aamall

2007年05月

2007年05月31日

おすすめDVD

f8b532b1.jpg
5e90593b.jpg
5947ee3c.jpg



皆さん、こんばんわ!




今日は最近、僕が見て面白かった、おすすめドラマを紹介しま〜す(^∀^)ノ




韓流ドラマの『フルハウス』です(*^o^*)




アジアにとどまらず世界から大注目のトップスターRain(ピ)と人気若手女優ソン・ヘギョ主演、韓国で高視聴率40%を超えた超人気のラブコメディでKBS演技大賞ベストカップル賞にも選ばれた、納得の名演が見物です!




『あらすじ』…ハン・ジウン『ソン・ヘギュ』は両親が亡くなり、遺産として引き継いだ海辺の一軒家“フルハウス”で、インターネット小説を書きながら暮らしていた。
ある日、突然友人のドンウクとヒジンが上海旅行に当選したとジウンのもとにやってくる。




ジウンは、一人、上海に向かう機内で超有名俳優イ・ヨンジェ『Rain(ピ)』と隣の席に座ることになったのだが、慣れない飛行機に酔ってしまい、ヨンジェのシャツに嘔吐。最低な出会いとなってしまう。




その後、なんとか上海空港に到着するものの、トラブル続出で、ガイドもホテルの予約もなく、帰国したくてもお金もなく、韓国に帰る旅費すらない。途方に暮れたジウンは、ヨンジェをたずねて、お金を借りる。 やっとの思いで帰国したのだが、なんと我が家“フルハウス”がもぬけの空に…!




そしてなんと新しい主人は、あのヨンジェだった。ジウンは、“フルハウス”での家事をすること条件に、住まわせてもらうことになったのだが…




感動する所や笑う所がいっぱいあって、僕は、かなり面白かったよ〜!




本当におすすめだから、是非、TSUTAYAとか行ったら借りて見てくださ〜い♪




さ〜てまったく話変わるけど、今日は締日だから気合い入れて頑張りま〜す(^∀^)ノ



136af535.jpg
846f6287.jpg



2007年05月30日

久しぶり癒し写真

3b31356e.jpg
4897e268.jpg
0857bb63.jpg




どーも!こんばんわ(^∀^)ノ




今日は、久しぶりに癒し画像をお届けしま〜す♪



今回の癒し画像は、東京ディズニーランドだよ〜ん( ̄∀ ̄)




かなり、いい感じ〜でしょ♪




あれ〜行きたくなっちゃったかな?




この画像で皆さんが癒されたら、すごく嬉しいな〜(*^o^*)




067dfb45.jpg
1a88784c.jpg
5b63772a.jpg



2007年05月29日

食事会

8ceb70db.jpg



昨日の出来事で〜す!




昨日は、店の食事会がありました!




日頃、みんなで供に頑張っているから、こういった食事会は大事だよね〜(*^o^*)




しかも、リニューアルしてから初めての食事会だから、なおさら親睦は大事!




『これからも皆で店を盛り立てていこう!』




と代表が一言、言い




みんな!かんぱ〜い♪




もう、みんな仕事前なのにビールをグイグイ飲みまくり( ̄○ ̄;)




仕事前から、かなり盛り上がったよ〜( ̄∀ ̄)




これからの店の発展を皆で堅く誓った僕達!




よ〜し!頑張るぜ〜♪





2007年05月28日

昨日…!




皆さん昨日は、ブログの更新&皆さんの所に遊びに行けなくて、ごめんね〜m(_ _)m




昨日は、まずジムで体を鍛えた後、目黒まで出張でTATTOOの仕事をしました。




今回の依頼のTATTOOは、蓮の花!




場所は、お腹で〜す(*^o^*)




時間は、約三時間ぐらいで完成!




完成は、こんな感じで〜す↓

3b3ad6a4.jpg




いい感じでしょ!





2007年05月26日

マンボウ♪




皆さん、こんばんわ〜☆




昨日は、華金だったけど皆さんは、エンジョイできたかな?




僕は、いつも通り酔っぱらいましたよ(*^o^*)




六本木のドンキホーテにデカイ水槽があるの知っているかな?




水槽には、すごくいっぱいのお魚さんが泳いでいるんだよ〜♪




その中で一番目立っているお魚さん↓

9cea9d47.jpg




マンボウくんで〜す( ̄∀ ̄)




めちゃくちゃまぬけそうで可愛いでしょ〜(*^o^*)




しかも、めちゃくちゃ見てるし〜♪




う〜マンボウ♪





2007年05月25日

店のキャッシャーくん♪





僕が働いている店のキャッシャーを紹介しま〜す( ̄∀ ̄)




すごく、可愛い〜キャッシャーだから、みんなもきっと気に入ると思うよ(^O^)




じゃ〜紹介するね〜!




この子で〜す!↓

9505df99.jpg




キャッシャーのベアーくんで〜す(*^o^*)




みんな気に入ったでしょ〜!




みんな、よろしくね〜(^∀^)ノ






2007年05月24日

もう〜ギブ〜(>_<)

4504c00f.jpg




昨日の営業中の事、店の裏に行くと誰かが潰れてる…




誰かな〜?




誰かと見てみると…




太樹でした〜♪




しばらく様子を見ていると、めちゃくちゃ面白い潰れ顔をしていたのでパシャ♪


2f17b95c.jpg





しばらくして起きた太樹くん!




でてきた言葉は…




もう〜!ギブ〜(>_<)






2007年05月23日

さるぼぼ!

c8f1de67.jpg



六本木駅の近くを歩いていたら…




あ!!さるぼぼだ〜( ̄○ ̄;)




『さるぼぼ』とは岐阜県飛騨地方のお土産で雪深い飛騨で昔おばあちゃんが、子供たちのために作ったお人形。




猿の赤ちゃんに似ていることから、さるぼぼ(ぼぼは、飛騨弁で赤ちゃん)と呼ばれ今尚、良縁(猿)、(猿)円満、安産、子宝、魔よけのお守りとして親しまれている物なのです。




地元が岐阜県な僕としては、すごく懐かしかったよ〜!




飛騨(高山市)は、温泉がすごく有名だから地元帰ったついでにでも温泉に行こうかな〜( ̄∀ ̄)




でも行けるのは、まだまだ先だな〜!




は〜!温泉行きた〜(-o-;)





2007年05月22日

ぐいぐい〜♪ぐいぐい〜♪

be65f00b.jpg


皆さん、おはよう!




日曜日にカラオケに行った時に撮った写メ!!




ビール!でか〜(◎o◎)




余りにビールばっかり飲むから一気にビールのピッチャーを頼んだよ〜( ̄∀ ̄)




その後、かなり皆が酔っぱらったのは言うまでもない…(^_^;)





2007年05月21日

京夜&広基

699210da.jpg



皆さん、こんばんわ!




昨日は、皆さんの所に遊びに行けなくて、ごめんね〜m(_ _)m




昨日は、5人で飲んでました〜(*^o^*)




まず、居酒屋に行き軽く食事をしてカラオケ、クラブ、そしてまた居酒屋と…




まあまあけっこう飲みましたよ〜(^_^;)




昨日の京夜と広基で〜す!




今日は、ミーティングでいつもより早めに出勤で〜す( ̄∀ ̄)




今日も一日頑張りま〜す(^∀^)ノ





2007年05月20日

エリック格好いい〜♪

f82f2076.jpg
3ccfde8f.jpg
de5389dd.jpg



皆さん、こんばんわ!




皆さんは、日曜日どう過ごしているのかな?




ちゃんとエンジョイしてる〜?




僕は今日も夕方、ジムに行って一汗かいてきましたよ〜(*^o^*)




あ〜!気持ち良かった〜( ̄∀ ̄)




話し変わるけど、韓国のアーティストグループ神話(シンファ)のエリック、めちゃくちゃ格好いいよね!




男の僕でも格好いいと思うよ!




男の色気、渋さがあるよね(*^o^*)




みんなは、どう思いますか?



d0425d54.jpg


kid_etsushi at 21:53|この記事のURLComments(14)TrackBack(0)独り言 

2007年05月18日

太樹のアップ

ec1bac7b.jpg


皆さん、こんばんわ(^∀^)ノ




今日は、久しぶりにジムに行ってきました!




しかも今日は、K-1をやったよ〜(≧∇≦)




久しぶりに汗かいたから、すごく気持ち良かった〜(*^o^*)




あ!そういえば今日はジムに元EXILEの俊が居たな〜!




さて昨日も相変わらずの酔っ払いのえっちゃん♪




昨日は、ある席で最近いろいろなブログの中で流行っている『顔ちぇき』で遊んでいました。




お客様と従業員の太樹の写メールを送り、お客様の答えは返ってきたけど太樹のは、顔が読み取れない返答!



何回も撮り直したりやってみたけど、全部ダメ!




いったいなんでだろうと考えたら、一つの結論に達した!




それは、太樹が黒すぎだからだ〜。




かなり、勝手な理由で納得する、えっちゃんでした〜( ̄∀ ̄)



e2de2c77.jpg


2007年05月17日

PEPSI NEX

746c556c.jpg



最近、はまっています。




福山雅治がCMでやっている『PEPSI NEX』




かなり、喉にシャワシャワってきて、すごく美味しい( ̄∀ ̄)




とうぶん、はまるな〜(^O^)




みんなも良かったら飲んでみて〜♪





kid_etsushi at 19:53|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

2007年05月16日

電話!





今日、母から電話があった!




母の日のお花のお礼の電話だった!




すごく久しぶりに母と電話した!




たまには帰っておいでと言われました。




そういえば、ぜんぜん帰ってないからな〜。




来月ぐらいに一回、地元に帰るかな〜!





二日酔い(>_<)





あ〜(^_^;)




二日酔いだ〜(>_<)




病み上がりで飲んだから昨日は速攻で酔っ払ったよ!




チャミスル(韓国焼酎)を瓶で2本を飲んだら、もうベロベロ(-o-;)




やっぱり病み上がりで飲むのはキツイ!




あ〜!気持ちわり〜(T_T)





2007年05月15日

皆、ありがとう〜(ToT)




皆さん、こんばんわ!




昨日、一日寝たかいがあって熱も下がりました!




まだ、少しキツいですが、かなり良くなりました〜(*^o^*)




今日は、仕事に行ってきます。




無理しない程度に頑張ってきま〜す(^◇^)┛




皆さんの温かいコメント、本当に嬉しかったよ〜(≧∇≦)




皆の一言一言のコメントに感動しまくりです(┳◇┳)




皆、本当にありがとうね〜m(_ _)m




皆と知り合い仲良くできて、えっちゃんは、すげ〜幸せだ〜(⌒〜⌒)





2007年05月14日

m(_ _)m




こんばんわ!




最悪な事に風邪をひいてしまい、熱におかされてしまいました!



なので、皆さんの所に今日は遊びに行けないから、ごめんねm(_ _)m




今日は、もう寝ます!




おやすみなさい(-.-)zzZ





2007年05月13日

日本一長い駅名!





皆さん、この度!




日本一長い駅名の順位がηぶりに入れ替わったんで〜す!




皆さん知ってる!?




(=°ω゜)シラナ〜イよね〜!




これまで^未世辰娠慳召賄膾県の…




ルイス・C。ティファニー庭園美術館前駅!



そのティファニー駅が今回、松江イングリッシュガーデン前駅に変更され…




熊本県の南阿蘇水の生まれる里白水高原駅が^未砲覆蠅泙靴拭(≧∇≦)




本当におめでとう♪




ちなみに位は…




茨城県の長者ヶ浜塩騒はなます公園前駅だそうです(◎o◎)




新聞に書いてあって、すごく気になったからアップしてみました〜!




ど〜でもいい話だったかな〜(-o-;)





kid_etsushi at 22:55|この記事のURLComments(28)TrackBack(0)独り言 

勝った〜♪




今、試合が終わったよ〜。




やった〜♪ 一時追いつかれたけど逆転して、6対3で中日ドラゴンズが見事に勝ちました〜(^◇^)┛




めちゃくちゃ気合い入れて応援したから汗だくだよ〜(-o-;)




中日ドラゴンズが勝ったから機嫌が良いオジサマに焼き鳥もらっちゃった〜(◎o◎)




今日も中日ドラゴンズが勝って良かった〜(*^o^*)




ちょ〜!気分が良いよ〜(≧∇≦)





今日も野球♪





皆さん、こんばんわ!




大の中日ファンの僕は、今日も東京ドームに中日VS巨人を見に来てま〜す(*^o^*)




僕は今日は、外野席で中日のユニホームを着てメガホンを持って応援してます♪




今日も勝ってくれ〜(^◇^)┛





2007年05月12日

東京ドーム

472c13d5.jpg




今日は、直樹さんと一緒に東京ドームに中日VS巨人を観戦に行きました!




今日は序盤から中日の攻撃が冴え、現在9対2で中日が勝ってま〜す(*^o^*)




最後まで観戦したいけど、今日は9時から店の貸し切りでお客様が来るので今から帰って仕事に行きま〜す(-o-;)




中日、このまま勝ってくれ〜(^◇^)┛



追伸・9時から仕事だから皆の所に遊びに行けるのは明日になるけど、ごめんね〜m(_ _)m



2007年05月11日

イタズラ♪

35fad0e6.jpg


ど〜も♪ お疲れさま〜( ̄∀ ̄)




最近、毎日酔っ払っている、えっちゃんで〜す(*^o^*)




最近、ちょいとしたイタズラをしました!



かなり酔っ払い席で潰れていたアキラさん♪




そんなアキラさんの鼻を持ち上げて豚さん鼻にしちゃいました( ̄∀ ̄)




かなり、ウケるでしょ〜(笑)




ちょっと、イタズラしすぎたかな?f^_^;





2007年05月10日

仕事〜!

797dc6b9.jpg


皆さん、こんばんは!




今日は、さっきまで入墨の仕事をしていました!




今日は、TATTOOじゃなくて和彫り!




鯉が龍に変わる途中の龍魚をやりました〜!




さて、鯉は龍に化生するといわれています。黄河中流、山西省とせん西省の境に龍門と呼ばれる難所があり、激流に逆らいここを登りきった鯉は、龍になれると伝えられていました!




立身出世の難関を指す『登竜門』の語や、男児の成長を祈願して飾る鯉のぼりは、この伝承にちなんだものです!




神気を得て龍になる寸前の姿を表したものが龍魚で、刺青美術では鯉の滝登りや抱き鯉などと共に、大願成就の願いを込めた定番の意匠として好まれています。




こういう意味があったわけです。




入墨は、いろいろと意味があり、入れに来る人の思いも様々なわけでございます。




あれ?何が言いたいのか何かわかんなくなってきた〜(-o-;)




疲れているのかな〜?





2007年05月09日

母の日ギフト

5dfdcd40.jpg



皆さん5月13日は、母の日ですね!




皆さんは、母の日は何か贈り物をするのかな?




今日、家に母の日ギフトのビラが入っていました!




今まで母の日に何にも贈り物をした事ないから今年は母に何か贈ろうかな〜(≧∇≦)




やっぱり、贈るならお花がいいよね(*^o^*)




母の日ギフトでお花を贈ろうっと♪





なつかしい〜♪

ff962483.jpg
339bfac8.jpg




家の本棚を整理したら昔の店のパンフレットを発見!!




そうしたら、昔の直樹さんを見つけました(*^o^*)




何年前かな4年前ぐらいの写真かな?




かなり若いですね〜(≧∇≦)




直樹さんをご存知の方は、そう思うでしょ〜( ̄∀ ̄)





2007年05月08日

もしもしカメよ♪

c986d92d.jpg



だいぶ前の話でグアム旅行に行った時の写真です!




従業員のブログにも載っているけど見てない方は是非、見て欲しくて僕のブログにも記事としてアップする事にしました〜(*^o^*)




皆で、スキューバダイビングをやった時の事の出来事だけど…




その時、本当に運良く海ガメに遭遇!




余り深くない海の中で海ガメに遭遇する事は、本当に珍しいんだって〜(*^o^*)




かなり♪ラッキーだった( ̄∀ ̄)




ね〜!海ガメの顔、癒されるでしょ〜(≧∇≦)





kid_etsushi at 20:57|この記事のURLComments(29)TrackBack(0)独り言 

2007年05月07日

昨日は…

a2a1fbf3.jpg


皆さん、お疲れさま〜(*^o^*)




ゴールデンウィークも終わっちゃったね(>_<)




皆さんは、充実した休みをエンジョイできたかな?




さて、僕は昨日はTSUTAYAに行って1日中、DVDを見ながらゴロゴロしてました!




何を見たかと言うと、パリス・ヒルトン主演の『プリティ。・ライフ』を見たよ〜(^O^)




内容は、学園コメディでオシャレでエッチな物語です!




いゃ〜!ストリー性は、ともかくとして結構、笑わせてもらいましたよ(≧∇≦)




やっぱり、パリス・ヒルトンは綺麗だね〜(*^o^*)




最近も禁固45日になったり、いろいろお騒がせなパリス・ヒルトンだけど、綺麗でまあまあ演技も上手いんだから刑務所から出てきたら頑張ってほしいですね!




良かったらDVD見てくださいね♪





2007年05月06日

だるい〜(-o-;)

7f911ffe.jpg



おはゆす〜♪




ぜんぜん、早くないよね(^_^;)




せっかくの休みだから、どこか行きたかったけど…




体がだるいし、しかも雨降ってる(>_<)




なんかする事ないかな〜?




とりあえず、何か食べて考えるかな〜?




なんか寝起きで写メール撮ったけど何か変だわ〜!




しかも、メガネしてるから、インチキITの人みたい(-_-#)





2007年05月05日

なんだ〜(・◇・)?

21d1cf2a.jpg



六本木交差点で何やらしてるマスコットを発見!




いったいなんだろう〜(・◇・)?




すごく気になったから見に行ってみたよ〜( ̄∀ ̄)




なんだと思ったら携帯のSOFTBANKのマスコットみたい〜!




近くで写メール撮るのも恥ずかしいから少し遠めで撮ってみたよ(*^o^*)




いったい何て言うマスコットなんだろう?



みんな知ってる?





あったかいね〜♪





おはようございます♪




ゴールデンウィークは、いかがお過ごしですか?




今日は、こどもの日ですね。




こどもの日といえば鯉のぼりだね〜(*^o^*)




小さい頃に父に鯉のぼりを飾ってもらったな〜( ̄∀ ̄)




今は昔に比べると鯉のぼりを飾っている所、少なくなった気がするけど…(-.-;)




これも時代の変化ですかね〜!




さてさて、今からジムでございますよ〜(^O^)




気合い入れて頑張ってきま〜す(`ヘ´)