aamall

2007年08月

2007年08月31日

弟〜(^_^)v

45d2bce6.JPG
8b93ddb4.JPG



弟が、できました!



( ̄―+ ̄)ニヤリ




弟、まりもっこり♪



( ̄―+ ̄)ニヤリ




なんちゃって!




(^O^)/~~ see you !

ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪




kid_etsushi at 14:55|この記事のURLComments(13)TrackBack(0)

2007年08月30日

ベロベロ〜

bd4ad60f.JPG



だるまでジンギスカンを食べた後、僕のgroupの下の子、俊、鷹也、テルを連れて知り合いのNewClubへ!




最近、groupができたから皆で一緒に飲んで親睦を深めた方がいいからね(^O^)




でも、かなり飲んだよ〜(-.-;)




まあ!皆、楽しんでたから良かったけどね♪




店の女の子と鷹也のツーショット!




ちょっと!鷹也、鼻の下が伸びてるよ〜(*^_^*)


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪




kid_etsushi at 21:13|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

ジンギスカン

a6f10c8c.JPG



魚貝類の他に北海道といえば、ジンギスカン!!




札幌のススキノにある有名ジンギスカンのお店『だるま』に行ってきました。




groupの下の子の鷹也とテルを連れて!




ジンギスカンは匂いが臭くて苦手という人も多いけど本場のジンギスカンは、かなり美味いね(*^_^*)




ぜんぜん匂いもないし、油っこくないしね♪




\(◎o◎)/あっ!




肝心な、ジンギスカンの写メ撮るの忘れた〜σ(^◇^;)。。。


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪




kid_etsushi at 19:05|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2007年08月29日

たむもっこり♪

56a564da.JPG



帰る時に、面白いのを発見!!




田村さんが、たむもっこりに変身で〜す。



めちゃくちゃ、ウケるでしょ\(≧▽≦)丿



札幌旅行、明日最終章で〜す。



ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね。ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪




kid_etsushi at 19:35|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

体験コーナー

aa969a65.JPG
e5784a26.JPG



頂上まで登った後、クロスカントリーやフィギュアスケートなどの体験コーナーへ




僕と田村さんと鷹也とで、クロスカントリーの体験をやりました。




なかなか面白く、レースをしたら僕がWinner!!


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪




kid_etsushi at 19:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

頂上!

199bcf03.JPG
5d173e6a.JPG




頂上に着いたぜ〜(^_^)v




やっぱり、高いな〜。




選手は、こんな高い所から滑ってジャンプしてるんだね〜。




すげ〜な〜(^O^)




そして、景色も最高♪


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪




kid_etsushi at 16:16|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

いざ!登るぜ〜♪

b8a95de1.JPG
af21fccc.JPG



いざ!ジャンプ台に!



リフトに乗ってるけど…




めちゃくちゃ高か〜(-.-;)




こえ〜〜〜(>_<)


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪




kid_etsushi at 16:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

\(≧▽≦)丿

54545c12.JPG



ジャンプ台に登る前に…




ちょっと一息(-.-;)



現地のソフトクリームをいただきました〜(^O^)




ん〜!味が濃厚で、まいう〜o(^-^)o




黄昏てる内勤の田村さんで〜す♪


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪



kid_etsushi at 15:59|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

大倉山ジャンプ競技場

1cbc7677.JPG
adb5fccd.JPG



27日の札幌旅行の続き(*^_^*)




時計台を観光した後、今度は大倉山ジャンプ競技場に!




ジャンプ台、めちゃくちゃ高け〜( ̄○ ̄;)


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪




kid_etsushi at 15:53|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年08月28日

時計台

ff66cfc7.JPG
74c2b38e.JPG
4f4ae860.JPG



今まで札幌に何回も来た事あるけど、観光らしいことしたことなかったから、ちょっくら観光したよ〜(*^_^*)




まずは、時計台からせめたぜ〜!




すごく綺麗な建物で感動♪


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪




kid_etsushi at 15:28|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

2007年08月27日

海の幸

62ff529e.JPG
8d59225a.JPG




やっぱり北海道っていったら海の幸だね〜(*^_^*)




場外市場で海鮮丼と蟹汁をいただきました〜♪




かなり、うまい!




そして、みんなで記念ショット(^_^)v



ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪




kid_etsushi at 19:59|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

ラーメン信玄

18bb8840.JPG



昨日、何件か飲みに行った後、札幌で有名なラーメン屋『信玄』へ…




かなり、まいう〜(*^_^*)




ダイエット中だけど、食べちゃた!




自分に反省m(_ _)m


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪




kid_etsushi at 16:19|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

札幌‘目

cfa67d66.JPG
0282a796.JPG
9bc9090d.JPG



昨日、札幌に到着してから、みんなで居酒屋で、食事会!




かんぱ〜い!




うまい食べ物を食べながら、ガンガン飲んだよ!




もう、早い時間から酔っ払ったよ〜(^_^;)

ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪




kid_etsushi at 16:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年08月26日

いってきま〜す!

4f0878eb.JPG



おはゆす〜v(`∀´v)




今、羽田空港で〜す。




今から2泊3日の札幌、社員旅行に行ってきま〜す(^o^)/



ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪




kid_etsushi at 12:35|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2007年08月25日

久しぶりに零士社長

59084e41.JPG
c7cc81d1.JPG




ど〜も〜♪こんにちわ(^_^)v




昨日は、けっこう飲みましたな〜(-.-;)




胃がなんか変な感じだよ(>_<)




昨日は、久しぶりに伝説の元カリスマホストの零士社長が店を見に来ました!




やっぱりオーラは、すごい!!




僕は、零士社長に憧れて社長の店でホストになったからね〜。




やっぱり格好いいわ〜(*^_^*)




今の若い子は零士社長の事、知らないのかな〜?




ニュー愛で、12年間ナンバー1で初めてテレビにも出演したのが零士社長だからね〜!



ドラマのデープラブや夜王の監修も零士社長!




みんな知ってた〜?



ここで、告知で〜す。明日、日曜日から札幌に社員旅行に行ってきま〜す。




なので月曜日は、お休みですので、よろしくお願いしますm(_ _)m


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね。ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪




kid_etsushi at 19:07|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2007年08月24日

BLUE POINT

47e68af4.JPG
b6f68164.JPG




皆さん、こんばんわ〜(*^−')ノ




忙しくて昨日、更新と訪問できなかった〜(>_<)




昨日は日頃、お世話になっている方とその友人と3人で、ディナーを食べました。




場所は、白金台のレストラン&サロンバー『BLUE POINT』




写真は、昼の模様をネットで探して貼り付けました。




テラスで、ディナーをしたんだけど、白金台の雰囲気と店の雰囲気がバッチリ相性が合っていて、めちゃくちゃ気分がよくディナーが楽しめた♪




ディナーの味もめちゃくちゃ新鮮で見映えもよく最高!!




白金台の『BLUE POINT』かなりオススメです(*^_^*)




おっと、僕は食事制限中のため、サラダと魚貝類の高タンパク低カロリーの食事にしましたよ〜o(^-^)o




『BLUE POINT』…東京都港区白金台4‐19‐19
TEL.03‐3280‐2020 OPEN.am11:30〜am2:00


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪





2007年08月22日

香水♪

3768968e.JPG



僕が最近、ハマって使っている香水。




BVLGARIのオムニアアメジスト♪




う〜ん♪知的で官能的な香りでいい感じ(*^_^*)




僕の今一番好きな香水で〜す\(≧▽≦)丿

ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪




kid_etsushi at 19:04|この記事のURLComments(13)TrackBack(0)

お知らせ〜

286e4ebd.JPG
98101448.JPG
100aa8c3.JPG



以前にブログに載せた焼酎ですが入荷しました。




黒糖焼酎 れんと…¥12,000




芋焼酎 薩摩紅(さつまべに)…¥15,000




芋焼酎 逢初(あいそめ)…¥18,000




どれも飲みやすいので、ご来店の際良かったら頼んでみてね♪




僕のオススメは、黒糖焼酎のれんとで〜す。




是非、お試しアレ〜(^O^)


ランキングエントリー中!


↑ポチってやってね。ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪




kid_etsushi at 17:49|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年08月21日

懐かしい〜

bf2df4dd.JPG



今日、部屋の掃除をしていたら懐かしい写真を発見!




20歳の時に乗ってた車の写真(^O^)




67年のキャデラックで〜す。




ハイドロとウーハー、デイトンホイールとファントムトップなど改造してたな〜。




今はなき車…




今頃、誰が乗ってるやろ〜?




あ〜車ほしい〜!




その前に免許取り消しになってるから、また免許取りに行かんとあかんわ(; ̄_ ̄)=3



ランキングエントリー中!




kid_etsushi at 21:48|この記事のURLComments(11)TrackBack(0)

2007年08月20日

今日の夕食

7c9f7881.JPG
86dfcf99.JPG
47bea937.JPG




昨日は、疲れていて爆睡!




ブログの更新も訪問もできなかったよ〜。



みんな、ごめんねm(_ _)m




ササミもなくなったので今日、ジムの隣りにあるジムの提供のレストランで購入!




ついでに今日の夕食も買いました!




全部、たんぱく質の食事だよ。




これを三時間おきに二回に分けてたべま〜す!




あ〜あ〜、甲子園で地元の高校『大垣日大』負ちゃったな〜(T_T)




すごく残念だけど常葉菊川は、強かったな!




負けたけど大垣日大の皆、よく頑張ったね!




今度は春に向けて頑張ってください!




さあ〜僕は、食事をちゃんとしつつビリー頑張ろっと(`ヘ´)┛


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪




kid_etsushi at 16:18|この記事のURLComments(14)TrackBack(0)

2007年08月18日

pinky(*‘‐^)-☆

9d9bda9e.JPG



このまえ、諏訪湖の花火に行った時に買ったよ〜♪




信州限定のpinkyりんごミント(*^_^*)




なかなか、美味しいでござる♪




パッケージもカワユス\(≧▽≦)丿


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪




kid_etsushi at 18:14|この記事のURLComments(12)TrackBack(0)

甲子園

9e21b95c.JPG
bca77791.JPG



やった〜(^o^)/




勝ったぜ〜!




大垣日大!!




3回戦、大垣日大が新潟明訓を8ー3で下し、ベスト8入りしたよ!



やっぱり地元の高校が勝つと、ギザ嬉しいよね(*^_^*)




本当にめちゃくちゃ地元だし!




次は準々決勝で春のセンバツの決勝で対戦した静岡代表の常葉菊川高校と対戦だ!




頑張ってリベンジだぜ〜!




静岡の人、ごめんなさいねm(_ _)m




頑張れ!大垣日大v(`∀´v)


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪





kid_etsushi at 17:49|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2007年08月17日

諏訪湖の花火

83cb12bc.JPG
f618d704.JPG
3217e89c.JPG



またまた、ギザこんにちわ\(≧▽≦)丿




つづきでっせ〜♪




さてさて、夜のЩに諏訪湖まつりのメインイベントの花火!




花火を見る席は、一番前の超VIP席!!




今年の諏訪湖の花火は、44年ぶりに復活する20号玉の打ち上げを含む過去最高の42、000発の花火が打ち上げられました!




隅田川の花火でも、20、000発なのに42、000発だよ〜!




ギザすごいよ〜(◎o◎)




一番前の席だったから花火の灰が、すごかったけど、めちゃくちゃ綺麗だった〜(^O^)



一生の思い出になったよ♪




かなり、感動しまくり〜(*^_^*)



ランキングエントリー中!


a5ee947f.JPG
beee7941.JPG



kid_etsushi at 14:53|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

長野〜♪

e3de3c62.JPG
da73d1c1.JPG
8d39faa8.JPG




皆さん、ギザこんにちわ\(≧▽≦)丿




三日も更新できなくて、ごめんね〜m(_ _)m




すごくお世話になっている方と長野に行ってました〜!




なぜ長野かって?




第59回諏訪湖まつりに行っておりました。



写メでもわかると思うけど、かなりの人人人でしたわ〜。




でも、かなりの良い天気でホテルからの諏訪湖の景色は最高!




食事も、めちゃくちゃ美味しかったぜ〜(*^_^*)




この後、一生の思い出になる体験をしたよ〜(*^_^*)




後半につづく〜♪



ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いします♪



81fc7aed.JPG
76b168ac.JPG



2007年08月14日

(´A`)





かなり、気持ちが悪る〜(>_<)




いつも同様に二日酔いだ〜!




しかも今日のは、いつもよりひどすぎ(-.-;)




さっきジムに行ったんだけど、トレーニング中に何度もリバース(-д-;)




今日も仕事だ〜。




かなり限界でヤバス!




。。。(〃_ _)σ‖


ランキングエントリー中!


↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪





kid_etsushi at 21:26|この記事のURLComments(15)TrackBack(0)

2007年08月13日

ル・テアトル銀座

2d5ec3d8.JPG


昨日、ボーリング大会終了後に後輩の亜紀と一緒に銀座に知り合いが主演している舞台(朗読劇)を観に行きました!




劇場は、ル・テアトル銀座。




主演:市川右近さん、市川春猿さん、市川段治郎さんで『ミッシングピース』という朗読劇を観ました(*^_^*)




すごく細かな表現力で、めちゃくちゃ迫力で楽しめました♪




でも…




(-.-;)




話が難しすぎるよ〜(>_<)




Σ(T▽T;)グワーン


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪




kid_etsushi at 18:19|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2007年08月12日

ボーリング大会

d3519b73.JPG
875bdeb7.JPG



今日、営業終了後に店の従業員対抗のボーリング大会がありました!




3人1チームでの対戦!




しかも、1位〜3位。そして、最下位には賞金がでるので皆、かなり気合いが入ってま〜す(^_^)v




かなり、接戦で惜しくも僕達のチームは第2位!




最後の最後にスコアが抜かれて負けちゃった(-д-;)




かなり、悔しい〜(>_<)




悔しかったけど、すごく楽しかったよ〜♪



また近い内にボーリング大会をやるから、必ずリベンジして優勝してやる(`ヘ´)┛



ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪





2007年08月11日

G1クライマックス

0803b053.JPG
462b0a2f.JPG
f2ca95a0.JPG



おつかれ〜(^_^)v




両国国技館で新日本プロレスを観に行ったよ〜(*^_^*)




現在G1クライマックス2007の予選の真只中!




今回の試合は、結構おもしろかったな〜!



曙、永田裕志、中邑真輔、棚橋弘至、越中詩郎の試合がめちゃくちゃ面白かった〜!




越中詩郎のヒップアタック最高!




越中詩郎、やっぱ格好ええわ〜(≧▽≦)丿


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪


c631cefe.JPG


kid_etsushi at 23:02|この記事のURLComments(11)TrackBack(0)

亜紀バースデーイベント

3fc73ebc.JPG


昨日は、亜紀のバースデーイベント!




亜紀がホストになって三回目のバースデー!




今年は、白スーツでバシッと決めてま〜す(*^_^*)




いろんな卓でシャンパンが空き店もかなりの活気!




亜紀、誕生日おめでとう!




これからも頑張れよ♪



ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪




2007年08月10日

おつかれ〜♪

7ef074ba.JPG
bf95148d.JPG
d352bf24.JPG



皆、おつかれ〜♪




昨日は、ブログ更新と皆の所に遊びに行けなくて、ごめんねm(_ _)m




昨日は、以前にも行った事がある天王洲アイルの『CRYSTAL YACHT CLUB』に行ってクルージングしてたよ!




もちろん、その前にジムとビリーは、やりましたよ。




食事制限、ジム、ビリーのかいがあって、体重が4日で4キロ減りました( ̄―+ ̄)ニヤリ




でも頑張り過ぎて、体に疲労が溜まりあちらこちら張りがあり今日はジムをオヤスミ!



今日は、ビリーだけ頑張ります(*^−')ノ



写メは、クルーザーの中とクルーザーからのレインボーブリッジ。


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね。ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪




kid_etsushi at 22:00|この記事のURLComments(16)TrackBack(0)