aamall

2007年03月

2007年03月31日

最高級!

36cd60f5.jpg



画像は、最高級ワイン!




76年の『ロマネコンティ』です。




僕のお客様が出したのではありませんが、どこかのお客様が飲んでました〜(≧∇≦)




値段は、福沢諭吉が400枚ほどです。




高いけど美味しいよね〜。




82年のロマネコンティが一番うまいって言われてま〜す。




僕は、どっちかというとシャンパン派だけど、ワインも美味しいよね〜(*^o^*)




あ〜!ワインが飲みたくなってきた〜(>_<)





kid_etsushi at 20:19|この記事のURLComments(18)TrackBack(0)

すしざんまい♪




昨日、仕事が終わった後、お客様と伊達ちゃん、安室さんと僕と六本木のKENTOSビルの一階の『すしざんまい』へ行きました!




ダイエット中の僕は、またしても食べてしまった〜(^_^;)




誘われると断れない、えっちゃんです(>_<)




寿司は、めちゃくちゃ久しぶり!




先ずは、ざんまいサラダ↓

53f7ba52.jpg





そして、いろんなネタのお寿司↓

2e623ae7.jpg





飲み物は、赤ワインで乾杯♪




やっぱり、お寿司は美味しい〜(≧∇≦)




1568d8eb.jpg


kid_etsushi at 17:34|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年03月30日

東京ミッドタウン続き!

3eda96a3.jpg
8134328e.jpg
ef03b0a0.jpg



『東京ミッドタウン』で食事をしました!



ダイエット中だから本当は食べちゃいけないんだけど今日は許してね〜m(_ _)m




何を食べたかというと、ハヤシライスを食べました。




店の名前は『東京ハヤシライス倶楽部』!



今日、テレビでクローズアップされていたお店です。




すごい行列だった〜!




この『東京ハヤシライス倶楽部』は店の名の通りハヤシライス専門店!




しかもハヤシライスでも黒ハヤシライス!



味もじっくり煮込んでいて、めちゃくちゃ美味しかった〜(≧∇≦)




かなり、このお店のハヤシライスは、おすすめです(*^o^*)




kid_etsushi at 21:20|この記事のURLComments(27)TrackBack(0)

東京ミッドタウン

af903169.jpg
553c2594.jpg
b03c1e07.jpg




行ってきましたよ〜(^◇^)┛




『東京ミッドタウン』



めちゃくちゃ人が多くて、凄かった〜(o^∀^o)




今日は、ざっと中を見て食事をしただけだが、六本木ヒルズと違った感じで面白かった!




さて、『東京ミッドタウン』とは?




ガイドブック参照…東京ミッドタウンは、広大なグリーンと6つの建物からなる新しいスタイルの複合都市です。街にはさまざまなショップやレストラン、オフィス、ホテル、緑地、美術館などの施設が集まっており、それらが共鳴しあうことで、都心生活に上質な日常をご提供します。また、日本のデザインを世界に広める拠点として、街のいたるところにアートが息づき、皆様をお迎えしています。




また、東京ミッドタウンを構成する3つのゾーン…『GALLERIA』全長約150叩高さ約25叩4層吹き抜けの大空間にスタイリッシュなアイテムやショップが揃う「ガレリア」は、東京ミッドタウンのメインショッピングエリアです。ガレリア内の「ガーデンテラス」では、緑を眺めながらお食事もお楽しみいただけます。
『PLAZA』都会の忙しさを忘れさせてくれるカフェやパティスリーなど、個性的なショップが並ぶ「プラザ」。自然の潤いを感じさせる水やグリーン、開放感いっぱいのガラスの天井〈ビッグ・キャノピー〉、TOKYO FMのサテライトスタジオや大型スクリーンも設置され、憩いの空間としてご利用できます。
『GARDEN』東京ミッドタウンの大きな魅力は、都心とは思えないほどの緑の多さ。檜町公園と連続するミッドタウン・ガーデンには芝生の広場や、イチョウ、サクラ、クスノキなど数多くの緑が植えられ、心地よい癒しの空間を創り上げてます。四季折々の表情や日本の自然美をご観賞ください。




と書いてあります。これからの六本木が、すごく楽しみです。




皆さん休みの日にでも『東京ミッドタウン』に行ってみてください。



e7875938.jpg


kid_etsushi at 20:37|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

いよいよ!





おはようございます。




今日は、すごく良い天気ですね(*^o^*)




待ちに待った『東京ミッドタウン』が六本木にオープンしました!




日本初上陸のお店もあり、朝の10時にオープンしてから、すごい反響だそうです。




六本木が夜の街から昼の街、24時間の街になるそうです。




六本木の街も変わりますね〜(≧∇≦)




今日は、ジムの日だから、ジムが終わってから『東京ミッドタウン』に行ってみようかな〜(o^∀^o)




それでは、行ってきま〜す(^◇^)┛





kid_etsushi at 15:33|この記事のURLComments(16)TrackBack(0)

2007年03月29日

カラオケ♪

8496ff3d.jpg


昨日、お客様に何か歌ってと言われた京夜と亜紀!




恥ずかしそうにステージに立つ京夜と亜紀!




歌った歌は、B'z(≧∇≦)




恥ずかしながらも熱唱〜♪




ノリノリな京夜と亜紀でした〜(*^o^*)




kid_etsushi at 20:58|この記事のURLComments(21)TrackBack(0)

おはようございます。





皆さん、おはようございます。




って、ぜんぜん、おはようございますじゃないよね(^。^;)




昨日は、酔っ払って途中から記憶がありませんでした〜。




いつ家に帰ったのかも、おぼえていません(>_<)




お陰で二日酔いでございます。




あ〜、気持ち悪いよ〜。




ベッドで横になりながら皆さん所に訪問に行きま〜す(≧∇≦)





kid_etsushi at 18:36|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年03月28日

結局、行っちゃった!




風邪を引いているけど結局、ジムに行く事に…!




今日は、風邪という事もあり軽めのトレーニングをしました。




今日は、ジムに松雪泰子さんと格闘選手の秋山成勲さんが体を動かしていました〜。




秋山成勲選手は、すごく筋肉ムキムキで体が、かなり大きかった!




さすが、格闘選手だな〜!すごいの一言!



でも、僕は、松雪泰子さんに見とれてしまいました〜(*^o^*)




めちゃくちゃ綺麗やった〜(≧∇≦)




このジムは、すごく芸能人が多いけど、やっぱり健康、体型維持や綺麗になりたい、格好よくなりたいという思いで、皆さん頑張っているんだね〜。




皆に見られ仕事だから、すごく体型維持も大変だろうな!




芸能人の人達も本当、努力しているんだね!




そんな頑張っている姿を見たら、僕ももっと頑張んないと!




自分を磨くためにも頑張ります(^◇^)┛





kid_etsushi at 20:56|この記事のURLComments(21)TrackBack(0)

風邪(>_<)




おはようございます。




今日は天気も良く気温も暖かく春も近いですね!




今、風邪が流行っているみたいですね。




僕も風邪を引いてしまいました(>_<)




キツいですね〜。




今日は、ジムの日なんですが行くか行かないか、すごく迷い中です。




どうしようかな〜?





kid_etsushi at 16:07|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

2007年03月27日

☆TATTOO BOOK☆




本屋さんで、仕事の本を購入!




仕事の本とは入れ墨(TATTOO)の本です。



何事も勉強が大事ですから!




彫師も日々勉強しないとね(o^∀^o)




まずは、和彫りとTATTOOの専門誌『TATTOO BUST』↓

808eb6f6.jpg





そして、和彫りの専門誌『刺青絶佳』↓

7a97905f.jpg





もっともっと、勉強して今以上に上手くなって有名になってやるぞ〜(`ヘ´)」




頑張りま〜す(*^o^*)




kid_etsushi at 21:23|この記事のURLComments(15)TrackBack(0)

難しい〜!

946ed968.jpg



新しいお店の名前を皆で考えないといけないんだけど…




なかなか決らない!




皆で、ネーミングの本を見て、いろいろ考えて提出してますが、上からOKがでませ〜ん(T_T)




本当、店の名前を決めるのって難しいですよね!




なんかいいのないかな〜?





kid_etsushi at 16:53|この記事のURLComments(14)TrackBack(0)

2007年03月26日

びっくり!大丈夫かな〜?





今日は六本木ヒルズのジム『トータル・ワークアウト』に行く日!




腰も完治してコンディションは最高(^◇^)┛




今日は、張りきってトレーニング頑張りました〜(o^∀^o)




トレーニング後、更衣室に行きシャワーを浴びました。




そして、シャワーを出た後、びっくりした事が…(◎o◎)




一人の男性が洗面所で何やらやっている!



何かプロテインらしく洗面所の水を使って飲んでいる!




え(°□°;)大丈夫なん?洗浄機ついてないよ!




ウォーターサーバーが外にあるのに!




洗面所の水は、やばいでしょ〜。




絶対!お腹壊すって〜!




プロティンがプロティンじゃなくなっちゃうよ〜!




大丈夫だったのかな〜?




今だに心配な、えっちゃんでした〜(^O^)





kid_etsushi at 19:12|この記事のURLComments(32)TrackBack(0)

ちょっとした疑問!

33386da3.jpg


この写真は東京メトロ南北線のホームです。




南北線だとホームに扉がありますね〜。




東京メトロでも、この扉がある所の線とない所の線(南北線や半蔵門線など)があるけど!




なぜ全部にないんだろうね〜?




たぶん事故防止などの意味で扉があると思うんだけど!




なぜ全部のホームにないのか僕的に疑問なのですよ〜(?_?)




皆さんは疑問に思った事ありませんか〜?



変な疑問かもしれないけど…!




その疑問を誰か知っている方、居ますか〜!





kid_etsushi at 18:23|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

いい天気だね〜(^O^)

9cd268a7.jpg


皆さん!おはようございますm(_ _)m




皆さん日曜日は充実して過ごせましたか〜?




昨日とはうって変わり今日は、本当に良い天気ですね(o^∀^o)




天気がいいから気分良く仕事できるんじゃないかな〜!?




しかし石川県の地震凄かったですね。




本当に悲惨で可哀想で胸が苦しくなりました(ToT)




地震って本当に怖いです。




早く街が立て直って安全に住めるようになってほしいです。




僕ができることと言ったら励ましの言葉や募金ぐらいしかないけど何かできることをしてあげたいな〜。




いつ東京も地震の被害にあうかわからないし本当に他人事じゃないよね!




本当に悲しい出来事です。




今から仕事の用事とジムに行ってきま〜す(^◇^)┛





kid_etsushi at 14:48|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2007年03月25日

池袋

a82b1e02.jpg


今日は池袋に行ったよ〜( ̄∀ ̄)




知ってるお店が貸し切りだったので行き当たりばったりで居酒屋に行きました〜!




居酒屋『浅草屋』




店内も下町みたいで下町好きな僕としては、凄く落ち着きました〜o(`▽´)o




とりあえず鍋を注文




味もまあまあ美味しかったよ〜!




休みだけど少し飲み過ぎました〜。




今から家にかえりま〜す(o^∀^o)





kid_etsushi at 21:39|この記事のURLComments(24)TrackBack(0)

おはよう!

2a2093e6.jpg
d66ab497.jpg
99bfa596.jpg



おはようございます。




昨日は、世界フィギュア選手権 女子フリーは、本当に凄かったね〜!




安藤美姫選手、浅田真央選手、キム・ヨナ選手、アジアで金銀銅って、めちゃくちゃ凄いよね〜。




フィギュアを夢中で見てたら仕事に遅刻してしまった!




そんだけ感動したよo(`▽´)o




安藤美姫選手、浅田真央選手、キム・ヨナ選手、これからもいいライバルとして頑張ってほしいですね〜!




さて今から用事があるので、ちょっくら行ってきま〜す(^◇^)┛




kid_etsushi at 15:44|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2007年03月24日

おめでたい〜(*^o^*)




以前、先輩の結婚式に行きました。↓

結婚式

結婚披露宴




その先輩に待望の赤ちゃんが生まれました〜(*^o^*)↓

292c7219.jpg




かわいいよね〜!男の子で体重は3800弔任后




本当にめでたいね〜( ̄∀ ̄)




先輩、本当におめでとうございます。




ついにパパになりましたね。これから大変だけど、頑張って良いパパになってくださいねo(`▽´)o





kid_etsushi at 19:13|この記事のURLComments(28)TrackBack(0)

代替え

e3380be7.jpg



ジムに行く前に六本木のDoCoMoSHOPに行きました。




故障修理の係へ…




今日の朝、いきなり携帯の電源が落ちて、それから電源が入らなくなった!




その事をDoCoMoSHOPのお姉さんに伝え、携帯を修理に出すことに!




とうぶん代替え生活〜(┳◇┳)




仕方ないけど代替えダサいし大きいし使いづらい〜。




モトローラも使いづらかったけど代替えよりは断然にマシ!




早く携帯、直ってくれ〜(;∇;)




kid_etsushi at 18:50|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

あいにくの天気




おはようございます。




土曜日ですが、いかがお過ごしですか?




今日は、昨日とうって変わり天気は余り良くありませんね〜。




やっぱり天気が良くないと気分も優れないよね〜(T_T)




腰痛は余り良くなってないし、DoCoMoの携帯は壊れたし!




今日はついてないや〜(┳◇┳)




とりあえず今からDoCoMoSHOPとジムに行ってきま〜す。




腰大丈夫かな〜!






kid_etsushi at 15:47|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2007年03月23日

また腰痛が〜(°□°;)




六本木ヒルズのジムに行ったのはいいんですが…




トレーニング中に何か腰に違和感が!




そうしたら腰に激痛が走りました!




キ〜ンと激痛!




かなり痛いよ〜(T_T)



急いでトリートメントルームへ




専門のマッサージ師に治療をしてもらい最後にテーピング↓

dd41d6e1.jpg




痛々しいでしょ(^_^;)




明日もジムだから明日まで良くなってくれたらな〜!






kid_etsushi at 20:01|この記事のURLComments(21)TrackBack(0)

んちゃ♪

b6ef7f85.jpg
e12806f6.jpg



おはようございます。




今日は、めちゃくちゃ良い天気だね〜(*^o^*)




昨日は、めちゃくちゃ飲んだな〜!




コルトンブルーがきいたな〜(-o-;)




少し二日酔いで起きましたが、テレビを見たら、『ドクタースランプ アラレちゃん』がやっていました〜!



あまりにも懐かしくて、ずーと終わりまで見ちゃいました〜。




何年たっても面白いよね〜o(`▽´)o




さて、これから従業員の力と六本木で用事をしてその後、ジムで〜す。




行ってきま〜す。




kid_etsushi at 15:37|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2007年03月22日

フィギュアスケート

32bc5f47.jpg


今日、世界フィギュア選手権のフリー男子がありましたね〜。




日本代表の高橋大輔選手!




やりましたね〜(*^o^*)




日本人過去最高の銀メダル!




すごいですよね〜。




4回転ジャンプを成功させても手をリンクについてしまったり、コンビネーションジャンプのミスもあったけど、最後まで諦めずに頑張りました!




諦めずに頑張った結果が銀メダルです。




本当に良かった!




高橋大輔選手!銀メダルおめでとう!




さらなる飛躍!期待してま〜す。




明日からは、浅田真央選手、安藤美姫選手の登場!




明日からは、女子ショートプログラムです。




高橋大輔選手に続いて頑張ってほしいです。




明日も目がはなせないよ〜o(`▽´)o





kid_etsushi at 22:08|この記事のURLComments(20)TrackBack(0)

ただ今、入れ墨入れてます。




ただ今、浅草にて僕が大尊敬している彫師の浅草彫やす先生に入れ墨を入れてもらってます。




かなり激痛!(┳◇┳)




ひざ、足首!




最悪に痛い!




痛さをまぎらわすため、ブログ訪問をしています。




しかし人に入れるのはいいけど、自分が入れるのは、やっぱり痛い(ノ△T)





kid_etsushi at 19:22|この記事のURLComments(26)TrackBack(0)

LOSTシーズン2

2b17d86d.jpg


昨日、話題のアメリカドラマ『LOSTシーズン2』のVOL,10〜VOL,12がレンタル開始しました〜。




僕もレンタル開始と同時にすぐ六本木のTSUTAYAに借りに行きました。




内容は見てのお楽しみだけど、かなり面白かった〜(*^o^*)




終わり方もすごく、シーズン3が気になってしょうがない終わり方だし〜!




シーズン3は、5月頃にでるみたいだけど…!




もう早く見た〜いo(`▽´)o





kid_etsushi at 16:37|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

今から浅草へ





おはようございま〜す(^∀^)ノ




皆さん昨日の祝日は、充実できましたか〜!




僕は、まあまあ充実できたかな!?




さて先ほどまで店の従業員の安室さんと仕事の用事を済ませ、今から僕は浅草に行ってきます。




今日は、僕が大尊敬している入れ墨(TATTOO)の彫師の浅草彫やすさんと会って僕の入れ墨を彫ってもらいます。




本当、いろいろな話も聞けて勉強になります。




では、行ってきま〜す(^◇^)┛





kid_etsushi at 16:32|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年03月21日

LUSH☆六本木店続き!


LUSH六本木店にコンディショナーを買いに行ったけど、ついでに入浴剤を買いました。

アボバス?とバターボールという入浴剤!

まずはアボバス?↓
40f9a4d5.jpg

アボバス?は、フレッシュなアボカドとギリシア産オリーブオイルはお肌に潤いを。あわやかなレモングラスの香りはこころに元気をもたらします。

そして、バターボール↓
d35fb519.jpg

バターボールは、バニラの香りのカカオバターがお肌をソフトにします。イランイランの香りがトゲトゲした気持ちをやわらげてくれます。

近いうち入浴剤使おっと!楽しみだな〜( ̄∀ ̄)

LUSHは、どこに売っているのかな?というコメントがあるのでこれをみて↓

LUSHJAPAN

通販もやっているので良かったらLUSH使ってみてね〜(*^o^*)




kid_etsushi at 23:03|この記事のURLComments(24)TrackBack(0)

LUSH☆六本木店

7f0a4522.jpg


ジムの帰りにLUSH六本木店によりました〜。



コンディショナーが無くなったので買いにきました。



六本木のLUSHの店のまえに、凄く大きなBIGSOAPがある!



これです↓
6c83c0b9.jpg



みつばちマーチというSOAPです。



しかも大きいだけに結構なお値段!↓
a0acc550.jpg




欲しいけど高いよ〜






kid_etsushi at 22:14|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

バトン




まやさんから回って来たのでやってみますね。

Q1 あなたのあだ名は?【小学校時代】


なんだっけな〜?たぶん。ゆうじんじん



【中学生時代】


さくちゃん



【高校生時代】


中学生時代と変わらず!



【今】


源氏名で呼ばれる。



【親しい友人になんて呼ばれてる】


えっちゃんだね。



【一番お気に入りの呼び方は?】


えっちゃん
ゆうちゃん(本名が、ゆうじだから)


Q2 あなたの苗字は全国的に珍しい?


珍しいかな!



Q3 正直な話自分の本名好き?嫌い?


好きな時もあるし嫌いな時もあるよ。



Q4 名前の由来は?


どっち本名か源氏名?



Q5 漢字まで同姓同名の人に会った事ある?

ないですね〜。



Q6 憧れる苗字や名前ある?


特にないかな〜。



Q7 結婚して苗字が変わるときの苗字は嫌だとかある?



特にないかな?



Q8 一番大切な恋人になんて呼ばれたいですか?



ちゃんづけかな。



Q9 今まで、かっこいいorかわいいと思った他人の名前はありますか?


そら とか くらら



Q10 子供につけない名前はある?


女の子は、可愛らしい名前
男の子は、かっこいい名前



Q11 彼氏彼女にしたい名前ってある?


特にないかな〜。



ではバトンわ回す人を普段呼んでる呼び方で!



では見ていたら、しぃちゃん、エビノスケさん、よろしくお願いします。



できたら、お願いします。





kid_etsushi at 22:06|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

イタタタ〜(>_<)





ただ今、トレーニングを終えて、トリートメントルームへ!




いつもは、マッサージが気持ちいいのに〜!




今日は、めちゃくちゃイタ〜イ(T_T)




イタタタタタタ〜!




今日は勘弁です。




誰か助けて〜(┳◇┳)




kid_etsushi at 18:02|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

疲れた〜!

d7fa3cc1.jpg



ただ今、ジムでトレーニング中でござる!



今日は、かなりハードだ(>_<)




ハァハァハァ〜!




負けるな〜(`ヘ´)




えっちゃん〜!




気合いだ〜(;`皿´)




kid_etsushi at 16:50|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)