aamall

2006年12月

2006年12月31日

刺青

3045242f.jpg


ご存知の人もいると思いますが僕は、昼間tattooの仕事をしています。



昨日は、歌舞伎町の『6666』の勝利くんとCEOの和地さんのtattooを入れる事になりました。



和地さんは次回、tattooを入れる事になり今回は、勝利くんだけtattooを入れる事になり鯉の絵を入れる事になった。



店があると言うことで、筋彫りとボカシを少しだけやった。



こんな感じだけど、どうですか?




皆さん今年も残り今日だけだけど悔いのない一日を!


kid_etsushi at 17:16|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年12月30日

雑談

4b4bc618.jpg

知っているかたもいると思いますが、店のコースターのロゴ!



山本KIDさんが書いてくれたんで〜す。



知らなかった人のためにちょっとした報告で〜す。


kid_etsushi at 01:40|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

DIOS

8f280eee.jpg

今日は、久しぶりに姉妹店で俺の古巣の六本木DIOSに飲みに行きました。



昔の仲間と飲んで、店は今、違うけど、すごく仲間っていいなーと思いました。



今年も後少し、いい年末が迎えられるように頑張ります。



写真は、DIOSのボトルケースと零士社長の人形でーす。わかるかな?


kid_etsushi at 01:08|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年12月27日

お疲れ!

516977b3.jpg
5e328da0.jpg


今日は、名前は証せないけど、とある有名人の誕生日パーティーがあり、早い時間、店は貸し切りでした。




約50人!かなり、大人数で、すごく盛り上がっていました。



貸し切りが終わり、片付けを頑張っている従業員を激写!



グラスを拭いている従業員、カーテンを付けている従業員!
貸し切りで疲れているけど、頑張っていますね〜。



今日は、長いけど頑張りましょーう。


僕も頑張ります☆


kid_etsushi at 02:46|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年12月25日

鳥天

2084ba9a.jpg

営業終了後、何かを食べている安室さんを発見!



かなり飲み過ぎて酔っ払ってしまって、どうやら、お腹が減ったようです!



さぁ、何を食べているかと言うと、鳥の天婦羅のようです。



安室さん、鳥の天婦羅が、大好物だそうです。



美味しそうに食べてますね☆


kid_etsushi at 17:48|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

メリークリスマス


皆さんが、幸せなX'masを過ごせるように心から祈っていま〜す。


メリークリスマス☆


kid_etsushi at 14:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

X'mas白スーツデー☆

74bf44a5.jpg

昨日は、KIDイベント第2弾のX'mas白スーツデーでした。



従業員全員が白スーツで身を纏い、お客様に最高のX'masになるように、みんな、頑張りました。




すごく、堅苦しい文章になっちゃったけど、みんなは、いいX'masを過ごせたのかな?



昨日は、イヴで今日が本当にX'masだけど、みんな楽しく幸せにX'masを過ごして下さいね。



メリークリスマス☆


kid_etsushi at 14:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年12月24日

ビンゴ大会

f6434cca.jpg

昨日は、KIDイベントで、ビンゴ大会がありました。




店は、早い時間から満席で、かなり忙しかった。



ビンゴ大会も予定は3時くらいだったんだけど、忙しく時間が押してしまい、5時近くになってしまいました。



景品も特賞で液晶テレビやデジカメ、その他いろいろな景品が盛り沢山!




かなり、盛り上がって、すごく楽しかったです。



今日もイベントです。今日は、クリスマス・イヴという事もあり白スーツデーです。



良かったら遊びに来てくださいね〜(^O^)


kid_etsushi at 19:29|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年12月22日

リラックマ

0218971f.jpg

昨日、ヘルプをしていたら、かわいい物を発見!



なんと、なんと、リラックマでした〜(≧∇≦)



リラックスできるし、かわいいよね〜☆



みんなは、リラックマ好き?


kid_etsushi at 17:30|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年12月21日

綺麗だね☆

31d7e0b5.jpg

友達から、どこかわからないけど、綺麗なイルミネーションが送らてきた。



あまりにも綺麗だったんで、ブログに載せちゃいま〜す(^O^)


kid_etsushi at 22:15|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2006年12月20日

龍が如く2

b686ca53.jpg

最近、僕が濱っているゲームを紹介しま〜す☆



プレステの『龍が如く2』です。



これは、本当に面白いですよ



本当の映画みたいで、かなりグットですよ!



さすが、馳星周ですね。



みんなも、やったほうがいいよ!絶対にはまるよ!


kid_etsushi at 21:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年12月18日

続き!

37fa4c25.jpg
fda08063.jpg


今度は、新人、白バッチ、黒バッチのみんな!ハイチ〜ズ☆



今日は、いっぱい食べま〜す!


kid_etsushi at 22:12|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

☆KID忘年会☆

48ff7691.jpg
109b4b3f.jpg
92cf7a02.jpg


今日は、新橋の串揚屋『一休』でKID忘年会をやりました。



今年もお疲れ!来年も頑張りましょうと、みんなで誓いました。



正月休みまで休みないけど、今年も残り少ないけど、頑張っていきま〜す!


kid_etsushi at 22:02|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

ガチャピン発見!

258d8033.jpg

昨日、刺青の道具を買いに渋谷に行ったら、かわいいポスターを発見!




なんと、ガチャピンでした。



あまりにも、かわいかったから写真とっちゃいました!(^O^)


kid_etsushi at 14:34|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

ネバーランド冬馬誕生祭

c9e3ba23.jpg

昨日、歌舞伎町の『ネバーランド』冬馬くんが、誕生日という事で、お祝いに行きました。



元々、六本木KIDで一緒に働いていた仲間であり、一緒に働いていた頃が懐かしいです。


誕生日で忙しいかっただろうけど、これからも頑張ってください。



冬馬くん、誕生日おめでとう。


kid_etsushi at 00:17|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年12月17日

6666和地祭り!

23222b4a.jpg

昨日、歌舞伎町のホストクラブ『6666』のCEO和地貴史さんのバースデーがあり、お祝いに行きました。



店内は、数多くのフラワースタンドがいっぱいで、かなり、忙しく活気がありました。


そんな和地貴史さんのハイチ〜ズ☆



相変わらず、いい男ですね。
和地さん!本当に誕生日おめでとうございました!


kid_etsushi at 02:01|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年12月16日

あの伊達ちゃんが…!

4025e876.jpg

昨日、リスト(キャッシャー)に四時過ぎに行ったら、うずくまっている従業員発見!


誰だと思いきや、KID一番の酒豪、伊達ちゃんが、潰れていました。



かなり、飲んでたからね。ゆっくり、休んでください!


kid_etsushi at 23:02|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年12月14日

ヒョンブ食堂

89b3becf.jpg


最近、本当に韓国料理にはまってしまっている。



今日もキムチチゲとイカの炒め物とキムチの盛り合わせを出前しちゃいました〜(^O^)



赤坂二丁目に韓国家庭料理屋のヒョンブ食堂というお店があるんだけど、ここがかなり、美味いんだな〜。



赤坂にもし行ったら寄ってみてね。しかも24時間営業だから!


kid_etsushi at 22:31|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

鉄板焼屋

68a1a1f1.jpg
1a2a9b47.jpg


どうも〜、お疲れさまで〜す☆
まだ、日にちは、決まっていませんが、僕たちの会社の社長、『零士』社長が近い内、鉄板焼屋をオープンします。



僕達、六本木KIDと六本木DIOSのみんなで、お客になり、試食会をやりました。



オープンの日にちが決まったら、また、ブログで紹介しま〜す。



ちなみに店の掲示板のキャラクターは、零士社長でした。(^O^)


kid_etsushi at 15:16|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年12月13日

かなり飲んだ〜。

db492614.jpg
7e86870a.jpg
8229065d.jpg


昨日、久しぶりに保栄が『KID』に飲みにきた。



そして、一緒に友達の大志くんが働いている歌舞伎町の『ロマンス』に行きました。



少したつと、保栄のテンションが急上昇! かなりのハイテンションに!



そこからは、かなり飲む飲む、かるく瓶ビール2ケースは飲んだかな。



いゃー昨日は、かなり酔っ払いましたー(>_<)



保栄は、見事にノックアウト!潰れてしまいました。



『ロマンス』の陽生さん、大志くん、涼さん、一護くん保栄と僕で、写メール!


kid_etsushi at 02:58|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年12月12日

トライバルタトゥー

54f3e1fd.jpg


刺青の仕事で、太陽のトライバルタトゥーで、民族的なタトゥーの依頼がありました。


いろいろとデザインをして、コレだというのを入れました。



皆さん、どんな感じですか?かっこいいでしょ!


kid_etsushi at 05:45|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年12月09日

☆夜景☆

f5733e0f.jpg
b906ef9a.jpg
c37c822f.jpg



もうすぐ、クリスマスですね〜。
皆さん、クリスマスのどのように過ごすのかな? 恋人と過ごす人達や家族で過ごす人達、友達や一人で過ごす人達と様々だと思います。



『KID』は、イウ゛もクリスマスも仕事です。悲しいですよ(T_T)



一足早く、皆さんにクリスマスの気分を味わってもらいたくて、素敵な夜景を用意しました。




東京タワー、六本木ヒルズ、恵比寿ガーデンプレイスの素敵な夜景です。




すごく、綺麗で癒されるよね(^o^)




まだ、イウ゛、クリスマスまで日にちは、あるけど皆さん、素敵なイウ゛、クリスマスを過ごしてくださいね。


kid_etsushi at 03:34|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年12月07日

レレレのレー

4c39ea80.jpg

面白いフィギュアを貰いました。



バカボンとパパなのだ!



かわいいでしょ!


kid_etsushi at 01:42|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年12月03日

男前豆腐店

902d8f3a.jpg

六本木を歩いていたら、おもしろいグラフィックを見つけた。



しかも、面白いだけじゃなく、うまいんだなこれが!




ねぇ!『男前豆腐店』って、面白いでしょ!?


kid_etsushi at 01:14|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)