aamall

2007年02月

2007年02月28日

シャンパングラス☆

b42e31e3.jpg
bb1ff363.jpg
3790e255.jpg



家を掃除していたら、シャンパングラスがでてきた!




『PERRIER JOUET BELLE EPOQUE』(通称ペリジェ又はベルエポック)とういうシャンパンがあります。そのシャンパンの専用シャンパングラスで、 そのシャンパングラスが、すごく可愛いくてオシャレなんですよ(≧∇≦)




写真をみてもらうとわかりますが、シャンパンも花柄で、グラスも可愛い花柄なんですよ。




すごく可愛いでしょ〜♪




この『PERRIE JOUET BELLE EPOQUE』(通称ペリジェ又はベルエポック)のシャンパンはイギリスやフランスなどの皇室で親しまれて、シャネルのオフィシャルシャンパンで、すごく味も飲みやすいです。




やっぱり皇室で親しまれ、シャネルのオフィシャルシャンパンなだけあってグラスも凝ってますよね〜(≧∇≦)




オシャレなレストランやバー、ホストクラブなどで、このシャンパンとシャンパングラスで飲んだら気分も良いと思うので是非お試しあれ〜(*^o^*)




ちなみにシャンパングラスは、インテリアとして部屋に飾りました〜(⌒〜⌒)




なんか途中、話ずれちゃって、ごめんなさいm(_ _)m






kid_etsushi at 21:29|この記事のURLComments(30)TrackBack(0)

皆さん、ありがとうございました!




お袋の誕生日の記事のコメント、本当にありがとうございましたm(_ _)m




次の日、改めて電話をして、お袋に誕生日おめでとうと伝えました〜。




お袋、すごく喜んでいました。




僕の気持ちもスッキリして、すごく気分がいいで〜す(o^∀^o)




今度、地元に帰った時にでも何かプレゼントを渡そうと思います(≧∇≦)




数々のコメントをくださった皆さん、りっちゃん、未央さん、麻璃亜さん、気分屋ハタチさん、マニーさん、しぃちゃん、みほさん、エビノスケさん、まりりんさん、ばびさん、恵恋さん、じゅりっちさん、真美さん、meさん、本当に温かいコメントありがとうございました!





kid_etsushi at 19:40|この記事のURLComments(13)TrackBack(0)

2007年02月27日

直樹代表☆がんばれ〜♪

919ce0b5.jpg
0317aff9.jpg



今日は、六本木ヒルズにあるジム『トータルワークアウト』に行く日(*^o^*)




しかし、今日はいつもと違う!




何が違うのかと言うと今日は、KIDの代表、直樹さんが『トータルワークアウト』に初挑戦!!




最近、めっきり運動不足との事で、かなり気合いが入ってま〜す(≧∇≦)




トレーナー、直樹さんにびっちりトレーニングをさせてました〜(o^∀^o)




その結果、かなりキツそう!!




トレーニング終了後、『腕と足がパンパンだよ〜』とお疲れ気味の直樹代表!




そして帰り間際、『これ夜中に来る!夜中に筋肉痛が〜(┳◇┳)』




と一言、言って帰って行きました。




直樹代表、お疲れさまでした〜。




かなり疲れ気味ですけど今日、ちゃんと店でてくださいね( ̄∀ ̄)





kid_etsushi at 20:51|この記事のURLComments(32)TrackBack(0)

お袋へ

fa8334da.jpg


2月26日は私、悦史(本名 櫻田 裕次)のお袋の誕生日でした。




誕生日だったけど、ちゃんと直接、おめでとうと言えなかった!



電話はしたんだけど夜遅くに電話したから電話に出なかった!




少し照れくさくて早い時間に電話できなかったから失敗したな〜と思います。




いろいろやんちゃして散々迷惑かけても、お袋は常に俺の味方だったし、東京に上京する時も頑張れと応援して温かく東京に送り出してくれた!




いろいろと俺を応援してくれた人達が居たから今の俺があるのもあるけどお袋が応援してくれたから事も俺の中で、かなり大きい!



お袋、誕生日おめでとう。




そして、今まで本当にありがとう。




明日、もう一回お袋に遅くなったけど誕生日おめでとうと言おう!




今、ドラマ『東京タワー』がやってるから写真、東京タワーにしたわけじゃないからね〜。




ていうか、すいません。m(_ _)m少し狙いました〜( ̄∀ ̄)





kid_etsushi at 03:37|この記事のURLComments(29)TrackBack(0)

2007年02月26日

ワールド・トレード・センター

ea8b6eca.jpg
406a6c47.jpg
ab5f735c.jpg


昨日、TSUTAYAに行った『ワールド・トレード・センター』というDVDを借りた。




2006年の10月ぐらいに映画で上映され話題にもなったので知っている方もいると思います。




内容を簡単に説明すると…あの事件がおこった9月11日、世紀の大事件が起こることも知らずにニューヨーク市民は、何の変わりのない朝を迎えていた。本作の主人公となった港湾局警察に勤めるベテラン巡査部長のジョン・マクローリンと港湾局警察官のウィル・ヒメノをはじめ、警察官たちも普通に業務を開始したが、2001年9月11日午前8時40分が過ぎ、突如、タワー1(北棟)に、アメリカン航空11便が激突した。続いてタワー2(何棟)にも、ユナイテッド航空175便が激突。アメリカ国民は、自分の目を疑った。ジョン・マクローリンたちは、上層階に取り残された人々を救出すべく、部下たちと共にタワーへ向かった。しかし、突然タワーが崩壊。ジョン・マクローリンたちも瓦礫の下敷きとなり、生き埋めになってしまった。生死の境目をさまよう中、ジョンたちは愛する人のため、大切な人のために生還できるのか?




アメリカ同時多発テロでワールド・トレード・センターでジョン・マクローリン氏とウィル・ヒメノ氏が体験したノンフィクションの映画です。




この映画を見て、このテロの酷さ、悲しみが、すごく自分の心に痛感した。




そして、テロに対しての怒り、悲しみが今まで以上に込み上げてきた。




そして、ワールド・トレード・センター(世界貿易センター)の死者2749人、同国籍人数83 のち死者343人が消防士 37人が港湾警察職員 23人がニューヨーク市警 生存者20名




この数字を見てみても本当に悲劇で酷いテロだったと思う。




世界中の人達が二度と忘れてはいけない出来事だと思う。




本当にいろいろと考えさせられる映画なので是非、皆に見てほしいです。




世界中が平和になりますように!





kid_etsushi at 19:11|この記事のURLComments(22)TrackBack(0)

不便な携帯(≧ヘ≦)

9c206bfb.jpg
3e4be2fe.jpg
fd0885c6.jpg



DoCoMoSHOPから携帯の充電器が届きましたと連絡があった。




Motorolaの充電器は、DoCoMoの充電器に専用の変換充電器を着けて充電します。




この専用の充電器は小さいから、すごく無くしやすい!




僕もだいぶ前に専用充電器を無くした。しかもDoCoMoSHOPに問い合わせしたら充電器は約1ヶ月待ち…




形は格好いいけど本当、不便な携帯だ〜(>_<)




しかも充電がなくなっては、DoCoMoSHOPに持っていき充電をお願いする始末!




本当、不便でめんどくさ〜い(┳◇┳)




約1ヶ月待って、やっと充電器がDoCoMoSHOPに届いた( ̄∀ ̄)




これで充電がなくなる度、DoCoMoSHOPに充電をお願いする手間がはぶけて良かったけど、この不便さは、どうにかなんないものですかね〜!




不便だから機種変でもしようかな〜。





kid_etsushi at 17:04|この記事のURLComments(25)TrackBack(0)

2007年02月25日

キッド♪

29eb28ba.jpg
e4a91db8.jpg
1085a88b.jpg



昨日、代表がワンちゃんを連れてきました(*^o^*)




以前、ブログで紹介した代表が飼っているチワワの『タンク』くん




『タンク』くんと一緒に飼っている、チワワの『キッド』くんを連れてきました♪




『キッド』くんは、かなり元気がよくハシャギまくり(≧∇≦)




お客さんもハシャギまくり(*^o^*)




『タンク』くんと同様に店の人気者に!




写真を見て〜、すごい笑顔で喜んでいるでしょ〜(o^∀^o)




『キッド』くんの嬉しそうな笑顔、かなり癒される〜(≧∇≦)



キッドくん可愛いね〜♪♪♪♪♪





kid_etsushi at 19:20|この記事のURLComments(29)TrackBack(0)

ショックだよ〜(T_T)

34ab1ce8.jpg
2abf3c2a.jpg



かなりショックだよ〜(T_T)




昨日、買ったPS2のソフトの『桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻』をやろうとしたら…




データが読み取れません!




(・_・)エッ..?




もう一度やってみる!




データが読み取れません!




違うゲームソフトをやってみたら、ちゃんとゲームができる!




不良品じゃ〜ん(>Σ<)




かなりショックで六本木のドンキホーテに行き事情を説明して交換を求めたけど感じんな桃鉄が売り切れ!




(;`皿´)(┳◇┳)




しかたなく、お金を返金してもらい六本木のTSUTAYAに行った!




六本木のTSUTAYAも桃鉄は売り切れ!




不良品だし売り切れで売ってないし、も〜かなりショックだよ〜(┳◇┳)




桃鉄やりたいよ〜(>_<)





kid_etsushi at 17:24|この記事のURLComments(17)TrackBack(0)

バトン☆




Eriさんからバトンが回ってきましたので、やってみたいと思います。




.丱肇鵑魏鵑洪佑鮴茲暴颪い討ださい。



しぃちゃん!

気が向いたらお願いします。m(_ _)m



¬樵阿蓮



悦史です。



2榛个任垢?


28歳です。



たΧ箸蓮


ホスト&タトゥーアーティスト



ゼ駝は?


旅行、ジム、映画鑑賞かな?



好きな異性のタイプは?


なんだろな〜?しっかりしてるひと。芸能人だと米倉涼子、知花くらら



特技は?


絵をかくことかな〜!あと、ほっしゃんができるかな。



┿餝覆蓮


危険物の乙四
ユンボとか
車とバイクの免許は持ってたが取り消しになった。



悩みはありますか?

いろいろとありますよ。



好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


好きな食べ物…
韓国料理 カレーライス

嫌いな食べ物…アスパラ



あなたの愛する人に一言


妹へ…幸せになれよ!


バトンを回してきた人は、どんな人ですか?


Eriさん

すごく純粋で彼氏思いの素敵な女性です。



これからバトンを回す人を紹介してください。


しぃちゃん

すごく物知りで、すごく友達思いの素敵な女性です。また、行動が僕と似ている女性です。

よろしくお願いしますm(_ _)m




kid_etsushi at 16:55|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2007年02月24日

今日の夕飯♪

65b15980.jpg
5a537ad6.jpg



今日は、ジムの日!




約一時間、トレーニングをしてから夕飯を食べました。




今日は、前にブログに載せたジム(トータルワークアウト六本木店)の隣にあるレストラン『Bel-Air』で食べることに!




今日の夕飯のメニューは、塩釜で焼いたターキーのファルシィと中華風サラダと野菜スープ!




かなりヘルシーメニューだけど美味しかった〜(*^o^*)




ダイエットは、食事が八割、トレーニングが二割で、かなり食事が大事ですからね。




食事もトレーニングも頑張るぞ(^∀^)ノ





kid_etsushi at 19:32|この記事のURLComments(42)TrackBack(0)

桃鉄〜☆

05cbf4a5.jpg



今日、六本木のドンキホーテに時間潰しに行った!




いろいろ見て周り、ゲームコーナーへ…




『桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻き』を発見(≧∇≦)




ヤバイ…ほしい…(^_^;)




思い切って買っちゃった〜(*^o^*)




最近、いろいろと買いすぎだな〜。




さぁ〜て、家に帰ったら桃鉄やろ〜っと(⌒〜⌒)





kid_etsushi at 17:47|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2007年02月23日

買っちゃいました〜(≧∇≦)

c92b49c1.jpg
332227b3.jpg




久しぶりに上野をブラブラε=ε=┏( ・_・)┛




少し上野の街をブラブラ歩いた後、上野のマルイへ…




迷わずバーバリー・ブラックレーベルのお店に入りました。




いろいろ見ていたら、一つのネクタイに一目惚れしちゃた(*^o^*)




もう迷わず即買い!!




ネクタイの色もいい感じの色合いだし、もうドクロの柄が、たまんなく可愛いよね〜(⌒〜⌒)




今日、早速買ったネクタイ着けて仕事に行こっと♪(^◇^)┛





kid_etsushi at 19:03|この記事のURLComments(40)TrackBack(0)

駄菓子〜♪

77b5f2f0.jpg
9e0b10b0.jpg



いつも厨房に行くとチーフが従業員のためにマカナイがおいてあります。




枝豆やカレーやピザなど様々なマカナイが…




そのマカナイの中に駄菓子を発見!




いつもは、駄菓子はないんだけど今日は駄菓子があった!




ラッキー(*^o^*)




懐かしい味だね〜(⌒〜⌒)




昔を思い出しながら美味しく頂きました〜(≧∇≦)




普通、マカナイなんてないのに、いつもマカナイを作って頂き、チーフ本当にありがとうございます。m(_ _)m





kid_etsushi at 18:00|この記事のURLComments(13)TrackBack(0)

2007年02月22日

最近、危ないね。

036247b7.jpg


最近、いろんな事件事故があって本当に危ない世の中ですよね。




いつもテレビや新聞を見て、すごく、心が悲しくなりますp(´⌒`q)




今日も首都高速道路で大きな事故がありました。




急カーブを曲がりきれなく横のフェンスを突き破って運転手と飼っていた愛犬が10嘆爾瞭始に落下し、運転手とワンちゃんは残念ながら亡くなってしまいました。




しかも事故が起こった付近は、約五年間で何十件もの事故が起きてるそうです。




そんなにも同じ付近で事故が起きているのに何らかの対処をしていない事に、すごく残念に思えます。




たしかにドライバーの意識も大事だけど…



最近も六本木でも救急車や消防車が多い!



毎日、事件事故がなくならない世の中。




いつになったら事件事故のない世の中になるんでしょうかね?




こういう世の中、皆さんは、どう思いますか?





kid_etsushi at 19:11|この記事のURLComments(44)TrackBack(0)

気持ちいい朝!

cde03251.jpg
097446b0.jpg




今日は、朝から天気が良かったね〜(*^o^*)




天気がいいと気分がいいよね〜。




仕事が終わって酔っ払って疲れてても天気がいいと疲れも癒されるよ〜(⌒〜⌒)




2番目の写真の大きくそびえ立つ東京ミッドタウンも来月30日にオープンするし来月の終わりから六本木も賑やかになりそうだな〜。



来月の30日が楽しみで〜す(^O^)





kid_etsushi at 18:25|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

新人研修☆

87bd9b52.jpg
1e3a52c4.jpg




今日、店に出勤したら誰か隅で何やらしているぞ〜!




覗いてみると…




亜紀が今日、店に入店した新人君の研修をしていました〜。




新人研修を見ながら昔、DIOSに入店した時の事を思いだした。




あの時は、23歳だったかな〜。時が過ぎるのは本当に早いものですね。




さぁ〜!今日も1日頑張るぞ〜(^◇^)┛


新人君、頑張ってくださいね!






kid_etsushi at 01:50|この記事のURLComments(18)TrackBack(0)

2007年02月21日

スーツが〜(°□°;)

03f10dec.jpg
34e66bc6.jpg
ca2f8ff6.jpg



僕が気に入っているスーツ!(バーバリーブラックレーベル)




さっき、ハンガーに掛けようとした時…




(・_・)エッ..?




(°□°;)




スーツが〜〜〜!




破けてる〜〜(┳◇┳)




かなり、ショック!




なんで、破けてしまったのだろう〜?




昨日、かなり酔っ払っていたから、ぜんぜん記憶がない!




しかも肘の所が破けれてる。




なんでだよ〜(ToT)




新しいの買わなきゃいけないな〜!




気に入っていたスーツだから、かなり凹だよ〜(>_<)




本当、飲み過ぎには気をつけないと(^_^;)




kid_etsushi at 20:21|この記事のURLComments(20)TrackBack(0)

僕もプッチン・プリン♪

586f643b.jpg
15008eae.jpg



ゆりさんのブログでプッチンプリンの記事を見て僕も食べたくなったので早速、セブンイレブンへ…




僕も買っちゃいましたプッチンプリン(≧∇≦)




本当にかなり、でかっ(゜∀゜;ノ)ノ




KIDの従業員も、かなりビックリ(°□°;)




そして、店のみんなが、プッチンプリンのバースデーな訳だけど、いったい何歳になったんだろうという話題に…!




プッチンプリン、君はいったい何歳なんだ〜(・◇・)?




そんな事を考えながらプッチンプリンにキスをする、えっちゃんでした〜(^з^)-☆Chu!!





kid_etsushi at 17:45|この記事のURLComments(14)TrackBack(0)

2007年02月20日

ジャガイモッコリ(o^∀^o)

b155edb9.jpg
e882f365.jpg



北海道に遊びに行った友達から、お土産をもらいました〜(≧∇≦)




お土産は、ジャガイモッコリ〜(*^o^*)




可愛いよね〜♪




この、スケベそうな顔がいいね。(⌒〜⌒)


(・_・)エッ..?




あれ、このジャガイモッコリ、カンジンのモッコリがな〜い〜(°□°;)




???




なんでだ〜(┳◇┳)





kid_etsushi at 18:29|この記事のURLComments(38)TrackBack(0)

チーフで〜す☆

36dcfaf6.jpg
c6cad62a.jpg



日頃、お目にかかる事のないKIDのスタッフを紹介しま〜す(o^∀^o)




KIDの料理を作っています厨房のチーフです。




この道、約20年の大ベテラン!




写真を撮りますよ♪と言ったら、写真は苦手でチョットと照れるオチャメなチーフでした〜(≧∇≦)




kid_etsushi at 03:53|この記事のURLComments(16)TrackBack(0)

ミーティング

f4e0ce9e.jpg
2e37c98c.jpg




今日、11時から黒バッチ以下のミーティングがありました。




普段、僕はミーティングにでないのですが、僕のブログの店訓の記事のコメントを下の従業員に言いたくて今日は、ミーティングに参加しました。




みんなのコメントで言える所を皆に伝えました。




皆さん本当にありがとうございました。




特にしぃちゃんの細かいコメント、本当にありがとうございました。しぃちゃんの歌舞伎町をふまえた話のコメントを皆に話させてもらいました。




そして、ゆさん、りえさん、ゆりさん、ゅりかさん、じゅりっちさん、直子さん、みほさん、りっちゃんさん、恵恋さん、皆さんのコメント本当にありがとうございました。




これからも皆で力を合わせて頑張っていきます。




ブログで知り合いましたが、本当に皆さんと知り合って良かったです。




これからもよろしくお願いします。



六本木KID 主任 悦史




kid_etsushi at 00:59|この記事のURLComments(11)TrackBack(0)

2007年02月19日

KID店訓の巻!

4919539d.jpg


今日は、KIDの店訓を紹介したいと思います。




KIDをオープンする時、零士社長と代表、幹部が集まりKIDをどういう店にしていきたいかという事を話し合いをした。




それぞれ、どういう店にしたいかという思いをとことん話し合った!




その話し合いは約5時間にも及びました。




そして、長時間の話し合いで決ったのが写真に載せてる店訓です。




自然と行き届く心配り

信頼のおかれるサービス

笑顔の絶えない空間

以上のことを我々KID従業員一同、誠心誠意提供し、アットホームな店作りを追求し続けます。




本当にどれもサービス業では当たり前でありとても大切な事だよね。




それが出来るか出来ないかで、店のレベルもわかるし、他店との差がでるんだよね。




最近、店全体がナーナーになっている気がする。




今日から新しい週が始まる。もう一回、初心に返って頑張ろう。



皆さんは、仕事をするうえで、何を考え意識して何を心掛け仕事をしてますか?




すごく固い話しで、すいませんm(_ _)m





kid_etsushi at 19:12|この記事のURLComments(31)TrackBack(0)

辛〜い(>Σ<)

953b6b59.jpg
66089aab.jpg



ブテチゲ鍋やイカ炒めなどを食べながら、僕の大好物を注文!




何かと言うと、青とうがらしで〜す(o^∀^o)




生の青とうがらしを味噌に漬けて食べると、青とうがらしの辛さと味噌の甘味がマッチして、すごく美味しいんだね〜(⌒〜⌒)




美味しいから、いっぱい青とうがらしを食べたら口の中が、すごいことになっちゃいました!




めちゃくちゃ辛くなってきて、口から火が出そうに(-o-;)




めちゃくちゃ辛いよ〜(┳◇┳)




青とうがらしを食べ過ぎて辛さの逆襲に合う、えっちゃんでした〜o(`▽´)o



すごく美味しいから皆さん是非とも行ってみてください。



ヒョンブ食堂…03‐5575‐3883・4
東京都港区赤坂2丁目13‐17 シントミ赤坂弟7ビル1F 24時間営業です。出前もやっていま〜す。




皆さん!青とうがらしの食べ過ぎには気をつけて!





kid_etsushi at 05:39|この記事のURLComments(23)TrackBack(0)

韓国料理、美味しいな〜(*^o^*)

876b0a15.jpg
ac2621fb.jpg
b25f758c.jpg



さてさて、ヒョンブ食堂で何を食べたかと言いますと…




まずは、鍋の『イジョンブ・ブテチゲ』
豚肉、ウインナー、豆腐、キノコ、豆などが入っているチゲ鍋!




『イカ炒め』 イカとタマネギと青とうがらしの辛〜い炒め物!




『韓国餃子』 餃子の中にキムチが入っています!




どれも本当に美味しかった〜(⌒〜⌒)




本当、幸せを感じたよ〜(≧∇≦)




どれも、美味しそうでしょ!!




まだまだ続く…





kid_etsushi at 04:41|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

ヒョンブ食堂へLet’sGo☆

3f628ee5.jpg
21c5ca56.jpg
88546cec.jpg



僕の大好きな韓国料理!




韓国料理でも赤坂にあるヒョンブ食堂が一番のお気に入り☆




いつもは、出前なんですが今日は店に行っちゃいました〜(*^o^*)




やっぱり、お店で食べた方が韓国の気分を味わえるし料理も美味しいからね(≧∇≦)




店は、一階と四階にあり店内も韓国の食堂の雰囲気で店員さんも皆、韓国の人で本当に韓国に来てる感じになりま〜す。




いろんな韓国や日本の芸能人のサインがズラリ!




この店の人気を物語っています。




まず、最初にサービスでキムチやキャベツなどのおかずがズラリ!




おかずだけでも、お腹がいっぱいになっちゃいます。




そして飲み物と鍋などの韓国料理を頼みました。



何を頼んだかは、この後に続きま〜す(o^∀^o)





kid_etsushi at 04:14|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年02月18日

久しぶりに両国国技館へ!

b8118f7f.jpg
3ee18dca.jpg
c34bd826.jpg



今日、元DIOSの幹部の輝さんと事務所の田中くん、社長がやっているエステの店長さんとで両国国技館へ!




両国国技館で新日本プロレスの試合があり観戦しに来ました(≧∇≦)




両国国技館の中を歩いていたら新日本プロレスのキャラクター(名前は、わかりませんが!)を発見!




可愛いかったんで記念撮影しちゃいました(*^o^*)




そして、タイガーマスクも見つけて激写!!




以上、えっちゃんが両国国技館から新日本プロレスレポートでした〜(⌒〜⌒)





kid_etsushi at 19:53|この記事のURLComments(28)TrackBack(0)

アシュリー☆

2d7d1118.jpg
c8f873a6.jpg
975085f8.jpg



皆さん!今日のテレビで『サイエンスミステリー。それは運命か奇跡か!?DNAが解き明かす人間の真実と愛』を見ましたか?




番組の中で、『アシュリー・ヘギちゃん』(15)の話がありました。




彼女は、プロジェリアという遺伝子異常によって、普通の8〜10倍の速度で年老いていく難病を背負って生きています。




平均寿命は13歳!アシュリーちゃんの肉体年齢は100歳に近いのです。 治療開発は、されるようになったけど、今だに治療法は見つかっていません。




プロジェリア患者の平均寿命を上回ることができたアシュリーちゃんは、この15年間、猛烈な勢いで進む老いと向き合いながらも人を愛し自分の生きている意味を必死にみつけ前向きに頑張って生きる姿、本当に感動した。




感動して感動して涙が止まらなかった!




自分が抱いてる悩みが小さく思えたし、彼女に比べると俺の頑張りは、まだまだ足りないなって思いました。



15歳の少女が死を隣り合わせで生きているのに、あんなに前向きに強く生きている姿!



本当に心が打たれました。




勇気をもらったし、自分自身の人生を考えさせられたよ。




本当にもっと、ちゃんと考えて頑張んないと!




早く治療法が見つかり生きて欲しいです。



皆さんは、どう感じましたか?





kid_etsushi at 02:01|この記事のURLComments(27)TrackBack(0)

2007年02月17日

カフェドパリ☆チョコ

37a7225b.jpg


2月14日のバレンタインの日のこと…




あるホストくんが、バレンタインでプレゼントをもらっていました。




そのプレゼントとは、カフェドパリのチョコレート味☆




バレンタインの限定発売のカフェドパリで〜す(o^∀^o)




こんな貴重なプレゼントをもらって本当に羨ましいですな〜( ̄∀ ̄)




僕のバレンタインは…(ノ△T)




気分入れかえて、今日も頑張ろっと(≧∇≦)





kid_etsushi at 17:49|この記事のURLComments(32)TrackBack(0)

2007年02月16日

酵素風呂!

528116ff.png
8bbdf388.png
946ea0c3.png



昨日、六本木交差点付近にあるリラクゼーションのお店『BALI RELAX 24』に行きました〜(≧∇≦)




岩盤浴や溶岩浴に続き今回は、『酵素風呂』を初体験!!




さて、酵素風呂とは…?
健康に必要不可欠な酸素を、全身から吸収できる『健康法』。檜をサラサラなパウダー状にしたものをベースに、多くの薬草、野草から摘出した酸素や蜂蜜等を加えて自然発酵による熱で入浴します。『熱いけどガマン』というサウナや湯船と違って酵素風呂は適温でゆっくりと温めるため入浴後も温熱効果が持続する大変身体に優しいお風呂です。心地よい檜の香りで森林浴気分も味わえます。




そして、美肌、冷え症、ダイエットに効果があるそうです。




僕も酵素風呂に入ってみて気分爽快(*^o^*)



めちゃくちゃ気持ちよかったよ〜( ̄∀ ̄)



最近、岩盤浴や溶岩浴、酵素風呂などのリラクゼーション・スパにハマっちゃている、えっちゃんでした〜。


皆さんも是非、体験してみてね〜(o^∀^o)


写真は、携帯で撮ったら綺麗にとれなかったので、ネットの写真を使いました。





kid_etsushi at 18:40|この記事のURLComments(38)TrackBack(0)

2007年02月15日

鷹夜!潰れるの巻き☆

d92a72ae.jpg


昨日、早い時間から頑張って飲んでいた新人の鷹夜くん!




気付いたら途中で、べろべろに酔っ払ってしまいました〜(*^o^*)




べろべろになった鷹夜くん! 途中、席を外れたきり帰ってこず、探しに行くとトイレにこもって出てこなくなり 従業員が、トイレの戸を開けてトイレで潰れていた鷹夜を起こし裏へ…




普通に裏で潰れて寝ていた鷹夜くん!




店が終わる頃、裏に行ってみたら鷹夜くんの姿がとんでもないことに!!




使ったトーションを入れるカゴの中に、お尻がスッポリ入り、とんでもない姿になって潰れて寝ていました(・_・)エッ..?




しかもなぜか手には、ジンロの瓶が(◎o◎)




鷹夜くん!今日は、頑張ったね。ゆっくり休んでね(*^o^*)




本当に頑張った鷹夜くんでした〜(≧∇≦)



皆さんは、飲み過ぎには注意ですよ(^_^;)





kid_etsushi at 18:56|この記事のURLComments(36)TrackBack(0)