aamall

2007年01月

2007年01月31日

ちっちゃいガチャピン

12baa211.jpg


とあるお客さんの席でヘルプをしていたら、すごく可愛いガチャピンを発見!!




まぁなんと、ちっちゃいガチャピンなんでしょ(◎o◎)




この間抜けな垂れ目!なんともいえない可愛さ(≧∇≦)




癒されますね(*^o^*)



ね〜ちっちゃくて可愛いでしょ!




これでムックがいたらな〜!






kid_etsushi at 19:24|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

悲しい出来事。




すごく暗い話になるけど最近、すごく悲しい出来事がありました。




僕の友達が亡くなったんだ…。




しかも自殺で…。




亡くなった事を聞いた時、ショックだったし本当に信じられなかった!




今日(30日)にお通夜があって行ったんだけど、本当に悲しかった。すごく、頭が真っ白になった!




なんで?なんで?死ぬんだよ!死んだら何にもなんねーじゃんかよ!そういう思いでいっぱいでした。




女の子なんだけど、まだ20代で歳も若い、六本木で小さいながらも自分の店を持って、ママをして、すげー毎日頑張ってた!




すごく明るくて元気で、本当に酒好きだった。よく一緒に飲んで馬鹿騒ぎした。




まだまだ、これからの女の子が、本当に悲しくて残念でたまらない。




不幸の事だから、ブログに載せるか、すごく迷ったけど、でも、今の時代、いじめや悩みによる現実逃避の自殺が多い!




そんな人達に死んでも無意味という事、今は、いろいろ悩みあっても必ず幸せは訪れる!だから希望を捨てて欲しくないから、それを悩んでいる人達に少しでも伝わればと思いこのブログを書きました。




みんな本当に死んでも無意味だから、頑張れば必ず、良いこと幸せがあるから、希望を持って生きてほしい!



そして、亡くなった俺の友達。本当に悲しくて残念だけど、いつまでも俺の心の中で生き続けているから!






kid_etsushi at 08:19|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2007年01月30日

ファイルパンサー☆

e0f048f9.jpg


昨日、お店に出勤すると店は団体のお客様で、かなりバタバタモード!




そんな中、すごく懐かしい人が!!




その人とは、六本木DIOSの元幹部のパンサーさん☆




約一年前ぐらいにホストの世界から引退して今は地元九州で、お酒関係の仕事を自分でやっているそうです!



今回は仕事の関係で久しぶりに東京に来たそうです。




僕も姉妹店のKIDに移るまで、ずーとDIOSで働いていましたから、すごく昔話と今後の互いの目標について語り合い、かなり飲んじゃいました〜(*^o^*)




パンサー、パンサー、ファイルパンサー!!




パンサーさん個人のオリジナルコールで、パンサーさんも酔っ払って、べろべろ(≧∇≦)




そんな酔っ払っているパンサーさんをパシャリ☆




パンサーさん仕事、頑張ってくださいね。応援してます!




kid_etsushi at 15:32|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2007年01月29日

冬馬&和地さん

088619f6.jpg


『ロマンス』の後、場所を僕の友達の冬馬がいる『ネバーランド』へ移動!




ここでも散々、飲みまくり、大志くんが『ロマンス』が終わってから合流して、またそこから、友達であり良き兄貴分の和地さんの『6666』へ!




『6666』に来た頃は、もう皆べろべろに酔っ払ってました〜(*^o^*)




もう飲んで飲んで飲みまくりました〜。



お陰で次の日は、かなりの二日酔いで最悪でした(ToT)




大志くん、冬馬、和地さん、伊達ちゃん、みんな遅くまで付き合ってくれてありがとうございましたm(_ _)m




『6666』にて冬馬と和地さんのツーショットで〜す☆


kid_etsushi at 19:26|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

コアラな陽生さん☆

8bbfca2a.jpg


先程は、伊達ちゃんの変身姿を紹介した訳ですが…




だんだん酔っ払ってきた僕達は、誰かが着けていたコアラの耳を今度は、陽生さんに着けてもらっちゃいました〜(^O^)




コアラの陽生さんにへ〜ん〜し〜ん!!!!




そんなコアラな陽生さんと六本木のホストクラブ『KINGS』の沢村代表とのツーショット☆




やっぱりいい男は、何を着けても様になってますね〜(*^o^*)


kid_etsushi at 18:24|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

変身!伊達ちゃん☆

48c28ab3.jpg
e15441a9.jpg


土曜日に(まぁ正解にいうと、日曜日の朝ですが…)『KID』が終わってから、歌舞伎町の『ロマンス』に遊びに行きました。




その日は、『ロマンス・デー』というイベントだったみたいで、『ロマンス』の皆さん、ズラをかぶったり、メガネをかけたりと様々な格好をしてました。




僕と一緒に『ロマンス』に行った、我が店『KID』の最高幹部の伊達ちゃん、酔っ払って『ロマンス』の皆がかぶっていたズラを拝借!!




かなり気に入ったみたいで喜んでズラをかぶって遊んでいました〜(≧∇≦)




ロン毛のDJ伊達ちゃん☆




そして、アフロの伊達ちゃんです!




いゃー、かなり似合ってまっせ(*^o^*)



この日は、まだまだ続く…


kid_etsushi at 10:40|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年01月28日

久しぶり!一星☆さん

8fec3376.jpg
45c9c033.jpg



今日、久しぶりに一星さんに会いました。


一星さんとは、僕がホストを始めた時のグループの直上の先輩です。




昔、ホストのイロハを教えてくれ、すごくお世話になりました。



少し前に結婚して結婚式にも出させてもらいました。




今は地元の福岡で日焼けサロンを経営しています。




昔話とこれからの事を語り合いました。




久しぶりで本当に楽しかったよ(^O^)




一星さん、またゆっくり飲みましょうね(≧∇≦)


kid_etsushi at 04:17|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2007年01月27日

24 SEASON

44d71537.jpg
329091dd.jpg


約2日間かけて、24シーズン垢鮓た。




いゃー本当に面白かったな〜(^O^)




今までの24シリーズの中でも一番に面白く大傑作だった!




だいたいシーズン垢砲覆襪肇泪鵐優蟆修靴董△弔泙蕕覆なるんだくど、これは違ったな〜。




すごく最後が次みたくなる終わりかたで早く、シーズン困みた〜い!!




あまりにも面白かったから携帯の着信音、24にしちゃた(≧∇≦)


kid_etsushi at 03:24|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年01月26日

サンとたらこキューピー☆

1f5bf5ff.jpg
413fddb3.jpg


最近、友達のロマンスの大志くんの家に遊びに行きました。




遊びに行った時、サンとじゃれて遊びました。




本当にすごく可愛いかったよ〜(*^o^*)




ソファーにあった大きな、たらこキューピーとサンの写真☆




どっちも可愛いよね(≧∇≦)


kid_etsushi at 01:26|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2007年01月25日

ブログバトン




えー僕の所にブログバトンというのが回ってきたので早速やらさせていただきます。



 △匹Δ靴討眇べたいものは?



キムチチゲ!




◆大切なモノは?



仲間、家族。




、今一番欲しいモノ?



車。




ぁ幸せだなぁと思う瞬間?



寝てる時。




ァ∈Gは、どんな年にしたい?



すべてにおいて、うまく行ってほしい!




今一番、食べたいモノ?



カレーライス。




А10年前なにしてた?



タトゥーアーティスト バー定員



─∈、行きたい所は?



札幌。




、バトンを回す、138代目の五人。

うちの店の京夜

うちの店のあき

うちの店のたかや

うちの店の伊達

うちの店の覇月


全員うちの店で、ごめんなさいm(_ _)m

――――――――――
┐亮遡笋肋箪し新たに質問を変えてくださいだそうです!


の○代目という所は数字をカウントしてください。



こんな感じでいいのかな?


kid_etsushi at 04:44|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

COLD STONE

83854405.jpg
a8b0e7bb.jpg
03f42794.jpg



皆さんご存知でしょうか? 六本木に美味しくて面白いアイスクリーム屋さんがあることを…!




たまにメディアでも取り上げられているアイスクリーム屋!




その名も『COLD STONE』




メニューもいっぱいあり、アイスクリームやフルーツ、ケーキなど冷たい鉄板の上で混ぜ合わせてアイスクリームを作ります。




トッピングもいっぱいあり、なんと言ってもアイスクリームを作りながら店員皆が歌をノリノリで唄うんですよ!




さんがアメリカから来たアイスクリーム屋さんです。めちゃくちゃアメリカって、感じでした(*^o^*)




僕が食べたのは、クッキーミンスター。




すごく、美味しそうでしょ!




六本木ヒルズの近くにあるので、良かったら行ってみてくださいね(^O^)


kid_etsushi at 01:18|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年01月24日

久しぶりにロマンスへ☆

9b975780.jpg
60fe6d00.jpg
fbf512af.jpg



昨日は、保栄と覇月と京夜と僕で歌舞伎町の『ロマンス』に行きました。




今回は保栄が以前、潰れてしまったのでリベンジすると気合い満々!!




でも、そんな気合い満々だった保栄ですが最終的には返り討ちにあってました。




保栄、またリベンジ挑戦してくださいね。



そんなロマンスから友人の大志くんと陽生さん凪さん保栄と僕で〜す。


kid_etsushi at 01:13|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2007年01月22日

メガマック☆

3d536f06.jpg


とうとうやりました〜(*^o^*)




前に買いに行って食べれなかった、メガマックを食べる事に成功しました。パチパチ☆



このデカさとボリューム、凄いですね〜。



すごく美味しかっし、お腹も満腹!!




かなりご満悦でした〜(⌒〜⌒)


kid_etsushi at 15:43|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2007年01月21日

汰楼バースデー☆

98001d14.jpg
d465fcc5.jpg



1月20日、姉妹店の『六本木DIOS』の汰楼くんが誕生日という事でお祝いに行きました。



日頃、仲良くさせてもらっている汰楼くん、今回がホストになって初めての誕生日だそうで、少し緊張してたみたいです。




汰楼くん本当に誕生日おめでとう。これからも頑張ってください。


kid_etsushi at 21:31|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年01月19日

わるいやつら

03145bf7.jpg


いゃ〜。とうとう始まりましたね〜。




米倉涼子さん主演の松本清張 最終章『わるいやつら』




皆さんは、見ましたか?




僕は以前の『黒皮の手帖』『けものみち』も見ていたので、今回のドラマを、すごく楽しみにしてました。




今日、第一話を見た感じ内容は、まだまだワル〜って感じじゃなかったけど、雰囲気が、うわ〜ドロドロでワル〜って滲みでてたかな!




今後の米倉涼子さんがTVで言っていた史上最悪の米倉涼子さんの悪ぶりを楽しみにしたいと思います。




今日ドラマを見た人は、どう感じたかな?


kid_etsushi at 22:44|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2007年01月18日

Hello Moto

e9dcfd4c.jpg
73560233.jpg



最近、2つの携帯の内ひとつの携帯を買い替えた。




新し物好きな僕は、TVのCMで、ベッカムが宣伝してるMOTORAZRのM702isを購入!!




色は、HOT PINKで厚さも14,9个波鷯錣貿く、見た目もすごく格好いい。
しかも、ベッカムもCMも格好よく、すごく欲しくなり買ってしまった訳であります(^O^)




しか〜し!!!!
使ってみると…。ボタンは押しづらく、故障もちょくちょく。




DoCoMoに問い合わせてみると、この機種めちゃくちゃ故障が多いんだって!(ToT)




僕が購入した時は、すでに故障が多く、クレームの問い合わせばかりだったそうです。



DoCoMoさん、そういう事は買う時に最初に言ってくださいな〜(ToT)




見た目だけで判断して買ってはいけませんね。
人と一緒で中身も良くないとね。


kid_etsushi at 23:00|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2007年01月17日

MCFLURRY☆

fce55f2d.jpg


今日、久しぶりにMacに行ったよ〜。



メガマックを買いに行ったんだけど、余りに人気だったため数量限定で売り切れ!




この為に来たのに、すげ〜ショック!!!!(ToT)




変わりにアイスを買って食べた。




マックフルーリーというアイス!




これが、かなり美味しかった!
アイスの中にはオレオも入っていて、これがアイスと合って、ちょ〜最高!




みんな是非、食べてみてよ!絶対に気に入るから(*^o^*)


kid_etsushi at 23:20|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2007年01月16日

ほのぼの(⌒〜⌒)

c1fa006e.jpg


なんか、ほのぼのしますな〜。




いろんな画像を見ていたら、すごく、ほのぼのする画像があったので載せちゃいました(≧∇≦)




夜の街の風景と猫の表情がなんともいえないくらい、ほのぼのするよ〜(⌒〜⌒)




ほのぼのするでしょ(*^o^*)


kid_etsushi at 23:42|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年01月15日

またもやレレレのレ〜

e9fb9869.jpg
c93f6fc7.jpg



以前、友達にバカボンとバカボンのパパのフィギュアを貰ったんだけど、今日バカボンとバカボンのパパに友達ができました。




たしか、バカボンにでてくる泥棒さんだと思うんだけど、かわいいでしょ(*^o^*)




そして、三人そろうと、あんな感じになります。




レレレのレ〜ってやりたくなりません!




僕だけかな〜!?(≧∇≦)


kid_etsushi at 22:33|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

またまた鉄板焼屋!

b0f4fa79.jpg
bb8411e9.jpg
53ca2fb8.jpg



今日は、以前にも行った用賀の鉄板焼屋に行きました。




まだ、オープン前で、味や店の雰囲気や店員の対応がどうか?を調査するためにKIDとDIOSの従業員の何人かが呼ばれた訳です。




プロデューサーは、零士社長で、いつオープンかは、まだ未定だそうです。




雰囲気も味も前に行った時よりも、すごく良くなっていました。



まだ、オープンしていないので、決まりしだいブログで報告しますね。


kid_etsushi at 00:21|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2007年01月13日

お猿さん

bff46eb3.jpg
4148edb4.jpg


前に地元に帰った時の話ですがその時、地元の友達と一緒に車で少し離れた山に行きました。

なぜ、山に行ったかというと、久しぶりに田舎の景色が見たかったからで〜す(*^o^*)

山を登ると景色が見える所があるんだけど、なんとそこにお猿さんが居ました。


そして飼い主さんが、お猿さんの芸を見せてくれました。

すごく、面白かったよ。

そのお猿さんと、山からの景色で〜す。


kid_etsushi at 22:26|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2007年01月12日

イメチェン☆

ee77be66.jpg
7dccae72.jpg



今日、僕の行き着けの美容院、青山の『reve』に髪の毛を切りに行きました。




いつも僕の髪型は、担当の人にお任せでやっています。




今回は、サイドや襟足を前より短くして、前髪を長め、カラーは、全体的に明るめ、髪の毛の流れを目立てさせるためにポイントカラーもやりました。




画像が悪くて見辛いけど、こんな感じです!



皆さん、どうですか?


kid_etsushi at 22:15|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2007年01月11日

番外編

63217cad.jpg


前にブログにも載せたんだけど以前に後輩の保栄とロマンスに行った時の話です。




少し張り切りすぎた保栄くん、この日かなり飲み過ぎたようで、ノックダウンしてしまいました。



保栄を僕の家まで大志くんと運びました。



保栄くん、酔い潰れてしまい、昼間の仕事にも行けず、夜まで爆睡でした。




飲み過ぎには気を付けないとね保栄くん!


kid_etsushi at 20:30|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2007年01月10日

☆目出鯛☆

d68ceb3b.jpg

正月に地元に帰った時、稲荷神社に初詣に行きました。



その時、すごく縁起がいい置物を発見!
そく購入しちゃいました(≧∇≦)




さすが縁起物!すごく引き寄せられちゃいました。



ねぇ〜!すごく縁起が良さそうでしょ!




いい事、ありますように☆


kid_etsushi at 20:00|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2007年01月09日

新年会

d289b372.jpg
f17885f5.jpg



今日は、KIDの新年会が、ありました。



場所は、六本木の中華料理屋『香妃園』でやりました。



まず最初、零士社長の挨拶があり、今年の抱負を述べました。



今年は、世間的にもいろいろ変わるそうで、新たな気持ちで頑張りたいと思います。



写真は、代表と太樹!
そして、伝説のカリスマホスト『零士社長』


kid_etsushi at 23:33|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年01月08日

頂上の景色最高〜!

4f932760.jpg
c262eb16.jpg
f039d68e.jpg



晴れていたので頂上の景色が、すごく綺麗だった!



少し雲が、かかっていたけど富士山が本当に綺麗だった!




山を登りきった達成感と景色の眺めの素晴らしさ、かなり癒されました。



すごく綺麗で、本当に気持ち良かった。



最高〜(^O^)


kid_etsushi at 14:13|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

頂上だぁ〜(^O^)

f7d86010.jpg
511896ea.jpg
8a089548.jpg


山道は、すごく険しく、かなり体力の消耗が激しかった。



みんな、頑張って約1200メートルの山を約二時間で頂上まで、登った。




頂上に登ったら、金時茶屋という山小屋のお店に入りました。



そして、軽く食事を取りながら、金太郎の前掛けを買い、前掛けに今年の目標や願いを書いた。



昔から、金時山に登って金太郎の前掛けに目標や願い事を書くと願いが叶うと言われています。



みんなと頂上で金太郎の前掛けをして記念撮影。



僕の金太郎の前掛けに書いた願いが叶うといいな〜。



そのためにも頑張ろう。


kid_etsushi at 14:01|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

いざ!出発!

7f393cbd.jpg


朝の8時で〜す。 天気は晴れているけど、かなり気温は低く山の冬の寒さでした。




山の登山スタート口にて、気合いを入れて、ハイチ〜ズ☆


kid_etsushi at 13:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年01月07日

夕食

70c40620.jpg
e0e06c44.jpg


金時山のすぐ下にある旅館に着き、すこしゆっくりした後、夕食をみんなで食べました。




小さい旅館にしては、食事がゴージャスでびっくり!



みんなで、美味しいいただきました。


kid_etsushi at 19:20|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

いざ、箱根へ☆

797c3054.jpg
10b7fc98.jpg



今日は、毎年恒例の店の行事で箱根に来ました。



なぜ、箱根かというと、金時山という金太郎の山に登りに来たわけです。



途中のサービスエリアの写真と車の中から撮った富士山です。
少し雲がかかっているけど綺麗だよ。


kid_etsushi at 14:50|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)