aamall

2006年11月

2006年11月29日

韓国

18793104.jpg
e86d3126.jpg
b8032970.jpg


日本に帰る日、僕は、どうしても生で見たいのがあり、ロッテワールドに来ました。




それは、僕が大好きな韓国ドラマ『天国の階段』に撮影に使われた場所がロッテワールドなんです。




特に大事な場所は、メリーゴーランド。



一番みたかったメリーゴーランドと、撮影に使われた壁画とアイス、スケート場を見て、かなり満足して、かなり充実した韓国でした!




絶対、また韓国に行きたいな〜。


kid_etsushi at 22:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

韓国

175252bb.jpg
e843e6b5.jpg
3374fe2a.jpg



韓国に来て一番、僕が思ったのは、やっぱり食事が絶品にうまかった事!




日本で何回も韓国料理を食べているけど、やっぱり本場の韓国料理は違う!本場にうまかった(*^o^*)




何日間、韓国に居て一番、うまかったのは、ロッテ・ホテルのボーイさんに聞いた最近のうまくて、流行っている韓国料理の店でした。




やっぱりサムギョプサルとキムチチゲが、かなり、うまかった!



うまいし、安いから、はずかしながら食べてばっかりだったよ〜(>_<)


kid_etsushi at 21:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

韓国

06d9fbfe.jpg
8f507861.jpg



知り合いの人が、仕事で韓国に行くという事で、私も連れてってもらいました。




ホテルは、ロッテ・ホテル・ソウルに泊まりました。




韓国は、日本より寒く天気も悪く、天候は最悪でした。




天候が悪くて気分が暗くなっていたけど、ロッテ・ホテルのイルミネーションを見た瞬間、暗かった気持ちが一瞬で明るい気持ちになり感動したよ。




綺麗でしょ(*^o^*)


kid_etsushi at 21:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月25日

刺青

c6cbffdc.jpg
bfca22e2.jpg



昨日、埼玉の川口に刺青の仕事に行きました。




依頼は、洋風の金魚!



女性、二人に刺青を彫りました。一人は、首の後ろから背中にかけて、もう一人は、腰に入れたよ。



二人は友達同士で色ちがいの同じ金魚を入れました。



かなり、いい感じで仕上がりました。もし、刺青を入れたい人がいたら僕に言ってね。


kid_etsushi at 02:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月21日

頑張ってください。

3511ee26.jpg


昨日、久しぶりに知り合いと飲んだ。




23歳と若い彼は、サッカーでアルゼンチンに留学に行っていました。




そしてこの度、インドネシアのプロリーグから声が掛り、インドネシアでプレーすることが決まった。




本当に頑張って欲しいと思います。そして、将来、有名な選手になって欲しい。




心から、頑張ってください。応援しています。


kid_etsushi at 22:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月20日

おすすめ!

14f61cb9.jpg


けっこう僕は、本を読むのが好きです。



最近、読んだ本で、すごくおすすめの本があるので紹介したいと思います。



山崎拓巳さんの『五つ星のお付き合い』と同じく山崎拓巳さんの『気くばりのツボ』です。




仕事なりプライベートなり、自分なりに、いろいろな付き合いや気配りをしていると思いますが、まだまだ自分なりにわかっていない所があると思います。




この本は、大人の付き合い方や気配り方が分かりやすく書いてあり、とっても、自分にプラスになる本です。



人生の成功や、仕事の成功は、いつも素敵なお付き合い、気配りの向こう側にあると思うので、是非、読んでみてください。


kid_etsushi at 23:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

ワンワン☆

197d8b0f.jpg


仕事が終わって帰っている途中、コンビニの前を通ったら、かわいい大きなワンちゃんが二匹、仲良く座っていました。




たぶん、ご主人様の帰りを待っているんだろうな!



そんな事を考えながら二匹のワンちゃんの姿を見て癒された私でした!


kid_etsushi at 00:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月17日

久々、紅音くん登場!

b19358aa.jpg


昨日、店に出勤してみると、なんとなんと、紅音くんが飲みに来ていました。




皆さんも知ってると思うけど、紅音くんは以前はKIDの一員として一緒に頑張っていました。




久々という事もあり酒と話が弾み、すごく楽しかったし久々に会えて良かったよ!




ホストは引退してるけど、自分のやりたい夢に向かって頑張ってくださいね。陰ながら応援してます。




そんな紅音くんとハイチ〜ズ☆


kid_etsushi at 18:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

酉の市

d8df35f3.jpg


11月16日に酉の市があり、KID従業員一同、新宿の花園神社に商売繁盛祈願に行きました。




去年の熊手を捨て、新しい熊手を買い、自分の思いを祈願しました。




良いことありますよ〜にm(_ _)m


kid_etsushi at 18:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月14日

結婚披露宴!

9a6a2935.jpg
9b87741a.jpg
8642d7ed.jpg


披露宴は、本当に素晴らしかった。かなり酔っ払ったし、久しぶりに氣志團も踊った。



タキシード姿、ウエディングドレスやキャンドルサービスを見ながら、僕自身、かなり感動しました。
すごく、かっこよかった。



披露宴が終わり、二次会、三次会と朝まで、酒を飲みまくった。



かなり楽しかったし、新郎新婦の幸せな姿を見て、僕も幸せになった気分だった。




本当に結婚、おめでとう。幸せになってください。心から願ってます。


kid_etsushi at 18:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

結婚式☆

2d64f7eb.jpg
f7f2ca71.jpg
ddcbfe2b.jpg



僕自身、結婚式に出席するのは初めてで、かなり緊張でした。



新郎は、DIOSで一星という源氏名で僕の班の先輩でした。



二年ぶりぐらいに一星さんに会ったけど久しぶりの再会が、こういう、めでたい舞台で本当に光栄でした。




披露宴が始まり、姿を見て、すごく、かっこよかった!



そんな、かっこいい姿を皆様にも紹介しまーす。


kid_etsushi at 09:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月13日

いざ福岡へ!

f152ae5b.jpg
91cf5005.jpg



11月12日にDIOSの頃の先輩が今回、晴れて結婚する事になり私は、結婚式に出席のため福岡に行きました。




生まれて初めての初九州!
しかも、おめでたい事での初九州、かなり嬉しいです。




他、友人二人と羽田で待ち合わせをしていたのですが、私は、予定の飛行機に乗り遅れてしまい、一便、遅れて福岡に行きました。



そんな飛行機から、あまりにも綺麗な空だったので写真を撮っちゃいました。


kid_etsushi at 23:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月12日

大志くん、バースデー

01649399.jpg
3a392720.jpg
1a63848c.jpg



昨日、11月11日にロマンスの大志くんの誕生日がありました。



友人である大志くんの誕生日を祝いにロマンスにお邪魔しました。



店に入ったら、風船バルーンの模様のオブジェが、すごく綺麗に飾られていました。




そして、大志くんもかっこよく紳士らしい服装で、かなりきまっていました。



席に着いて、少したった時、突然バイオリンの演奏が…




三人のバイオリンニストの演奏の演出など、すごく、素晴らしい誕生日イベントだった。



本当に大志くん!
誕生日おめでとう。
これからもお互いに頑張りましょう。


kid_etsushi at 14:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

可愛くない!

f44d789a.jpg


昨日、六本木の街を歩いて、あるペットショップの前を通りかかった。




俺は、なんとなくペットショップに入った。



そうしたら、めちゃくちゃ可愛い、にゃんこを発見!




あまりにも可愛い寝顔だったんで、写真を撮りました。



どう?めちゃくちゃ可愛いでしょ(*^o^*)


kid_etsushi at 12:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月10日

詩音☆おめでとう☆

9d859d61.jpg


え〜。KIDの新人の詩音が11月8日に誕生日を迎えました。



KIDに入店して約三ヶ月、日々、努力して頑張っています。




そんな、日々、努力して頑張っている詩音に僕のお客さんが祝ってくれました。




初めての誕生日で、少し酔っている、詩音! これからも、頑張ってください。


kid_etsushi at 04:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月09日

スッキリ(*^o^*)

00a0feea.jpg

今日は、なんと約2ヶ月ぶりにジムに体を動かしに行きました。



やっぱり、かなり久しぶりという事で、ちょーしんどかった。



でも、やっぱり運動は、いーね〜。
かなり、疲れたけど、ちょー気持ちいい〜(*^o^*)



ジムの帰りに、ハイチ〜ズ!スッキリしてるでしょ!


kid_etsushi at 01:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月07日

白スーツデー

5a21f85e.jpg

先月、28日に白スーツデーがあった。
まあ、皆さんは、サイト『ほすほす』を見て知っていると思いますが…!



前日、僕のバースデーで写真を撮っていて、白スーツデーもついでに撮っていて現像できたのでBLOGに載せときました(*^o^*)




今月の18日にも白スーツデーがあるので、皆さん来店してみてください!


kid_etsushi at 01:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

密かに韓流ブーム☆

58c8b3d5.jpg


実は最近、遅いながら私の中で韓流ブームなんです。




最近は、いろんな韓国の映画やドラマを良くみます。




いろんな韓国の俳優さんが居ますが、その中でも特にかっこ良く渋いのは、クォンサンウですね。




最近は、クォンサンウの映画『美しき野獣』を見ました。




『天国の階段』や他のドラマのクォンサンウとなんか雰囲気が違って、かなり新鮮で、かっこ良かった。



ぜひ、みんなも見て下さい。かなり、面白いから!


kid_etsushi at 01:11|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

潰れちゃった〜

cb691033.jpg


だいぶ前の話ですが、以前、歌舞伎町にお客さんとKIDの従業員と、アフターに行ったのですが…



だいぶ、僕が飲み過ぎたみたいで、潰れてしまいました。



そんな潰れていた僕をKIDの従業員が隠し撮りをしてたみたいで、忘れた頃に『実は…』みたいに写メールを見せてきた。




恥ずかしい事に髪もイタズラされて、チョンマゲにされていて、ちょーショック(T_T)


kid_etsushi at 01:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)