59834.jpg


今日は、東京ドームに野球を観にいったよ。



しかも僕が昔から大好きな中日ドラゴンズがM1で今日、巨人に勝てば優勝すると言うことで是非、優勝が観たく東京ドームに来たわけです。




巨人の本拠地なんだけど中日の優勝が掛ってるというわけで巨人ファンより中日ファンの方が断然、多かった。




初め中日が3点先制!



これは、いける!と思い、かなり興奮!



でも、安心した矢先、1点取られ、あっという間に同点になってしまった!




かなり僕は、イライラ(` ´)




あれよ、あれよで、同点で延長戦に突入!



引き分けで終わるかなっと思ったら、なんと、中日が一挙6点を取り、2年ぶりのリーグ優勝を成し遂げました。




かなり東京ドームは歓喜と熱狂の嵐!



初めて、生の優勝の瞬間が観れて、かなり感動した。
日本シリーズも是非、優勝してほしい。 心から応援しています。優勝して良かった(*^o^*)


kid_etsushi at 00:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年10月09日

両国国技館

52077fb8.jpg
db741035.jpg


今日は、両国国技館に新日本プロレスを観に行きました。



僕と京夜と事務所の田中くんと一緒に観にきました。




プロレスを観るのは、いつぐらいぶりだろうか…




もう、7〜8年ぶりぐらいだろうか!
久しぶりのプロレスっていうことで、かなり気持ちが、ワクワクだった!




場所も両国国技館と言うことで、かなり観やすかった。




曙、蝶野、長州力、タイガーマスク、棚橋と、かなりの豪華メンバーで、会場は、かなり盛り上がりで、僕もかなり白熱したよ。




かなり、面白かった(*^o^*) 見にくいけど会場の写真とIWGPチャンピョンベルトが、飾ってあったので写真におさめてみました。


kid_etsushi at 20:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年10月04日

続き

25841ad7.jpg

舞台が始まり、舞台の迫力に、すっかり呑まれてしまった。



米倉涼子さんの初舞台とは、思えない堂々とした演技で、かなり素晴らしく、綺麗で、かっこよかった。




この『黒革の手帖』の舞台は、10月26日まで人形町の明治座で公演しています。
かなり、面白いので機会があれば、ぜひ、行ってみてください。


kid_etsushi at 22:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

黒革の手帖。

f1e7fea6.jpg

3日に人形町の明治座に行きました。



なぜ、明治座に行ったかと言うと、米倉涼子さん主演の『黒革の手帖』の舞台を観に行った。




初日と言うことと、米倉涼子さんの初舞台、初座長ということでかなり満員御礼でした。


kid_etsushi at 21:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)