aamall

2007年06月

2007年06月26日

只今…





皆さん!お〜す(^◇^)┛




僕は今、ジムでトレーニング中で〜す!




今日、体重を計ったら4キロ増加!




(°□°;)




最近、食事をおろそかにした結果でございます…(>_<)




オーマイガ〜(┳◇┳)



トレーニングがんばりま〜す(T_T)





kid_etsushi at 17:12|この記事のURLComments(14)TrackBack(0)

2007年06月25日

ボーリング大会!

56c0b422.jpg
f7a522a1.jpg




皆さん、こんばんわ〜(^◇^)┛




最近は、いろいろとハードな日々を送ってますよ!




土曜日の営業終了後、従業員対抗のボーリング大会を渋谷でやりました!




1チーム3人構成で2ゲームトータルのスコアが1番高いチームが優勝というルール!



僕は勝と俊と一緒のチーム!




いい感じだったけど惜しくも優勝を逃がしたよ〜(ToT)




ちなみに安室、伊達、太樹チームが優勝でした!




すごく楽しかったから月1で、こういった行事をやりたいな〜♪



今度はリベンジだぜ〜(`ヘ´)





2007年06月23日

可愛い〜!

b8f4036b.jpg



なかなかブログ更新できなくて、ごめん〜m(_ _)m




最近、飲み過ぎ忙し過ぎでした〜(^_^;)




今日も二日酔いで〜す。




正確に言うと四日酔いですが…




この前、代表が久しぶりにワンちゃんを連れてきたのでアップしま〜す(≧∇≦)




相変わらす、カワユスでござる(*^o^*)




体調悪すぎるため今日は、ここまで〜!




ギブアップ!




チーンm(_ _)m





2007年06月20日

志村魂2

e8f7ae1a.jpg
df4306d2.jpg
8a876689.jpg



皆さん、こんばんわ(^◇^)┛




昨日、ブログ更新と皆の所に遊びに行けなくて、ごめんね〜!




昨日は、池袋の芸術劇場に『志村魂2』を観に行きました〜(*^o^*)




実は昨年も観に行って今年もこの舞台を楽しみにしてました。




僕は、かなりの志村けんファン♪




バカ殿、コント、変なおじさんなどなど…



今年も笑わしていただきました〜(≧∇≦)



志村けん最高〜♪





2007年06月18日

昨日は…

397efc0e.jpg
7ce69b67.jpg




皆さん、こんにちわ(^◇^)┛




昨日は、ブログの更新と皆の所に遊びに行けなくて、ごめんね〜m(_ _)m




昨日は、TATTOOの仕事と西麻布のクラブでイベントがあったりと、すごく忙しかったんだ〜!




昨日は、西麻布のクラブでサイケのイベントがあり後輩がをDJをやる事もあり遊びに行ってきました(*^o^*)




クラブの会場に行ったら知ってる人ばかりいて、ガンガンお酒を飲みまくったよ〜♪




イベントじたいもポールダンサーが踊ったりとかなり盛り上がってテンションもアゲアゲ〜♪




結局、今日も二日酔いでござります(^_^;)




でも昨日は、すげ〜楽しかったな〜。




写メは、DJをやっている所の後輩の保栄とイベントで踊ってる最中のポールダンサー!




2007年06月16日

7年愛(*^o^*)

d4ab0339.jpg
2b415e93.jpg



皆さん、おはようございます。




今日は、ハンパじゃないくらい暑かったね〜(^_^;)




最近の芸能界は、結婚ラッシュですよね〜!




女優の宮崎あおいと俳優の高岡蒼甫が15日に電撃結婚しましたね。




昨年7月に熱愛発覚後、破局説も一時ささやかれたが、水面下ではぐくんでゴールイン!




ファクスでは、『新たな気持ちで仕事に取り組み、幸せな家庭を築いて参ります』と喜びの結婚報告をしました!




しかも、交際期間7年!




宮崎あおいが14歳の時から付き合ってたわけですな〜!




21歳7年愛♪




芸能界は結婚しても離婚も早いけど7年の愛を育ませて結婚したんだから末永く幸せに家庭を築いて欲しいですね(*^o^*)




まあ、相手も居ないから僕はとうぶん先ですがね〜(>_<)




もう少ししたら仕事だ〜。




今日も頑張りま〜す(^◇^)┛





kid_etsushi at 22:54|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)独り言 

2007年06月15日

今日は…




皆さん、おはようございます。




いつもの事だけど昨日も飲み過ぎて、かなりの二日酔いです(>_<)




今日は、店が貸し切りで団体のお客様が来られるそうで、少しバタバタしそうな感じだけど気合いで頑張るぜ〜♪




ひょっとしたら皆の所に訪問できないかもしれないけど、その時は、ごめんね〜m(_ _)m





2007年06月14日

仕事!

144f9e29.jpg



今日は、あいにくの雨だね〜!




雨だと気分も憂鬱(>_<)




あっ!そうそう!




ダチョウの肉ですが、食べましたよ〜(^O^)




味は、生ハムみたいで美味しかったよ〜♪




今日は、さっきまで刺青の仕事をしました。




今回のオーダーは自分の印鑑!




印鑑を首のすぐ下、背中の上に入れました!




約一時間半ぐらいで完成!




近い内にまた、違う柄を入れるそうです!



夜も仕事だから少し休んで今日も頑張りま〜す(^◇^)┛





2007年06月13日

ダイエット食

b00d5bda.jpg
8483ad99.jpg




あ〜疲れた〜(^_^;)




今日は、ジムに行ってきたよ〜(*^o^*)




今日は、めちゃくちゃハードだったから、かなり疲れたよ!




ジムが終わってから、隣にあるジムと提供しているレストラン『Bel-Air』に行きました。




そうしたら、新しいダイエット食品が登場!




なんと、ダチョウの肉(◎o◎)




ダチョウの肉って食べれるんだ〜!?




どんな味か、すごく謎!




後で解凍して食べてみるから、感想は後ほどね〜(^◇^)┛





2007年06月12日

ボンバー(◎o◎)




皆さん、おはようございます(^◇^)┛




ぜんぜん早くないけどね!




いゃ〜昨日は、かなり飲んだよ〜(^_^;)




いつも通りに二日酔いですわ〜!




今日、起きたら髪が凄いことに…↓

7ab39c20.jpg
f78fb157.jpg





ボンバー♪






2007年06月11日

メガー♪

656124b4.jpg
8e204a33.jpg



昨日は、体調悪かったけど今日は、元気に復活!




復活したと同時にジムに行ったよ〜(*^o^*)




そんでもって、アレ買っちゃいましたよ!



メガてりやきマック




トレーナーに言われて本当は食べちゃいけないんだけど…(^_^;)



美味しかった〜♪




でも、半分しか食べれなかったけど…!




もちろんこの後、腕立てと腹筋100回づつ頑張ったぜ〜(^◇^)┛




2007年06月10日

最悪!




ここ最近、ハード過ぎで体調を壊してしまいました。




最悪なので、もう寝ます。




皆さんの所には明日、訪問しますね。




ごめんなさいm(_ _)m


kid_etsushi at 21:33|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2007年06月09日

真木バースデーイベント

8d49a9e4.jpg



皆さん、お疲れさまで〜す!




昨日は、店の幹部の真木くんのバースデーイベントでした!




すごく忙しかったし、かなり飲んだ〜(^_^;)




おかげで、かなり二日酔いです!




写メは、昨日、バースデーだった真木くんで〜す!




昨日で、28歳になったそうです。




真木くん、誕生日おめでとう(*^o^*)




そして昨日は、お疲れさまでした〜(≧∇≦)





2007年06月08日

これから…

8d7ab65f.jpg



皆さん、こんばんわ(^∀^)ノ




今日は、かなり寝たよ〜!




最近、ハードだから疲れているのかな〜?



さて今日は、我が店の幹部の真木くんのバースデーイベントです☆




今日は、金曜日だしバースデーイベントだし、かなり忙しくなりそう!




頑張ってバースデーを盛り上げて行くぜ〜(≧ヘ≦)




また、バースデーの模様は記事にアップするね〜(*^o^*)




写真は、夜の都電だよ♪





2007年06月07日

まりモッコリのペット

bc4116f7.jpg



皆さん、こんばんわ。




昨日は、更新と皆さんの所に訪問できなくて、すいませんm(_ _)m




何だかんだ忙しくて…




いゃ〜昨日も飲み過ぎて、かなり二日酔いだよ〜(>_<)




さてさて、まりモッコリくんがペットを飼いました!




何のペットかと言うと、ミニチュアダックスフンドで〜す(^O^)




可愛いでしょ〜(*^o^*)




名前、何にしようかな〜?





kid_etsushi at 22:27|この記事のURLComments(15)TrackBack(0)独り言 

2007年06月05日

シャンパン&ワインバー

804e1b5a.jpg


昨日は、六本木にシャンパン&ワインバーの『Li-ace』がオープンしたので、お祝いに行きました〜(≧∇≦)



お店の社長さんは、元六本木DIOSの部長、神楽さんで店長さんは同じく元六本木DIOSの幹部、ジュニアさんがやっています。




店の雰囲気は、凄く落ち着いた感じで音楽は、ジャズが流れています。




カップルにもってこいだし隠れ家的に利用できるお店だよ〜(^O^)




皆さんも機会があったら是非、行ってみてください!




ぜったい気に入ると思うよ♪




『Li-ace』 東京都港区六本木4-5-7 スタジオD102 TEL=03-3796-0161 OPEN=19:00 CLOSE=5:00





2007年06月04日

Drop kick四周年

b0a9852f.jpg
c4a1c1f2.jpg



どーも!こんばんわ(^∀^)ノ




昨日は、ブログ更新と皆の所に遊びに行けなくて、ごめんね〜m(_ _)m




さて昨日は、僕が良く行くBarの『Drop kick』の四周年に行って来ました(*^o^*)




店は、特別にカラオケもあり、かなりの盛り上がりでした〜( ̄∀ ̄)




いつもは休肝日ですが、この日は僕もかなり飲んでベロベロでした!




いゃ〜♪ 昨日は本当に楽しかった〜(≧∇≦)




写真は、カラオケ歌っている人は、Drop kickの亜央さんで顔アップの人は、助っ人で店を手伝いに来ていた、ふじもと りょう君です!




ふじもと りょう君は、雑誌のゲイナーやJJなどでモデルをしてるそうで〜す!





2007年06月02日

太樹バースデー

e3f8c75c.jpg
dd375663.jpg



こんばんわ〜(^∀^)ノ




昨日は、かなり忙しかったよ〜(^_^;)




昨日は、太樹バースデーイベント♪




太樹は、白のタキシードで登場!




かなりバシッと決まってたよ〜(*^o^*)




店は満卓で、ずーとシャンパンコールが鳴り止まなくて、かなり盛り上がったよ〜!




従業員みんな、ベロベロに酔っぱらった〜(>_<)




そんなこんなんで、かなり盛り上がった太樹バースデーイベントでした〜(^O^)




太樹バースデーイベントにご来店いただいた、お客様皆さま本当にありがとうございましたm(_ _)m





2007年06月01日

今日は…




皆さん、こんばんわ!




今日から6月ですね〜!




今日は、1日なので全体ミーティングがあるのと従業員の太樹のバースデーイベントで〜す(*^o^*)




しかも金曜日だし、かなり忙しくなりそう(^_^;)




そんなこんなんで、皆さんの所に訪問できるのは明日になるかもしれないけど、ごめんね〜m(_ _)m




今日も頑張りま〜す(^∀^)ノ