aamall

2007年04月

2007年04月30日

ミラーボール♪

f83db9ea.jpg
952506fd.jpg




僕が良く六本木のBar『Drop Kick』に行くのは皆さん、ご存知ですよね。




その行きつけのBarの象徴、シンボルがあります!




その象徴とは、『巨大ミラーボール』




本当、かなり巨大!!




かなり巨大だけど、かなり綺麗〜♪




巨大のミラーボールがあるから、よくいろいろな人にクラブと間違われるそうですよ〜(>_<)




『Drop Kick』のシンボル、巨大ミラーボール!




六本木に来た際は是非、見てほしいな〜(*^o^*)





おはようございます。




いゃ〜o(^-^)o




めちゃくちゃ良い天気だね〜♪




ゴールデンウィークは皆さん、いかがお過ごしかな?




昨日は、ブログの更新、皆さんの所に訪問できなくて、ごめんなさいm(_ _)m




事務所の人と食事したり代表の男のお客様と飲んだりしたりと忙しくて…(-o-;)




さて、これからジムに行ってリフレッシュしてきま〜す(^∀^)ノ




2007年04月28日

お疲れさま

ad08baa5.jpg


昨日、かなり飲み過ぎで潰れてしまった従業員の真木くん!




お疲れさまm(_ _)m




だいぶ頑張ったね〜(;∇;)/~~




真木くん!ゆっくりオヤスミ(-.-)zzZ





ただいま〜。




皆さん、こんばんはです!




二日酔いだったけど、ジムに行ってきました〜(^O^)




ジムの途中、トイレに何回かリバースしましたが…(-o-;)




ジムに行ったおかげで、気分も心もリフレッシュ〜♪




さあ〜!気分を入れ変えて頑張りま〜す(^∀^)ノ





仕事に行ったが…




昨日、仕事に行きました!




行ったのは、いいが内勤と仕事に対しての意見の食い違いで喧嘩になってしまった(-o-;)




なんか最近、嫌なことばっか!




新しく再出発したばかりだから、忙しいし何かゴタゴタばかりだ!




まあ仕方ないんだけどね!




今日は、内勤とお互いに熱くならず、ちゃんと話し合いたいと思います!




何年も一緒にやってきた仲間だから、仕事に対しての喧嘩になることもあるからね〜。



昨日は、だいぶ飲んだから二日酔いです!



今から、ジムに行ってきま〜す♪





kid_etsushi at 14:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)愚痴 

2007年04月27日

悲しすぎる(T_T)




今、後輩から電話が入った!




僕の地元の友達が今朝、事故で亡くなった…




飲酒運転だったそうです。




昔、東京でてくる前に遊んだ事、一緒に飲んだ事が懐かしく思い出します。




かなり、悲しい(┳◇┳)




泣きそう…





kid_etsushi at 20:55|この記事のURLComments(18)TrackBack(0)

最高潮(-"-;)



皆さん、おはようございます。




昨日も店に行かなかった!




せっかく、みんな新たに出発したのに、僕がこんなんなったのは初めてだ!




いろいろ嫌なことやムカツク事があっても店には、ちゃんと行っていたから…




細木さん言わく僕は今年から大殺会らしいけど、まあ、そんなん関係ないか〜!




男だから退けないこともあるしね〜。




本当に今週は、最悪!




ゴタゴタ、イライラばかり、本当にムカつきます。




こんな、やさぐれる事ないのに!




みんな気分悪くしないでね。




愚痴りたくなることも嫌なことも納得できないことも人間だから僕にもあるからね〜。



しかも、シャワーヘッドも結局つけられなかったし…(┳◇┳)




代表と話したけど…




少し早めの五月病かな〜?




あ〜(^。^;)




なんか気分転換したいな〜!




一人旅にでも行こうかな〜(-o-;)





kid_etsushi at 19:30|この記事のURLComments(12)TrackBack(0)愚痴 

2007年04月26日

ボージョボー人形♪

1ac4be73.jpg



今月の初め…!




僕の友達の歌舞伎町のホストクラブ『ロマンス』の大志くんから、サイパンのお土産を貰ったよ〜( ̄∀ ̄)




何を貰ったかというと、『ボージョボー人形』で〜す♪




『ボージョボー人形』って願いが叶う人形で、すごく有名だよね(^O^)




願いを込めながら手か足を結ぶと願いが叶うと言われています。



お金は、手を後ろで結び、恋愛は足を結びなど願い事によって手や足の結び方が違います。




あまりに人気で偽物まで、でてるそうですよ。




大丈夫!僕のは、ちゃんと本物だから(*^o^*)




あと、僕が何を願い事をしたかは、ひ♪み♪ちゅ〜♪(≧∇≦)





kid_etsushi at 22:04|この記事のURLComments(20)TrackBack(0)

イライラ(-"-;)




昨日は、店を休んだ!!




ずーと、イライラがなくならないから、ジムに行ってきた!




多少、イライラが解消されたが、ダメだ〜(>_<)




あ〜!イライラする〜(-_-#)





kid_etsushi at 20:56|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年04月25日

シャワー♪

bf829cfa.jpg



今日は、だいぶ前に買った、シャワーヘッドを付けようしました(*^o^*)




ゲルマニウムボールのシャワーヘッド!




前に安室奈美恵ちゃんが、かなりオススメと言っていたから楽しみ〜( ̄∀ ̄)




でも、純正のシャワーヘッドが取れないよ〜(┳◇┳)




付けれなかったら、どーしよ〜う(>_<)





kid_etsushi at 20:31|この記事のURLComments(18)TrackBack(0)

あ〜あ(`ε´)




ここ最近の2日、本当に最悪だ〜!




本当にイライラするし頭にくることばかり(-_-#)




納得いかないことばかり、昨日は内勤と従業員とは揉めるし!




あ〜今日は、やる気ね〜な〜!




今日は仕事、休もうかな〜(>_<)





kid_etsushi at 19:36|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2007年04月24日

指が痛いよ〜(>_<)




昨日、仕事中に怪我をしてしまった(>_<)




かなり痛い〜(T_T)




余りにもエグすぎて、写真は載せられないけど…




肉が、えぐられて腫れちゃて、ジンジン痛い〜(┳◇┳)




病院に行っとけば良かったよ〜p(´⌒`q)




kid_etsushi at 21:33|この記事のURLComments(12)TrackBack(0)

ViVi6月号

6e5e51c4.jpg
df5aecb5.jpg
81a19c75.jpg




ViViの6月号を買いました〜(*^o^*)




やっぱ女性の流行りを知っとかないとね〜( ̄∀ ̄)




リア・ディゾンが、でてたけど、すごく可愛いよね〜♪




すごく、いっぱいでてたけどViViの専属モデルなのかな〜?




話変わるけど、二日酔いで気持ち悪いよ〜(>_<)



0482cc6e.jpg
10f1dac3.jpg



kid_etsushi at 19:38|この記事のURLComments(14)TrackBack(0)

2007年04月23日

TheOC&プラダを着た悪魔

be732838.jpg
cf9cbeb5.jpg



昨日、DVDを借りました。




ミーシャ・バートン主演ドラマの『The OC』のVelume8〜10




そして、『プラダを着た悪魔』です!




『TheOC』のストーリーは、カルフォルニア州オレンジ・カウティの高級住宅街ニューポート・ビーチを舞台に、そこで暮らすことになった貧しい不良少年、家庭問題を抱える繊細な少女ら、青春真っただ中の若者たちが恋に友情に家族問題に悩む姿が描かれる青春ドラマです!




『プラダを着た悪魔』は、ジャーナリスト志望でNYに来たアンディは、ひょんなことから人気ファッション雑誌『RANWAY』の編集長、ミランダのアシスタントに。しかし、“プラダを着た悪魔”と呼ばれるミランダのもと、彼女は仕事に忙殺されてゆく物語!




両方すごく話題作で、かなり面白かった!



『プラダを着た悪魔』は、韓国行くときに飛行機の中で一回見たけど面白かったからDVDを借りて見ちゃいました〜(*^o^*)




『The OC』は、早く続きが見たいよ〜( ̄∀ ̄)





kid_etsushi at 20:32|この記事のURLComments(24)TrackBack(0)

負けた〜(T_T)




最悪だ〜!




逆転で10対6でヤクルトが勝利!




残念ながら中日は、負けてしまいました(>_<)




ちょ〜悔しい〜(`ε´)





kid_etsushi at 00:26|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2007年04月22日

神宮球場

55430e74.jpg
e1eec0cc.jpg




ただ今、神宮球場にいます。




中日VSヤクルトの試合を観戦してます。




僕は、だいの中日ファンで中日のユニホームを着て応援しているよ〜(*^o^*)




今日も中日、勝ってくれよ〜(^◇^)┛





kid_etsushi at 19:10|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

2007年04月21日

お弁当




コンビニのampmに行った!




そこで、あるお弁当を発見!↓

83a2a09e.jpg
b1825062.jpg





織田裕二主演のドラマ『冗談じゃない』のお弁当です!




なかなか美味しそうですよね(*^o^*)




ダイエット中の僕は、せっかく買ったお弁当も食べられず!(T_T)




結局、下の子がおいしく食べたでござります!




kid_etsushi at 18:03|この記事のURLComments(20)TrackBack(0)

2007年04月20日

イメチェン



おはようございます。




あらたな再出発が始まりました。




おかげで二日酔いです!




再出発ということで昨日、 青山にある行き付けの美容院『reve』に行きイメチェンしました。




まずは、カラー中↓

9c14ca46.jpg





すごい事になってるよ〜( ̄∀ ̄)




完成↓

fd35cfb8.jpg





こんなんなりました〜(*^o^*)




似合っているかな?




追伸、大志くん、三上代表、桜井支配人はじめとするロマンスの方々、6666の和地さん昨日は、本当にありがとうございました。




kid_etsushi at 21:03|この記事のURLComments(29)TrackBack(0)

2007年04月19日

ラオウ昇魂式

09f27049.jpg
f05d388c.jpg
a3406681.jpg



18日夜、東京・高輪の高野山東京別院である葬儀が行われた。




葬儀とは、人気漫画『北斗の拳』で主人公のケンシロウと戦って死んだ登場人物『ラオウ』の葬儀、『ラオウ昇魂式』である。




冷たい雨の中、葬儀には芸能人やファンら約300人が参加しました。




根強い人気があるラオウの最期を描くアニメ映画が28日から公開されるのを機に計画された異例のイベント!



なんと、ファンの歌手谷村新司が葬儀委員長を務めたそうです。



ラオウの大きな絵が飾られた本堂では、僧侶による読経の後、ファンらが次々と焼香しました。




北斗の拳が大好きな僕としては、かなり行きたかったですよ(>_<)




映画の公開が本当に楽しみだよ〜!




北斗の拳を知らないかたや見たことないかたは、DVDのレンタルもあるので是非とも借りてみてほしい!




ラオウの名言『わが生涯に一片の悔いなし』



2ce8bc3b.jpg


kid_etsushi at 19:33|この記事のURLComments(30)TrackBack(0)

2007年04月18日

Drop Kick

5191da0b.jpg


昨日は、六本木のバー『Drop Kick』に新たなスタートの告知プラス飲みに行きました。




かなり、昔の記事で紹介しましたが…↓

元六D 亜央さん




写真の亜央さんは元々、一緒に働いていた仲間!




たまに一人で飲みに行ったりと個人的に落ち着く癒し場所でございます。




それぞれ癒し場所とかあると思うけど、皆さんの癒し場所は、いったい何かな?





kid_etsushi at 18:22|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

2007年04月17日

昨日は、飲んだ〜!

c6aabb2a.jpg



昨日は、かなり久しぶりに歌舞伎町に行った!




時間は朝7時!




寝起きで、まずは『ロマンス』へ




寝起き一発目のビール、かなりキイタ〜(>_<)




その後、『6666』、『ネバーランド』と昨日は、3軒も飲みに行っちゃいました。




最近は、ぜんぜん飲んでいなかったから、帰りはかなりベロベロ(^_^;)




かなり酔っ払いました〜!




かなり酔っ払ったけど、ロマンスの大志くん、6666の和地さんに久しぶりに会えて良かったな〜(*^o^*)




ネバーランドの冬馬は、胃腸炎で一緒に飲めなくて残念だったけどね〜(∋_∈)




久しぶりに友達と飲めて本当に良かった〜( ̄∀ ̄)




写真は、ロマンスの支配人、桜井 愁さんと、主任の優雅さんです。




今日は、これから仕事があったりバタバタして、皆さんの所に訪問、コメント返しは、夜中になるけど、ごめんなさいm(_ _)m




kid_etsushi at 22:44|この記事のURLComments(16)TrackBack(0)

2007年04月16日

今日の夕飯♪



今日は、六本木ヒルズのジムに行ってから、隣のジム提供レストラン『Bel-Air』で夕食をすることに!




メニューは、鳥むね肉のハンバーグとサラダ↓

07ed2c7e.jpg





食べて大丈夫な、ダイエットカレー↓

4a660e0d.jpg





かなり、美味しく頂きました〜(⌒〜⌒)




美味しそうでしょ〜!




このメニューで炭水化物と糖質がない〜の、ボリュームあり〜の、ヘルシ〜の、美味し〜の(*^o^*)




本当に美味しかった〜!




どうも、ごちそうさまでした( ̄∀ ̄)




値段は、1380円なりです!




kid_etsushi at 21:08|この記事のURLComments(26)TrackBack(0)

なんかやってるよ〜?

3654242f.jpg



今日、テレビ朝日の前で何やらイベントがやっていた!




何だろうと覗きに行ってみたら…?




『スパイダーマン3』のイベントでした〜!



招待状がある人じゃないと中には入れなく、どういうイベントをやっていたかは不明!



好奇心旺盛な僕としては、かなり気になったけど、招待状がないから諦めることに!




いったい、どういうイベントをやってたんだろ〜?




かなり気になるよ〜(?_?)





kid_etsushi at 20:26|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2007年04月15日

トレーナー下山くん

cb9379f0.jpg



久しぶりに本格的なジムでのトレーニング!




只今、気合いを入れて頑張っているよ〜(`ヘ´)




今日は、いつもお世話になっているトレーナーを紹介します。




僕をいつも担当しているトレーナーは、3人います。




3人の予定が入っていない順にローテでやってもらっています。




今日は、男子トレーナーの下山くん!




年齢は、25歳!




若いですね〜。




すごく教え方もうまく、ハートが熱いトレーナーです!




下山くん、いつもありがとう。




これからもトレーニング、よろしくね♪





kid_etsushi at 17:48|この記事のURLComments(16)TrackBack(0)

久しぶりに…





皆さん、おはようございます(^◇^)┛




今日この日曜日、皆さんいかがお過ごしですか?




今日は、グアムから帰ってきて、初めてジムにいきます!




本当に久しぶりにちゃんとジムに行きます。




では、気合い入れてがんばってきま〜す。




kid_etsushi at 16:19|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年04月14日

グアム番外編

d2e2edb9.jpg


グアム旅行の写真ができあがったので、その中から一枚アップしま〜す(≧∇≦)




この写真は、スキューバダイビングの写真で〜す(*^o^*)




お魚さんも周りにいっぱいいて、すごく良い感じでしょ〜♪




また、スキューバダイビングやりたいな〜(⌒〜⌒)





kid_etsushi at 17:04|この記事のURLComments(24)TrackBack(0)

2007年04月13日

グアム最高!

aceb3762.jpg
440e5905.jpg




あっという間のグアムだったよ〜(*^o^*)




本当に楽しかった!




いろんな初めての出来事もあったし!




また是非、グアムに行きたいな〜(≧∇≦)



写真は、ホテルのテラスから撮ったグアムの海です。




本当に綺麗だよね〜( ̄∀ ̄)



b74d633f.jpg
0dac474f.jpg



kid_etsushi at 02:26|この記事のURLComments(21)TrackBack(0)

グアムF目〜逆バンジー〜

2c848309.jpg
bf4d3119.jpg




F目の夜、直樹さんが逆バンジーに行こうというので行ってみました。




逆バンジーの名前は忘れたけど、日本のバラエティー番組で放送したほどの人気スポット!




丸い所に二人で入り、下から上にバンジージャンプの感じに飛びます!




本当に怖いけど面白かった〜(≧∇≦)





kid_etsushi at 01:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

グアムF目〜マリンスポーツ〜

8ea5399f.jpg
551efc79.jpg



グアム上陸F目というと、朝からマリンスポーツで楽しみましたよ〜(*^o^*)




まずは、プールで名前は忘れちゃったけど、急な滑り台で遊びました〜!




めちゃくちゃ怖かったけど、面白かった!



その後、マリンジェットとパラセーリングをやったよ!




パラセーリングは、めちゃくちゃ海の景色が良くて気持ち良かった(≧∇≦)




ものたりなくなった僕達は、スキューバダイビングに挑戦!




まず、基本をプールで覚えて、実際に海に潜りました!




目の前でお魚さんが泳いで、めちゃくちゃ感動しました。




余りにも面白かったし感動で、スキューバダイビングにはまりそうですよ〜!




スキューバダイビングで海に行く前にパシャ!



0bc02b3b.jpg
8ad022f0.jpg



kid_etsushi at 01:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

グアム日目〜ストリップ〜

d2a6d957.jpg
166c91d8.jpg
e1ae462e.jpg



日目の夜、ストリップショ〜が有名とタクシーの人に聞いて数人で、どんなものか見に行きました!



感想はというと!




…( ̄○ ̄;)ん〜イマイチ!




っていうか、お金ぼられたよ〜(T_T)




最悪でしょ〜!




聞いたらタクシーの人は、いろんな店と提携してて、お客を提携している店に連れていき、高く料金をとり、タクシーにバックマージンがいくそうです!



海外は怖い(>_<)




写真は、ストリップのおねーちゃんとのツーショットと、京夜が帰りにSPとの腕相撲の模様です!




なずけて京夜オーバー・ザ・トップ(*^o^*)




さあ腕相撲の結果は…???





kid_etsushi at 01:13|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)