aamall

2007年07月

2007年07月31日

歌舞伎町

677f4301.JPG
8046c164.JPG
246a6ce4.JPG




お疲れ様で〜す。




かなり二日酔いで、限界に気持ち悪いです(-д-;)




昨日は、店の営業終了後に歌舞伎町へ…




まず一軒目『ロマンス』へ




友達の大志くんと真剣な仕事の話をしてお互いのボルテージを高めあったぜ〜v(`∀´v)




2軒目は和地さん率いるお店『6666』へ




このころは、かなり記憶がありませ〜ん。



いつ帰ったかも覚えてないぜ〜(^_^;)




和地さん迷惑掛けてたら、ごめんなさいね〜m(_ _)m




あ〜、気持ちわる〜!




限界〜。




チ〜ン(´A`)




写真はロマンスの大志くんと、社長代行のポン太さん。




そして、太志くんと陽生さん。


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね。ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪




2007年07月30日

誘惑のアイランド

3ff709c0.JPG



皆さん、こんばんわ(^o^)/




最近、僕が見たお勧めDVDを紹介します。



全米で人気の過激なテレビ番組『誘惑のアイランド』です。




アメリカ版『あいのり』って感じかな。




内容は…4組のカップルが美しい楽園の島に降り立った。お互いが本当に『運命の人』なのか確かめるために…。カップル達は16日間離れ離れにさせられる。その間、24時間監視ビデオで相手の様子を観察することができるが、会うことも言葉を交わすこともできないというルールの人間観察バラエティ。




その彼らを待ち受けるのがフェロモンたっぷりのセクシーなシングルたちの誘惑…。果たして彼らはその誘惑に打つ勝つことができるのか? それとも新しい恋に走ってしまうのか?




かなり過激で愛憎劇はすさまじく、ドロドロのぐちゃぐちゃ!




いろんな面でのかけひきとか、すごく面白いよ〜(≧▽≦)




皆に是非、みてほしいです。




良かったらTSUTAYAで借りてみてくださ〜い。



ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね。ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪





kid_etsushi at 20:20|この記事のURLComments(13)TrackBack(0)

2007年07月29日

サスケ

3fbecffb.JPG



こんちわ〜(*^−')ノ



日曜日、エンジョイしてるかな〜?




僕は、家でマッタリ♪



今日、久しぶりに妹からメールがきた!




妹の子供のサスケの画像を貼り付けて…




で!内容は…




『デジカメ買ってくれ』




以上!




(・_・)エッ......?




そんだけ...... ( ̄□ ̄;)!!




地元帰ったら買ってやるか〜(; ̄_ ̄)=3



ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪





kid_etsushi at 18:35|この記事のURLComments(16)TrackBack(0)

2007年07月28日

ドンペリの小さい箱

7c770ced.JPG
affde490.JPG



皆さん、こんばんわ(*^−')ノ




今日も相変わらず暑いよね〜。




昨日、店のリストにドンペリのロゴが入っている小さい箱を発見!!




何かな〜?って見てみたら…




ドンペリのピアスでした〜(*^_^*)




ドンペリのピアス、初めて見たよ!




わかんないけど、多分かなり珍しいよね〜♪




とっさに写メってしまいました( ̄―+ ̄)ニヤリ




聞いたら業者が持ってきたそうです。




でも、いったい誰がこのピアスつけるのかね〜(^_^;)


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね。ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪




kid_etsushi at 19:49|この記事のURLComments(16)TrackBack(0)

2007年07月27日

チェゴヤ

c239326c.jpg
0b286a64.jpg
ad06c6fe.jpg




韓国料理が大好きな僕!




韓国料理屋さんの新規開拓をしようと六本木をブラブラ。




最近話題の韓国料理店『チェゴヤ』を発見し早速、お店に入店!



まずは、キムチチゲ、ささみキムチを注文。




そして、もう一品サムギョプサルを頼みました(*^o^*)




味もなかなか美味しくて値段も安くて、かなりご満足(≧∇≦)




これは、リピーターさんになるな〜♪




また、近い内にでも食べに行こっと(^∀^)ノ




場所は、六本木のドンキホーテの斜め向かいにありま〜す。




目立つから、すぐわかると思うから機会があったら行ってみてね〜(*^o^*)



ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪





kid_etsushi at 20:39|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)グルメ 

2007年07月26日

TATTOO

31004eab.jpg
2a507371.jpg




お疲れさま。




今日も、めちゃくちゃ暑いね〜(*^o^*)




昨日は、忙しくて皆の所に遊びに行けなくて、ごめんねm(_ _)m




今日は、昼からTATTOOの仕事がありました。




しかも、お客様はアメリカ人!




最近、初めて日本に観光で来て明後日アメリカに帰るため日本の刺青を入れに来ました!




シカゴ出身の25歳で名前は、サマンサ。




ん〜♪インターナショナル(≧∇≦)




何を入れたかと言うと、鯉を入れたよ〜。



すごく綺麗でしょ〜(*^o^*)




約10時間で完成!




めちゃくちゃ疲れたぜ〜(-o-;)




そんでもって、これから店だ〜。




もう、ゲンカイ〜(>_<)



ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪





2007年07月24日

松竹大歌舞伎!

b4daae13.jpg
7e59390d.jpg
9e1d7f95.jpg




今日は、めちゃくちゃ良い天気だね〜。




僕は、さっきまで日本青年館に居ました。



なぜかって?




『松竹大歌舞伎』という歌舞伎を観に行ったんだよ〜!




名前は言えませんが、日頃仲良くさせていただいている方が出演していて、歌舞伎をされている姿、めちゃくちゃ格好よかった〜(*^o^*)




日本の伝統や歌舞伎の凄さに感動しまくりでした!




日本の伝統文化、歌舞伎!




ぜひ、一回観られることをオススメします!




かなり感動です♪



ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪





kid_etsushi at 17:43|この記事のURLComments(12)TrackBack(0)

2007年07月23日

時計

dfd60c70.jpg



いいでしょ〜♪




この時計!




しかも、フランクミューラのロングアイランドのダイヤ!




頂いちゃいました〜(≧∇≦)











僕じゃなくて代表が!




かなりいいね〜フランクミューラは。




僕は、ブルガリの時計しか持ってないから、かなりそそられる。



いつか買ってやる(`ヘ´)




今日も頑張ろっと(^∀^)ノ



ランキングエントリー中!





kid_etsushi at 22:38|この記事のURLComments(11)TrackBack(0)

2007年07月22日

でか〜(°□°;)

20f029b2.jpg
a136e738.jpg
370188e8.jpg



このシャンパングラス半端ないくらい、でかくね〜(◎o◎)




マジで、ヤバいよね(°□°;)




シャンパン二本分入る巨大シャンパングラス!




あるお客様の所で、巨大シャンパングラスでシャンパン一気!!



ぐぃぐぃ〜♪ぐぃぐぃ〜♪




(・_・;)




ぜんぜん、減らね〜!




もう、どんだけ〜(>_<)



ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪





下の記事のお詫び




ごめんなさいm(_ _)m



かなり間違いしてました。




東久留米じゃなく、久留米市でした〜(>_<)




とんだ、うっかり勘違いでした。




深くお詫び申し上げますm(_ _)m


kid_etsushi at 01:01|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2007年07月21日

東久留米から中継!

f9c0fada.jpg



今週も、もう土曜日〜!




めちゃくちゃ早いな〜。




僕の後輩が福岡の東久留米に遊びに行ってるそうで…




東久留米で、クラブで遊んでいたもようを写メールで送ってきました(≧∇≦)




しかも昔一緒に働いていた先輩の一星さんのDJ姿(◎o◎)




なんか楽しそうでいいな〜(;_;)




僕も東久留米に遊びに行きたいな〜(-.-;)



でも、とうぶんは無理!




ハ〜(ToT)



ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪





kid_etsushi at 19:00|この記事のURLComments(12)TrackBack(0)

2007年07月20日

店のチーフ

f90569d0.jpg



うちの店のチーフです。




この前と同様、お疲れみたいです。




なんか寝てる姿、熊さんみたい〜(≧∇≦)



チーフ、お疲れさまでした。




ゆっくりオヤスミ!




チーンm(_ _)m



ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね。ポチっとしたら評価もよろしくね♪





2007年07月19日

クルージング

e32ef593.jpg
d061c3a0.jpg
1af58800.jpg




こんばんわ〜(≧∇≦)




只今、ジムから帰ってきたよ!




今日は、ジムにKINGカズこと、サッカーの三浦知良選手が居て、めちゃくちゃ感激してたよ〜♪




昨日、代表と日頃お世話になっている方々と品川の天王洲アイル駅の近くの『クリスタル ヨット クラブ』に行きました!




まずは、水辺に面したレストランで行き交う船や天王洲アイルの風景を眺めながらディナー(≧∇≦)




ディナーの後は、クルザーに乗って東京湾をクルージング♪




船に揺られ海風をあびながら、横浜ベイブリッチやお台場の夜景は、かなり感動したよ〜(^O^)




クルージングはディナーのコースに入っていて、かなりいいよ〜(≧∇≦)




かなり感動するから皆、良かったら行ってみてね!




特にカップルには最高だよ〜♪




『クリスタル ヨット クラブ』…東京都品川区東品川5-9-16
TEL 03-3450-4300
クリスタルヨットクラブのホームページ




ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね。ポチっとしたら評価もよろしくね♪



f12507dd.jpg
18be275d.jpg
3046110f.jpg



kid_etsushi at 22:29|この記事のURLComments(11)TrackBack(0)

2007年07月18日

ショッピング

be9c1535.jpg
8c8f5ec8.jpg
e47bd5ef.jpg




最近、久しぶりにショッピングに行ってきたぜ〜ぃ♪




場所は、渋谷のセレクトショップ『ROYAL FLASH』!




まずは、LGBのジーンズとジャージ!




KEMURIのベルトとウエストポーチ!




そして、PAUL THOMASのくつを購入!




どれも渋すぎ〜♪




めちゃくちゃ、カッコユス(≧∇≦)



ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね。ポチっとしたら評価もよろしくね♪



7673f98f.jpg
967292b2.jpg
450ddc72.jpg



kid_etsushi at 19:20|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2007年07月16日

カンパ〜イ♪

bd1cd9cc.jpg



おぃ〜す(^◇^)┛




皆さん、この連休はエンジョイしてる?




台風も東京、それたみたいだし。




今日は、何しようかな〜?




土曜日の出来事の続きで〜す♪




土曜日の営業終了後、歌舞伎町のホストクラブ『ネバーランド〜ティンカーベル〜』へ!




ガンガン飲みまくったよ〜(>_<)




同業に行くと皆、僕の事容赦しないからな〜(-.-;)




いつも限界まで行っちゃうよ。




写真は、この店のナンバーワン、愛くんで〜す(*^o^*)




さて暇だから、これから一人でブラブラしに行くかな!




ランキングエントリー中!

↑ポチってやってちょ!ポチっとしたら評価もよろしくね♪





2007年07月15日

六本木にパパイヤ現る!

ce1a468b.jpg
6423546f.jpg
9ac36b9d.jpg




なんとなんと〜(◎o◎)




この六本木にパパイヤ鈴木さんが現れました〜o(`▽´)o




あれ(?_?)




よく見ると違うな〜?




パパイヤ鈴木さんじゃなくて、プリンプリンのうな加藤さんでした〜(≧∇≦)




ショーパブ『SHANK』のショータイムのネタでございました。




しかし、めちゃくちゃ似てるな〜(*^o^*)




ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね。ポチっとしたら評価もよろしく♪



7fb08d96.jpg
6e9e50a2.jpg



kid_etsushi at 20:28|この記事のURLComments(14)TrackBack(0)

SHANK

524acf19.jpg
34dc126e.jpg
894e6250.jpg



どーも(^◇^)┛




雨すごいね〜(-o-;)




台風いやだな〜。




昨日は、知り合いがやっている六本木のショーパブ『SHANK』に遊びに行きました!




踊り、歌、笑いありとオールマイティーなショーです。




すごく面白くて楽しいお店なので皆も是非、遊びに行ってみてよ〜(≧∇≦)




『SHANK』…03‐3505‐7711 info@shank-tokyo.com
営業時間 pm7:30〜am4:00
定休日 日曜日(日曜・月曜が連休の場合日曜日営業)
ショータイム 1st pm8:30〜/2nd pm10:30〜/3rd am1:30〜
東京都港区六本木5-16‐4 エーワンビル3F




ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね。ポチっとしたら評価もよろしく♪



81ffd54b.jpg
d71ef9ad.jpg
caf35c4c.jpg



kid_etsushi at 19:44|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年07月14日

お疲れさまでした。

9516733b.jpg
27521090.jpg




皆さん、お疲れさまです。




今日は、あいにくな天気だね〜。




台風、うざすぎ!!




一昨日、バースデーだった代表!




昨日も忙しく、めちゃくちゃ飲んでました。




連日の飲み過ぎのためダウンしてしまいました。




倒れてしまったので救急で病院に!




点滴を2本、打つことに…




かなり心配でしたが、なんとか大丈夫だったのでひと安心(-o-;)



本当にお疲れさまです。




ゆっくり休んでください。



ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね。ポチっとしたら評価もよろしく!





kid_etsushi at 20:37|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2007年07月13日

イメチェン

bca6d282.jpg



最近、毎日ブログ更新できてなくて、すいませんm(_ _)m




昨日は、青山に僕の行きつけの美容院『reve』へ髪を切りに行ったよ(≧∇≦)




髪を少し切ってカラーとメッシュを入れました。




イメチェンすると気分もかわるよね〜(*^o^*)




でも、髪を切ってセットしてもらって、その日はいいけど次の日から美容師にやってもらったセットって自分で同じようにできないのが辛いよね(>_<)




昨日は、代表のバースデーイベントだったから、かなり忙しいわ飲むわで、かなり限界だったよ〜。




今日も死ぬほど忙しいから六本木の平石クリニックでニンニク注射を打って今日にそなえま〜す(^◇^)┛



ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね〜!ポチっとしたら評価もよろしく♪





kid_etsushi at 16:53|この記事のURLComments(15)TrackBack(0)

2007年07月11日

ロマンス10周年

a347bbbf.jpg



皆さん、おはようございます(^◇^)┛




昨日はブログ更新できなくて、すいませんm(_ _)m




昨日は、ハンパないぐらい忙しく今日は、かなり二日酔いだよ(-o-;)




まず昨日はジムが終わった後、僕が尊敬し、すごくお世話になって方とお食事をしました。




グランドプリンスホテル高輪の日本庭園内にある高級ステーキハウス『桂』へ!




ハンパじゃないくらい、まいう〜でしたよ〜(≧∇≦)




その後ショーパブへ行き店に出勤したのは4時頃!




かなり店は、忙しくてんてこ舞いだったよ〜(-o-;)




店が終わった後、歌舞伎町のホストクラブ『ロマンス』へオープン10周年記念イベントにお祝いに行きました。




お祝いのシャンパンを飲み酔いは絶好調!



記念にロマンスの代表の三上さんと主任の大志くんとハイチ〜ズ♪




10周年とは、すごいですよね。これからも店のご繁栄を願っています。




10周年、本当におめでとうございました(*^o^*)



ランキングエントリー中!

↑ポチって押してね。ポチっとしたら評価もよろしくね♪



おまけ! ロマンスの帰りにラーメン次郎によったよ。




ラーメン頼んだのはいいんだけど、かなりのボリュームの凄さ!



こんなん全部、食べれるわけ、ないないないじゃ〜ん!




朝から重いち(-o-;)



181452d0.jpg


2007年07月09日

新鮮〜おいしい〜

d3e132c2.jpg
d8c43f79.jpg



皆さん、オィ〜ス(^◇^)┛




今日、久しぶりにジムに行ってきました〜。




久しぶりだから疲れたよ(-o-;)




話はかわるけど最近、代表と亜紀といい食事屋さんを見つけたよ(*^o^*)




東京ミッドタウンを乃木坂方面に歩くと『魚真』という魚専門の居酒屋があります。




外見もなんか昔ながらの魚屋さんみたいな感じで、すごくいい感じ!




魚も新鮮で味も、かなりグッド♪




やばいくらい美味しかった!




かなりいいから皆、是非とも行ってみてよ〜(≧∇≦)




住所は、港区赤坂9-6-32 TEL0334050411
魚真 乃木坂店で〜す。



ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね〜♪ポチっとしたら評価もよろしくね。



↓おまけ!かなり美味しそうでしょ!




47465e8a.jpg
0b1068b6.jpg



kid_etsushi at 19:59|この記事のURLComments(16)TrackBack(0)グルメ 

ご苦労様

3d9ceecb.jpg



さっき起きました。えっちゃんで〜す(^◇^)




昨日も店は忙しくて、かなり飲んだな〜(-o-;)




みんな、かなり飲んだな〜。




裏に行くと従業員二人仲良く潰れてました〜(>_<)




お二人さん頑張ったね(*^o^*)




ご苦労様!




ゆっくり休んでね〜。




オヤスミ!




ランキングエントリー中!

↑ポチっとよろしく!ポチってやったら評価もよろしくね。♪





2007年07月07日

鷹夜バースデー

2383de37.jpg



皆さん、おはユス〜♪




かなり二日酔いのえっちゃんでございます(-o-;)




僕、基本的に酒が強くないんだょ〜(>_<)




病み上がりのせいか昨日は、最悪に酔ってノックアウト!




そんなこんなんで昨日は、新人の鷹夜のバースデーイベントでした〜(≧∇≦)




鷹夜も白スーツでキメて、気合いガンガン!




そして、新人ながらお客様六組!!




鷹夜、頑張りましたね〜V(^-^)V




こうやって新人が頑張ってくれると僕も嬉しいよ〜(*^o^*)




鷹夜、誕生日おめでとう♪




これからも頑張れよ(^◇^)┛




ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね〜!中に入ったら評価もよろしくね♪





2007年07月06日

おはよ〜☆

faadb43a.jpg



皆さん、こんにちわ(^◇^)┛




今日は、めちゃくちゃいい天気だね〜。




かなり、暑いけど…




昨日は、余りにも体調が悪くて店を休んだよ(>_<)




最近は、あまり飲み過ぎると次の日、まったく体が動きません。



やっぱ歳ですかね〜(-o-;)




今日、僕がけっこう気に入っている女性R&Bグループ『Foxxi misQ』のファーストアルバム『GLOSS』と『DOUBLE』のTAKAKOがDJ LillyとしてミックスCDをリリースしたので早速ゲット♪




かなりノリノリで、この夏もってこいのCDなんで、皆も良かったら聞いてみてね〜(*^o^*)




絶対、気に入るよ〜(≧∇≦)




ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね。良かったら中に入ったら評価もよろしく!



9f583fd8.jpg
986602f2.jpg
844f8e69.jpg



kid_etsushi at 14:48|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

2007年07月04日

マツケンパラパラ

f75b411a.jpg


俳優の松平健さんが今度はパラパラで旋風を巻き起こしそうだ!



新曲『マツケンパラパラ〜俺様ゲーム〜』を25日に発売されます。




今回は、金ラメ着物ではなく、初の洋装。



“夜の夜王”ホストにふんしたマツケンが、茶髪のロンゲで4人の現役のトップホストをバックダンサーに従えパラパラを踊るそうです。




この曲に対してマツケンは、『今の日本、元気がない男性たちに向けた応援歌。自信を持って、自分がナンバーワンだと思うよ、という思いを伝えたい』と…




新曲はDVD付きで、プロモーションビデオとパラパラ教則映像も収録されてるんだって〜。




どんな曲か、すごく気になるよね〜(*^o^*)




写真は茶髪ホスト、マツケンだよ。




す、すごい(^。^;)





kid_etsushi at 17:21|この記事のURLComments(14)TrackBack(0)独り言 

2007年07月03日

ぐったり〜(-o-;)

57bfdd0f.jpg



いゃ〜♪ 最近、めっちゃくちゃ店が忙しいです。




まぁ!忙しい事は、いい事なんだけどね。



店が忙しいという事は、当然ホスト以外の裏方さん達も忙しい訳でございます。




フードのラストオーダーが終わった後、厨房に行ってみると…




厨房のチーフ、疲れてダウン!




しかも裸で…(◎o◎)



チーフ!ゆっくり、お休みくださいな。




いつも、お疲れさまですm(_ _)m





2007年07月02日

KUA`AiNA

d67deb34.jpg
e8b17e89.jpg
5b738434.jpg



海の帰りに『KUA`AiNA』というハンバーガーショップに行きました!




『KUA`AiNA』とは、ハワイでいちばん有名なハンバーガーショップ!




僕は、ローストターキーチーズを頼んだんだけど、どうこのボリューム(◎o◎)




ハンパね〜デカさ!




味も、かなりまいう〜♪




それもそう、クア・アイナは1999年〜2001年、3年連続でハワイ『イリマ賞』ベストサンドイッチ部門を受賞。そして世界的に有名なレストランガイド『ザガット・サーヴェイ』では、ハンバーガー部門No.1の高い評価を得ているお店なんです!



後輩達も、まいう〜♪



9439c5b6.jpg
d168d4be.jpg



2007年07月01日

由比ヶ浜♪

1122f9d8.jpg
936c21fe.jpg




皆さん、こんにちわ(^◇^)┛




5日くらい、ブログの更新ができなくて、ごめんね〜m(_ _)m




かなり忙しくてバタバタでした!




今日、店の後輩達と一緒に鎌倉の由比ヶ浜海水浴場に遊びに行きました(*^o^*)




天候が心配だったけど…




最初は少し曇だったけど途中から晴れたので、かなり気持ち良かったよ〜(≧∇≦)




やっぱり夏は海だね〜(*^o^*)




すげ〜楽しかったから、また来よっと〜♪


e24d7c19.jpg
c10187f7.jpg