aamall

2007年10月

2007年10月29日

バースデーイベント

7f9c8e3f.JPG
717c1a42.JPG
5c85e592.JPG


おつかれ〜♪イベントの続きで〜す。



メインの10段のシャンパンタワー♪



やっぱり、10段は迫力あるし綺麗だね〜(*^_^*)



シャンパンもでか〜(゜Д゜;)



皆、かなりベロベロ!

ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!


皆、ベロベロでシャンパンタワーのシャンパン、全部飲めなかったよ〜!



でも、本当に良い誕生日だった(*^_^*)



尊敬してる方や沢山の友達もお祝いに来てくれて本当に嬉しかった♪



本当に皆ありがとう!



スタッフの皆も本当にありがとう!



営業終了後に喜びのあまりガッツポーズ(^_^)v



そして、バルーンのお猿さんとパシャ!!

70c38834.JPG
6079e46b.JPG

4ea03423.JPG
69b8ed79.JPG



kid_etsushi at 00:04|この記事のURLComments(13)TrackBack(0)

2007年10月27日

バースデーイベント

eb23b98a.JPG
433b2093.JPG
[画像]


昨日は、おかげさまで店は満卓で、かなり盛り上がったぜ!




同業の方々も沢山きていただきました!




歌舞伎町のネバーランドから冬馬くんと愛くん!




ロマンスからは、大志くん、三上さん、健輔くん!




6666からは、和地さんと、じゅんじくん!



某D店、要人くんと涼くん!




元同僚の和哉くん、保栄、デビット!




写メないけど元ゼウスの学さん、柳美くん!




他にも、いろいろな方々が僕のバースデーのためにご来店いただきました!




本当、みんな仲間だぜ〜Σ(T▽T;)グワーン


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくね〜♪


ac0909bc.JPG
9427a7fc.JPG
3a4a14f3.JPG



kid_etsushi at 22:10|この記事のURLComments(13)TrackBack(0)

バースデーイベント

90275afc.JPG
e92e6630.JPG
ee944e86.JPG


こんばんわ〜(^o^)/



この度、10月27日で29歳をむかえる事になりました!




そんな訳で昨日、わたくしのバースデーイベントがあったぜ〜(^_^)v




去年と同様に紋付袴と内装は、バルーンで決めちゃいました(*^_^*)




お花もいっぱいいただき、本当に嬉しいかぎりですよ!




今日と明日、バースデーイベント特集でおおくりしますね〜♪


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくね〜♪




お猿さんのバルーン、かわい〜でしょ(*‘‐^)-☆


1398ed52.JPG
b5472466.JPG



kid_etsushi at 20:31|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年10月26日

6666!2周年♪

45a761e4.JPG
9fac4a18.JPG
[画像]


おつかれ〜!




たった今、歌舞伎町の和地ゴリラ事、和地貴士さん率いる『6666』の2周年イベントに行ってきたぜ〜!!




日頃は、日の出なんだけど今日は一部営業!




久しぶりに一部営業の時間に飲んだから、かなり酔ったぜ〜♪




和地さん、6666の皆!




2周年、おめでとう(*^_^*)




これからも、よろしく(^_^)v




皆、仲間だぜ〜\(≧▽≦)丿


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪




kid_etsushi at 01:01|この記事のURLComments(11)TrackBack(0)

2007年10月25日

パントリー

b62869fd.JPG
0a80ce4f.JPG
[画像]


こんばんわ〜(^_^)v



こんばんわっていっても、今夜中だけどね〜(*^_^*)




パントリーの真一と国男!




いつも裏方で頑張っていま〜す。




この日も灰皿などを拭いている所をパシャ!!




僕ら現場の人間が頑張れるのも裏方の人が居てからこそ!




いつも、ありがとう〜m(_ _)m




さ〜て!今日も頑張るぜ〜!




いぇ〜〜〜い\(≧▽≦)丿


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪




kid_etsushi at 01:57|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

2007年10月23日

おはよ〜(^_^)v

add457a0.JPG
[画像]



おはよ〜♪




めちゃくちゃ寝起きですわ〜(-д-;)




しかも、後輩の龍太郎とトオルとで昼まで飲んでたから、かなり二日酔いだわ〜!




昨日、記事をアップしたんだけど、写メに載っていた当人から記事を消してくれとの要望があり記事を消去しました。




ブログに載せてといっていたのですが、酔っ払っていたから覚えてないってさ!




立場がっていってたけど、なら酔ってたからといってブログに載せてと言うなよって感じかな(-"-;)




まあ、覚えてないんだから仕方ないけどね!




日頃はいい奴なんだけど今日は少しカチーンてきたな〜!




そんな訳で昨日アップした記事にコメントしていただいた皆さま申し訳ありませんm(_ _)m




さ〜て気分を入れ替えて今日も頑張ろっとv(`∀´v)


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪




kid_etsushi at 20:34|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2007年10月20日

ギィ・シャルボ

6ed33449.JPG


おつかれ〜♪




新しい、シャンパンがこの度入荷したよ〜(*^_^*)




その名は、『ギィ・シャルボ』




大阪では今、クリュグを抜いたほど人気で話題のシャンパンだそうです。




味は、ドンペリよりライトって感じかな!



値段は、白が3万5000円。




エノテークが、6万5000円。




ロゼが、7万円。




ゴールドが、18万円です。




皆さん、是非お試しあれ〜(^O^)


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪




kid_etsushi at 18:49|この記事のURLComments(13)TrackBack(0)

2007年10月19日

久しぶり!

87304796.JPG


昨日の営業終了後に店の後輩の龍太郎と歌舞伎町へ…




久しぶりにネバーランドの冬馬の所に行ったぜ〜!




なんか昨日まで、名古屋、大阪と旅行に行ってたそうで、ちょいお疲れ気味の様子(-д-;)




大阪のキャバクラは、めちゃくちゃ最高だったって〜(*^_^*)




久しぶりに会って、いろいろと仕事の話ができて良かったぜ〜!



元同僚だから積もる話もあるからね〜♪




さて今日は、金曜日だから気合い入れて頑張っていこ〜(`ヘ´)

ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪




kid_etsushi at 21:17|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

2007年10月18日

最近、ハマってます。

6f972c9d.JPG


お疲れ様!




最近、韓流ドラマの『チャングムの誓い』にハマってます(^O^)



けっこう前に流行ってた韓流ドラマだよね!




まだ途中だけど、かなり面白いね〜(*^_^*)




面白いよ!チャングム〜(笑)


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪




kid_etsushi at 20:38|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2007年10月17日

かわい〜(*^_^*)

f079b4ca.JPG


おつかれさ〜ん♪




なんか最近、ブログの更新と皆の所に遊びに行けなくて、ごめんねm(_ _)m




最近、何かとバタバタ続きで忙しくて…(-д-;)




昨日の夜、友達が用事があって家に帰れないから猫ちゃんをあづかってくれと頼まれ一日だけあづかる事に。



この猫ちゃん、めちゃくちゃかわい〜(*^_^*)




あまりにもかわい〜から写メとったよ!




本当、かわい〜でしょ(≧▽≦)


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪




kid_etsushi at 20:01|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2007年10月13日

紀香ボディ

8cb9b22e.JPG


皆、おつかれさ〜ん♪




またまた最近、ブログの更新と皆の所に遊びに行けなくてごめんねm(_ _)m




代表の誕生日などで、かなり忙しくてバタバタしてたよ〜(-д-;)




最近、本屋に行った時に藤原紀香さんの『紀香ボディ』っていう本を買っちゃいました(^O^)




この本は、藤原紀香さんが日頃どのようにして、あの美貌やスタイルを磨いているのかが書いてあります。




本当あの美貌やスタイルは、すごいよね〜♪




本を読んだけど、藤原紀香さんの日頃の努力すごいですよ!




男の僕もその努力を見習わないとな〜!




綺麗になる事かっこよくなる事は男、女関係なく大事だと思うからね!




皆も是非、読んでほしいな。




藤原紀香さん、やっぱすごいわ〜(*^_^*)

ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪




kid_etsushi at 18:07|この記事のURLComments(18)TrackBack(0)

2007年10月10日

美容院

cb72fd6f.JPG
0a4b1a10.JPG



おつかれ〜♪




今日、青山の行きつけの美容院に行きました!




いつもは『reve』に行っていたんだくど僕の担当が系列店『PHASE』に移動になったので『PHASE』に行きました。




系列店の『reve』よりも広く落ち着いて大人な感じの美容院。




さすが青山でも有名な店だね〜(*^_^*)




いい感じでイメチェンもできたし、今日も仕事がんばろ〜(^_^)v

ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪


055d4793.JPG


kid_etsushi at 23:08|この記事のURLComments(13)TrackBack(0)

2007年10月09日

パーティー

8cdf8607.JPG
7369616d.JPG
5c5ea0c3.JPG



おつかれ〜♪




昨日、お客様が沢村代表の誕生日祝いパーティーをするという事で、西麻布の高級会員制カラオケ『ASTRANCE』に行きました!




完全個室で個室内の二階にはジャグジーもあって、めちゃくちゃ綺麗♪




まずは、シャンパンで乾杯♪




それから、巨大バースデーケーキ!




料理もいっぱいきて、かなりまいう〜(*^_^*)




カラオケもガンガン皆で歌い、かなり酔いも盛り上がりも最絶頂\(≧▽≦)丿




すげ〜楽しかった〜(*^_^*)


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪


e9f94611.JPG
557df21f.JPG
d858078a.JPG



kid_etsushi at 20:10|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2007年10月08日

両国国技館

33370e32.JPG


みんな、連休いかがおすごしですか?




今日は、後輩達5人で両国国技館に新日本プロレスを観に行ったぜ〜(^o^)/




みんな、かなり燃えたぜ〜!




プロレスのよいんにひたりながら今からパーティーに行ってきま〜す(*^_^*)




みんなの所には明日、訪問しま〜す!


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪




kid_etsushi at 23:18|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2007年10月06日

おつかれ!

5fa12787.JPG


おつかれ〜♪




昨日は、後輩の勝のバースデーイベントでした!




金曜日とバースデーイベントという事もあって店は大忙し!




かなりのシャンパン祭り♪




みんな、かなり飲んだよ〜(-д-;)




店の裏に行くと淳也が潰れていました。




床にぶっ倒れてたよ!




淳也、頑張ったね!

ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いします♪




kid_etsushi at 19:24|この記事のURLComments(17)TrackBack(0)

2007年10月05日

ジ〜 (・_|

8f237b27.JPG


皆さん、おはよ〜(^O^)




昨日も飲んだな〜(>_<)




吐きすぎで喉が切れて痛いですよ〜(ToT)



昨日、店の裏に行くと後輩のマコトが何やらカタログを見てた!



何やら買うらしい。



ジ〜 (・_|




ジ〜 (・_|




←(¬_¬)あやしい…



...... ( ̄□ ̄;)!!



HなDVDのカタログ!



おまえ、何買うのかと思ったらAVかよ!




別に店の裏で買うの選ばなくても(; ̄_ ̄)=3




マコト、おぬしも男よの〜!


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪




kid_etsushi at 17:49|この記事のURLComments(18)TrackBack(0)

2007年10月03日

招きたけし猫

46ec58ee.JPG


ビートたけしの招き猫『招きたけし猫』




昔、ビートたけしの元気がでるテレビのDVDを買った時に付録でついていた物。




押し入れにあったのを見つけた!




御利益あるといいけど…




御利益あるかな〜?(笑)


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪




kid_etsushi at 21:24|この記事のURLComments(26)TrackBack(0)

2007年10月02日

おつかれ〜!

9f290a4b.JPG


おつかれ〜♪




さっきまで、ジムに行ってきて先週の木曜日以来にいい汗をかいてきたぜ〜(^_^)




昨日は、いつもより飲んでないけど、てか体が受け付けなくて飲めなかったんだけどね!




店の営業終了後、ガンガン飲んでた従業員の力!




着替えたのはいいけど、そのままダウン(-д-;)




お〜い!大丈夫か〜?




大丈夫じゃね〜か〜(・ω・;)(;・ω・)


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪




kid_etsushi at 21:06|この記事のURLComments(28)TrackBack(0)

9月度成績発表


9月度の成績発表です。


売上


^ 伊達


位 安室


0 覇月


ぐ 龍太郎


グ 悦史




指名


^ 覇月


位 伊達


0 勝


ぐ 安室


グ 真木・龍太郎




新人賞


龍太郎


以上が、9月度の成績発表です!




今月も皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております!


kid_etsushi at 20:49|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2007年10月01日

最近!

fbe5e482.JPG
e77a707f.JPG



皆さん、こんばんわ♪




ブログ更新と皆の所に遊びに行けなくて、ごめんね〜m(_ _)m




最近と言うと店の後、歌舞伎町で飲んでました(^_^)v




まずは店の営業終了後、店の従業員を連れて歌舞伎町の『ロマンス』『ネバーランド』と昼キャバ件に行きました!




次の日は、『Un bel homme』と『6666』へ!




そして昨日の日曜日は、店は休みだけど日頃お世話になっている方と『ロマンス』へ行ってからカラオケの『パセラ』へ




この日は、『ロマンス』でカフェ・ド・パリを10本を一人一本ずつ瓶事いっき(>_<)




いゃ〜(^_^;)




やばいぐらい飲み過ぎだわ〜(; ̄_ ̄)=3




飲み過ぎで何か身体がおかしいわ〜(-д-;)




楽しいのは楽しいんだけど次の日が辛い!



今日から10月!




一人仲間がいなくなったけど心機一転、皆で頑張っていこ〜っと\(≧▽≦)丿




写メは、上から『Un bel homme』の皆と『6666』の和地さん!




そして、下の写メは『ロマンス』のShunと陽生くんのシャンパンびんだ!


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪

adbfd89a.JPG
264ce1a2.JPG



kid_etsushi at 17:52|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)