aamall

2007年09月

2007年09月27日

昨日!

4a46ddeb.JPG


おはユス〜(^_^)v




たった今、ジムでのトレーニングが終わってグッタリ中!




昨日は、東京ドームに行ってプロ野球の『中日VS巨人』の試合を観戦!




僕の好きな球団の中日ドラゴンズが負けて、かなりイライラO(`ヘ´#)"O




その後、六本木のダイニングレストラン『銀河高原』で店の幹部ミーティングがありました!




ミーティングで、すごくショックな事を聞かされたよ…




また、ちがう機会に話すけど、なんか裏切られたようにショックで心が複雑(-д-;)




店に出勤して久しぶりに店を中抜けして同業に!




最近、大阪の有名ホストクラブの『Shion』というお店が六本木にお店を出したので行ってきました。




小箱でしたが、すごく楽しませていただきました〜♪




写メは、『Shion』の従業員で〜す!


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪


da2f2df5.JPG


kid_etsushi at 22:32|この記事のURLComments(13)TrackBack(0)

2007年09月26日

。。。(〃_ _)σ‖





あ〜使い過ぎだ〜(>_<)




今月の支払い最悪!!




かなり、いっちゃったよ〜ガ−(゜Д゜;)-ン!




ほんと、人には言えない金額です。




銀行にお金を入れる時、かなり落ちたわ〜(T_T)




かなり反省です!




限界だわ〜(>_<)


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪




kid_etsushi at 01:16|この記事のURLComments(15)TrackBack(0)

2007年09月24日

昨日!

8e0f4d58.JPG
dc849754.JPG



おつかれ〜(^_^)v




連休も終わりですね〜。




ほんと、休みが終わるのは早いですな〜!



さて、昨日は友達と僕の行きつけの六本木の居酒屋『玉金』に行ったよ〜(*^_^*)




まずは、生ビールからはじまり、その後は芋焼酎ロックをずーっと飲んだよ〜。




休日だけど酔いました(; ̄_ ̄)=3




でも、酔ったけど楽しかった〜(*^_^*)




友達の食べっぷりには本当、感心しちゃいましたよ〜。




焼き鳥が12本、大根サラダ、刺身の三点盛り2つ、砂肝ポン酢、チャンジャ、ポテトサラダ、豚キムチ炒め、鳥雑炊、その他に5品ぐらい頼んでました。



僕は、少し摘んだぐらいで後は友達が食べましたよ!




凄すぎ( ̄○ ̄;)




写真は、店の中と仲のいい店員さんで〜す♪




あと、白ツバキだけど、なかなかいい感じで良かったです(^O^)

ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪




kid_etsushi at 20:30|この記事のURLComments(13)TrackBack(0)

2007年09月23日

白ツバキ

7acfab60.JPG


皆さん、連休は楽しんでいますか〜?




僕は、あんまり楽しめてない〜(; ̄_ ̄)=3



連休に久しぶりに地元に帰りたかったな〜!




白ツバキでたね〜。



CMで、すごく気になったから買っちゃいましたよ(*^_^*)




早速、どんなんか使ってみよ〜っと!




ではでは皆さん連休、楽しんでね〜(^_^)v

ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくね〜(*^_^*)



kid_etsushi at 23:29|この記事のURLComments(12)TrackBack(0)

2007年09月22日

やっと土曜日




やっと土曜日だ〜!



今日、仕事に行ったら明日明後日と休みだ(*^_^*)




最近、飲み過ぎで体調が最悪に悪いから、この連休は最高に嬉しい♪




世間は連休だから今日は、男のお客さんは少ないだろうな〜。




今日は、あんまり飲みたくね〜(-д-;)




今日も気合いで頑張るか〜!


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪



kid_etsushi at 21:45|この記事のURLComments(11)TrackBack(0)

2007年09月20日

(-д-;)

a6acb405.JPG

ちぃ〜すv(`∀´v)



たった今、ジムに行って来たよ〜!




今日は、ジムにK-1HERO'Sの選手で秋山選手がトレーニングしてたよ。




かなり、いかつかったな〜!




ジムに行ったのはいいけど今日は、かなり疲れるわ腰痛再発するわで最悪(>_<)




あ〜疲れた(^_^;)




写真は前にも載せたけど、僕が行っている六本木ヒルズのジム『トータルワークアウト』のケビン山崎さんの銅像!




ケビン山崎さんも自分大好きなんだね〜(笑)

ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪






kid_etsushi at 20:44|この記事のURLComments(13)TrackBack(0)

2007年09月19日

寝過ぎた〜(>_<)




おはユス〜(*^_^*)




いゃ〜!今今、起きましたわ!




かなり寝過ぎやわ〜(; ̄_ ̄)=3




まだ、頭がボーっと…




今から、ブログ周りでもするか〜!


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪




kid_etsushi at 22:57|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2007年09月18日

どこに宅配すんの?

749ed0a8.JPG


皆さん、元気ですか〜(^O^)




元気ですか〜と言いながらも久しぶりにジムに行ったから、グッタリのえっちゃん(笑)



さて、昨日の営業終了後に家に帰宅中に珍しい車を発見!




(・_・)エッ......?



『温泉宅配便』!!



なに〜温泉宅配便って?




温泉の宅配便なんてあるんだね〜!




いったい!どこに運ぶわけ〜?


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪




kid_etsushi at 22:09|この記事のURLComments(11)TrackBack(0)

2007年09月17日

おはよ〜♪




今日は祝日ですね〜♪




皆さん、いかがお過ごしですか?




祝日だけど僕は、仕事で〜す。




だから、ちょっと凹み中!




今日、HERO'S見にいきたかったな〜(-д-;)




今日は、強制指名日だし、気合いで頑張ろう!


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪




kid_etsushi at 21:35|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2007年09月16日

かなり限界〜!

2c7d93a9.JPG
0c9f55d2.JPG



やば〜(-д-;)




気持ち悪〜(>_<)




昨日、店で一つのテーブルでラスト二時間で梅酒∨棔⊂特餃λ椶魄んだ!




そして、その後『ロマンス』




またまた、その後もう一軒!




めちゃくちゃ楽しかったけど体調が〜(; ̄_ ̄)=3




限界だな〜...... ( ̄□ ̄;)!!


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪




kid_etsushi at 22:35|この記事のURLComments(14)TrackBack(0)

2007年09月15日

兄弟♪

7f1e4549.JPG


皆さん、こんばんわ(^_^)v




昨日も飲み過ぎで死んでま〜す。




まりもっこりに兄弟ができました。




兄弟で記念写真(*^_^*)




今日も一日、頑張ろう\(≧▽≦)丿


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪




kid_etsushi at 23:13|この記事のURLComments(11)TrackBack(0)

2007年09月14日

毎日飲み過ぎ!

8b15bee5.JPG
c530bb03.JPG



おはよ〜(^o^)/




毎日、酔っ払いのえっちゃんです(*^_^*)



本当、毎日飲み過ぎで記憶がございませんよ(^_^;)




一昨日も店が終わってから歌舞伎へ!




いつもの流れで『ロマンス』『6666』でガンガン飲んだよ!




酔っ払いすぎて、いつ、どうやって帰ったか全く覚えてないよ〜(>_<)




こんな感じで毎日飲み過ぎて今日も二日酔いで〜す。




あ〜頭痛〜(; ̄_ ̄)=3


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪



kid_etsushi at 20:10|この記事のURLComments(15)TrackBack(0)

2007年09月12日

貯金箱

d69fd87b.JPG



皆さん、おっつ(^_^)v



二日も更新と訪問できなくて、ごめんねm(_ _)m




昨日は、日頃お世話になっている方とフグ専門店で食事をした後、六本木のものまねエンターテイメント『STAR』へ!




テレビで、お馴染みのものまねタレントの面白いショーが盛り沢山!!




かなり面白かった〜(*^_^*)




しかも昨日で『STAR』は┝年!




帰りに┝年記念品のSTAR特製貯金箱をいただきました(^O^)




お金、貯まるといいな〜\(≧▽≦)丿


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪




kid_etsushi at 22:35|この記事のURLComments(16)TrackBack(0)

2007年09月09日

イベント

d67c50f5.JPG
128d606a.JPG
f07712ea.JPG



皆さん、おはユス(^_^)v




今日という日曜日、エンジョイしてるかな?




昨日は、六本木ヒルズ52階の東京シティビュー内マドラウンジ2でイベントがあったので遊びに行ってきました!




サイケとハウスのイベントだったんだけど、めちゃくちゃ盛り上がったよ♪




六本木ヒルズの52階だけあって、夜景もめちゃくちゃ綺麗!




雲の上で、踊っているという感じのセット!




夜景を眺めながら踊りまくりました(*^_^*)




本当、楽しかった〜\(≧▽≦)丿


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪


c1f03650.JPG
1eda9dd5.JPG
39ad1e4d.JPG



kid_etsushi at 20:36|この記事のURLComments(15)TrackBack(0)

2007年09月08日

六本木のマスオさん

e2a8337c.JPG
42e6125f.JPG



おはユス〜(^_^)v




やっぱ金曜日だから昨日は忙しかったよ〜(‐o-;)




昨日、昔ショーメンバーで働いていた、心くんが来店!




3年振りぐらいに会いましたよ〜。




今は演歌の道をまっしぐら!




六本木では、六本木のマスオさんと呼ばれてます(*^_^*)




マスオさんに似てるでしょ!




マスオさん、久しぶりに飲んだから途中でダウン。




マスオさん、オヤスミ(-.-)zzZ

ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪




kid_etsushi at 18:29|この記事のURLComments(14)TrackBack(0)

2007年09月07日

新人紹介

205fbc5e.JPG
e2fe0d87.JPG
5e0529e5.JPG



皆さん、こんばんわ♪



昨日は、台風だったけど店は忙しかった〜。



最近は新人も入店したので今日は、新人紹介をしたいと思います。



上から順にいきますね〜。




まずは、誠(まこと)



次は、龍太郎(りゅうたろう)




そして、ヨシロウです。



下の写メの新人を紹介しますね〜。




まずは、隼人(はやと)




そして、輝(テル)です。




皆、一生懸命に頑張っているので、よろしくお願いします♪




今日は金曜日だから忙しいけど頑張るぜ〜\(≧▽≦)丿


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね。ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪


fa5a3250.JPG
dce12047.JPG



kid_etsushi at 21:09|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

2007年09月06日

久しぶりに甥っ子

df64307a.JPG



皆さん、こんばんわ♪




元気ですか〜?




妹の子供のサスケ君!




久しぶりに甥っ子の写メで〜す(*^_^*)




本当、ぜんぜん会ってないから会いたいな〜。




サスケ、やっぱ可愛いな〜(≧▽≦)

ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね。ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪




kid_etsushi at 18:44|この記事のURLComments(13)TrackBack(0)

2007年09月05日

プリズンブレイク

89d1647c.JPG
00ec010c.JPG
11afce9a.JPG




こんばんわ!




プリズンブレイクのシーズン∩管見た〜(*^_^*)




かなり面白かった〜♪




シーズンが、かなり気になるよ!




シーズン、いつ出るのかな〜?




早く見た〜い(^o^)/



マイケル・スコフィールド役のウェントワース・ミラー、格好いい〜(*^_^*)

ランキングエントリー中!

a4198e43.JPG
39c71cd6.JPG
c09f4600.JPG



kid_etsushi at 19:24|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2007年09月03日

またまた誕生日

42a0857c.JPG



おつかれ〜o(^-^)o




知り合いの絡みで歌舞伎町のホストクラブ『歌鯉』に行ったよ〜(*^_^*)




知り合いの担当の清明くんのバースデーイベントでした。




イベントだったので、かなり活気があって僕なりに楽しめました〜\(≧▽≦)丿




清明くん、おめでとうございました♪


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪




kid_etsushi at 23:00|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

2007年09月02日

誕生日

d1780f7b.JPG



皆さん、こんにちわ〜(^_^)v




昨日はDIOSの幹部、要士の誕生日だったので、お祝いに行きました!




要士との付き合いも約五年か〜。




けっこう長いな〜。



僕よりも年上だけど、本当頑張ってる。




要士、誕生日おめでとう!




これからも頑張ってくださいね(*^_^*)




でも、いい歳なんだから無理は禁物だよ(笑)


ランキングエントリー中!




kid_etsushi at 17:32|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

8月度成績発表

8月度の成績発表です。


売上
1位 太樹


2位 伊達


3位 安室


4位 亜紀


5位 悦史



指名
1位 太樹


2位 悦史


3位 安室・亜紀


5位 伊達・覇月


kid_etsushi at 02:09|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年09月01日

ちょっとした同窓会

016d4d6a.JPG
494ce560.JPG




おはユス〜(^_^)v




昨日は、ちょっとした同窓会でした。




今は現役じゃないけど、ホストの同期と後輩と何年ぶりに会って一緒に飲んだよ〜(^O^)



写メで左から、デビット、和哉くん、保栄!




まずは、僕がよく行くバーの『Drop Kick』へ…




いきなりかけつけ一杯でテキーラ(^_^;)




初っ端からテキーラは、やっぱりドギツイわ〜(>_<)




いい感じに酔ってから自分の店へ…




店では、シャンパンをガンガン!




おかげさまでベロベロになったよ♪




久しぶりに昔の仲間と飲む酒は、かなり美味いね(*^_^*)




めちゃくちゃ楽しかった〜\(≧▽≦)丿


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪


4a1e51f1.JPG
151491a5.JPG



kid_etsushi at 16:50|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)