aamall

2007年01月

2007年01月07日

ライヴ

90c22217.jpg
40568ce8.jpg
10020996.jpg



今日は、友達のライヴに行きました。



場所は、下北沢の『シェルター』というライヴハウス!



約一年ぶりにライヴを見に行きました。




俺の友達のバンド、『ウォーター・クローゼット』かなり、渋かったよ!



しもさん、俺、えっくんのスリーショット!


kid_etsushi at 00:33|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年01月05日

酔っ払ってま〜す(≧ε≦)

6cceb9e5.jpg
7e3095db.jpg


いゃ〜(≧∇≦)
昨日は、かなり飲んだな〜!



三件、飲みに行ったんだけど、かなり酔っ払いましたよ〜。




でも、酔っ払っても友達や先輩と一緒に飲むのは、やっぱり、い〜〜ねぇっ(^O^)




明日、もう今日だけど仕事だよ!
ちょっと正月ボケかも!気分、入れ換えて頑張んないとね!



居酒屋で、少し酔っ払ってきてる写真と、先輩の家で疲れて、グッタリしてる写真です。


kid_etsushi at 00:50|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2007年01月03日

おすすめ!

a7799441.jpg
46736228.jpg


今回は、僕のおすすめ韓流ドラマを紹介します。




ソ・ジソプ主演のドラマ『ごめん、愛してる』です。
前にテレビで放送されてたから、ご存知の人も多いと思います。



簡単にストーリーを説明すると、『幼い頃にオーストラリアに養子に出されたムヒョク(ソ・ジソプ)。養父の虐待を受けて家出し、同じような境遇の女性と愛し合うも、彼女は、大富豪のもとへ。歌手チェ・ユンに片思いするスタイリストのウンチェ(イム・スジョン)。二人の前に、ユンのマネージャーとしてムヒョクが現れて…。愛なんて信じないと思いながらも愛を求めて彷徨う物語』




ソ・ジソプの演技が素晴らしいのひと言です! 黙って立っているだけで、その男の哀しさ、悔しさ、虚しさ、孤高さ、すべてを表現してる。
相手役のイム・スジョンも、母性を感じさせる演技で良かった。



みんなも是非、見てほしいドラマなので、時間があるときにも見てください!


kid_etsushi at 22:20|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2007年01月02日

愛☆咲丞

34545fa4.JPG

久しぶりに地元に帰ってきている僕ですが、ここで紹介したい人がいま〜す。

初めて紹介します。 妹の愛と妹の息子の咲丞(さすけ)です。

身内をブログに載せて紹介するのは初めてなので、なんか恥ずかしいな〜(≧∇≦)

咲丞が産まれた時にあったきりなので、かなり大きくなっていたので、びっくり!!

子供が大きくなるのは本当に早いな〜と感じたよ。

その反面、俺は、どんどん歳をとっていく。

あ〜歳とりたくないよ〜(∋_∈)


kid_etsushi at 20:04|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2007年01月01日

明けましておめでとう☆

725668f7.jpg

どーも!明けましておめでとう☆



新たな年が始まりましたね〜!
昨年いい年だった人、悪い年だった人、共に新年良い年で、ありますように影ながら願ってま〜す。



頑張って良い年にしましょーね(≧∇≦)



さて、新年そして日本といえば富士山ですね。初日の出のいい写真がないものか、いろいろと探したのですが、残念ながらなかったのですが、富士山の写真でいいのがあったので載せておきま〜す☆


どう、いいでしょ? 癒されるね〜(*^o^*)


kid_etsushi at 20:36|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)