aamall

2007年11月

2007年11月30日

富士宮

cff5cfc4.JPG
6bce7a85.JPG
[画像]

うぃ〜♪



日頃お世話になっている方のお店がオープンで富士宮に行ってきたぜ!



代表は先に帰り僕は富士宮に残る事に!



観光しようと思い有名な滝を見に行ったけど入れなかった〜(T_T)



残念や〜!



夕食は、焼き肉♪



久しぶりの焼き肉…


ドうめ〜〜♪



只今、東京に帰り中!

2368e7dd.JPG
9daa3dfa.JPG



kid_etsushi at 23:46|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年11月29日

久しぶりオススメDVD

1f54deba.JPG
83bfaf29.JPG
aa09a949.JPG
[画像]

久しぶりの最近見たオススメのDVDを紹介するよ!



ヒョンビン、ソン・ユリ主演の韓流ドラマ『雪の女王』です。



ちょっと前にテレビでやっていたから見た人もいるとおもうけど、なかなかな感じでした。



雪の女王のあらすじは…「数学の天才だったが高校を中退し無名のジムでスパーリングパートナーとして働くハン・テウン(ヒョンビン)は筋無力症と戦ってる裕福な家庭の末っ子娘ボラ(ソン・ユリ)と運命的な出会いをする。 絶望的な状況の中で結び付けられた二人だったが、無情にも愛の三角関係へと引込まれていき…」




本場韓国では、チュモンの影になり視聴率が低かったんだよね〜。



最後のシーンが、ちょっと物足りなかったけど、いい感じで面白かった。



ヒョンビンもカッコいいしね〜(*^_^*)



皆さん、良かったらみてね〜♪


ランキングエントリー中!
↑ポチってやってね♪

1fc97c6c.JPG
20f4bca8.JPG
c0fc8e15.JPG



kid_etsushi at 17:18|この記事のURLComments(12)TrackBack(0)

2007年11月28日

OAK♪

fb7ed73a.JPG
e69164dc.JPG
[画像]

うぃ〜♪



昨日、余り体調が良くなかったからブログの更新できなかったわ〜↓↓




それはそうと、六本木プラザビル8階にあるラウンジダイニング『OAK』に行った!



雰囲気、めちゃくちゃ良かったな〜(*^_^*)



外の風景も見れるし…



(◎o◎)あっ!六本木ヒルズも見えていい感じ↑↑♪



カップルには、絶対にもってこいな店だから皆、良かったら行ってみてや〜(^o^)/


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね♪
428bad20.JPG
9de0e773.JPG
de9f62c1.JPG



kid_etsushi at 17:38|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

2007年11月26日

歌舞伎町ハシゴ

910b4293.JPG
7461f45c.JPG
[画像]

うぃ〜♪



昨日は、飲んだぜ〜!



店の営業終了後、歌舞伎町へ



『6666』に行ったら店が休みだったので『ネバーランド』へ行った。



飲みたんね〜から場所を移して『LINE』へ


そんでも飲みたんね〜から『ダイヤモンドロマンス』へ行ったわ〜(*^_^*)



今日は、やっぱり二日酔い!



ドぎつ〜〜い(>_<)


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね♪

写真は上から『ネバーランド』の愛くん!

『LINE』のムネちゃん!


『ダイヤモンドロマンス』の内装と陽生くんでござる。


0b56883e.JPG
f35344f1.JPG



kid_etsushi at 02:47|この記事のURLComments(14)TrackBack(0)

2007年11月24日

酉の市

caa079b9.JPG
45a5720a.JPG
[画像]


うぃ〜♪



今日も、めちゃくちゃ寒いね(^_^;)



店の従業員みんなで昨日、二の酉ということで酉の市『花園神社』に行ってきました!



まずは古い熊手を捨て、ちゃんと神様にお参り参拝をして、今までの事の感謝、そしてこれからの事をお願いしましたよ〜♪



そして、毎年付き合いがある熊手のお店に行って店の熊手と各従業員に合わした熊手をそれぞれ購入!!


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね♪


縁起物だから、本当店も僕もますます繁盛できたらいいな〜!



神様、今後、繁盛できるようにヨロシクお願いしま〜すm(_ _)m

193bdd81.JPG
07624e3f.JPG
0e8fc7d2.JPG



kid_etsushi at 18:05|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

2007年11月23日

おはよ〜♪

e2a6eaea.JPG
[画像]


おはよ〜♪




最近、めちゃくちゃ寒くなりましたな〜(>_<)




しかし、昨日の記事にも書いたけどプロフィールの件は、ムカついたし本当考えられへんわ〜(-_-#)




今日は、酉の市で店で花園神社に行ってきま〜す(*^_^*)




その模様は後で記事にアップするよ。




あ〜眠む〜(-.-)zzZ

ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね♪



kid_etsushi at 17:05|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2007年11月22日

カチーン( ̄^ ̄#)



プロフィールがイタズラされてたわ〜!



かなり、ムカつく!



パスワードが自分の誕生日だったため簡単に解読されて誰かにいろいろと変えられてたわ!


しかもかなり、エゲツない内容になってたわ!




パスワードを誕生日にしてた俺が馬鹿やったんやけど!




そんな事があり、プロフィールの△鮠辰靴拭




気付いて教えてくれた〇〇さん、ありがとうね〜m(_ _)m




いゃ〜!まったく気付かんかったわ〜(; ̄_ ̄)=3




いつから変えられたんやろ?




気付かんかったのは、かなりの失態ですわ!




いろんな人も見てるわけやし!




本当、はらたつわ〜O(`ヘ´#)"O

ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね。




kid_etsushi at 21:37|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

v(`∀´v)

0066a670.JPG
bddc2449.JPG
[画像]


うぃ〜♪




ちょっと二日酔いだぜ〜!




今日、コープトーキョーが食材などがきたぜ〜♪




コープトーキョーとは、宅配型のスーパーみたいなもの。




食材などを頼んだら毎週、家まで届けてくれます。




これは、めちゃくちゃラクやわ〜(*^_^*)



もやし、砂肝、白菜、叙々宛キムチ、キムチチゲスープ♪




めちゃくちゃ、うまそ〜。




さぁ〜今日は、何を食べようかな?


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね♪


kid_etsushi at 18:55|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2007年11月21日

龍太郎(-.-)zzZ

cbe690c2.JPG
[画像]


おつかれ〜♪




昨日、飲み過ぎた龍太郎!




気付いたら、裏の物置部屋でノックアウト。




龍太郎は、いつも潰れる時この物置部屋で潰れるため、物置部屋を皆は通称、『龍太郎の部屋』と呼んでます!




本当、めちゃくちゃ気持ち良さそうに寝てるわ〜♪




龍太郎、腹見えてるで〜。




龍太郎、潰れるの仕方ないけど風邪引くなよ〜!




オヤスミ(-.-)zzZ




チ〜〜〜ンm(_ _)m


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね♪



kid_etsushi at 20:54|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2007年11月20日

プルコギ&キムパプ

3b36372b.JPG
d82e801f.JPG
[画像]


うぃ〜♪




あ〜ああ〜下手こいた〜!




韓国料理屋から出前で、プルコギ丼とキムパプ(韓国のりまき)を頼んじゃった〜。




ジムから食事制限されてんのに〜(>_<)




でも、そんなの関係ね〜♪




でも、そんなの関係ね〜♪




はい!おっぱっぴぃ〜(*^_^*)




なんちゃって〜♪




実際、かなり反省m(_ _)m


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね♪



kid_etsushi at 18:20|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2007年11月19日

↓の理由です。




さっきの記事だと何で面白くなかったかわかんないよね。




このイベントには知り合いの絡みで行ったんだけど、値段が¥15000。




値段の割りにはイベントの内容がイマイチ。




このイベントのコンセプトは水商売とかの女性をメインとしたイベント(ようするにホステスさんが企業の人とお酒を飲んで良ければ、お客にみたいな感じのイベント)




ホストもけっこう来てたけどホストの皆もホステスさん達と同じ感じで来てた訳です。



そんな訳ですが、男性が70人ぐらいたけど女性は男性の人数の半分以下。




料理もイマイチだったしで、イベントの値段の割りには面白くなかったというわけです。




話してみても、サクラっぽいのもけっこう居たしね。




良かったのはクルーザーの夜景だけ!




後輩は、ただでさえお金なくて、¥15000払ったのにと凹んでました。




やっぱりイベントは内容が良くないとツマんないよね!




そんな感じで〜す。

ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね♪



kid_etsushi at 18:32|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

船上パーティー

62a27e0f.JPG
b3b800c0.JPG
[画像]

昨日、天王洲アイルのクリスタルヨットクラブでのイベントに店の後輩四人と行った。




銀座、六本木、歌舞伎町などのクラブ、キャバクラの女性、企業家、ホストなどの男性が集まるイベント。




軽く食事をして、いい感じでお酒を飲んでから、いざクルーザーへ!




クルーザーでは、VIPルームでお酒を飲みながら、いろんな人と話をしたよ。




感想は…




…………




(; ̄_ ̄)=3




主催者の人、ごめん!




あんま、面白くなかったわ〜(>_<)




船上からの夜景は綺麗やったけどね(*^_^*)



今日は、11時から全体ミーティングだから早めの出勤。




月曜日やし気合い入れていこ〜っと♪


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね♪



kid_etsushi at 16:42|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2007年11月18日

噛まれた(>_<)

c2ac229f.JPG
[画像]


うぃ〜♪




この日曜日、楽しくやってるかな〜?




昨日、営業中に男性のお客さんが酔っ払って勝の顔をがぶり!!



そのお客さんは、酔っ払うと噛み癖があるらしく、この日も何人もの従業員が犠牲に…



その中でも、勝の被害が一番ひどい(^_^;)



あ〜。




痛そう(´A`)




とうぶん、痕が残るな〜。




可哀相な勝(; ̄_ ̄)=3




ファイト!!


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね♪



kid_etsushi at 16:50|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2007年11月17日

スマイリー(^O^)

[画像]

うぃ〜♪




昨日は前半、かなり暇だったけど後半は最悪に忙しかった!




忙しいにこしたことないけど従業員が何人か休んだから人数的にキツかったわ(>_<)




さて、俺の大好きなスマイリーグッズが増えた〜(*^_^*)




スマイリークッション♪

980dc66b.JPG



スマイリーBOXケース♪

53fa7f43.JPG




どや〜。なかなか、可愛い〜でしょ〜!!




誰か、いろいろとスマイリーグッズが売っている店知ってるかな?





知ってたら教えてちょーだい♪

ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね♪

kid_etsushi at 16:59|この記事のURLComments(11)TrackBack(0)

2007年11月16日

(´A`)

0ff1dabb.JPG
[画像]


うぃ〜♪




最近、毎日が二日酔いだわ〜(; ̄_ ̄)=3




今日は、ジムに行く日だったけど体調が悪くキャンセル!




このジムは、キャンセルするとキャンセル料を次回払わないといけないから、すげ〜もったいないわ(>_<)




風邪薬を買ったら、蛙ちゃんが2匹ついてたよ(*^_^*)




この蛙ちゃん、なんかのキャラクターだったっけ?




なんか、見覚えあるけど…




今日は、金曜日だし忙しくなるな〜。




今日も頑張ろ('◇')ゞ

ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね♪



kid_etsushi at 18:13|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2007年11月15日

ジャージャー麺

f3aceb8c.JPG
[画像]



うぃ〜♪




今日も二日酔いや〜(-.-;)




昨日は、店が終わってから厨房のチーフと後輩二人とで歌舞伎町へ…




知り合いの昼キャバを2件ハシゴ!




ベロベロで帰ってきたから無性にジャージャー麺が食べたくなっちゃった!




こういう酔ってる時に食べちゃうと太るもとなんだよな〜。




かなり反省(; ̄_ ̄)=3



さーて!今日も一日、頑張りましょう!


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね♪


kid_etsushi at 22:32|この記事のURLComments(11)TrackBack(0)

2007年11月14日

( ̄○ ̄;)!!

[画像]

うぃ〜♪




今日も相変わらず、二日酔い!




昨日、営業終了後に大阪『Shion』の系列店、六本木『Shion』へ…




皆さん、ごめんなさいねm(_ _)m




写メは、『Shion』の従業員、せいやくん!
df8eec7c.JPG




甘い顔をしているのに…




ド〜ン!




このギャランドゥ(@_@;)

e8013454.JPG




いくらなんでも、それは濃いやろ〜(゜Д゜;)




本当、皆さん下品なの見せて、ごめんね〜m(_ _)m

ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね♪

kid_etsushi at 19:01|この記事のURLComments(13)TrackBack(0)

2007年11月13日

ニワトリ国男!

2fea3627.JPG
[画像]


おはゆす(*^_^*)




最近、体の疲れがまったく取れない(>_<)



やっぱ、年齢とともに体がガタきてんのかな〜?




さて、うちのパントリーの国男!




トーションを折って遊んでました。




トーションを頭にのせてニワトリだって〜♪




うん!




たしかにニワトリに見えるかもv(`∀´v)

ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくね〜♪




kid_etsushi at 15:29|この記事のURLComments(12)TrackBack(0)

2007年11月12日

今日は…

d6f5b954.JPG
f76878c5.JPG
[画像]


おつかれ〜(^o^)/




久しぶりに癒し画像やで〜(*^_^*)




光タワー♪




綺麗やな〜(≧▽≦)



胃の具合が、最悪!



変な満腹感で吐き下がする。




食べてないのに。




飲み過ぎと吐きすぎで胃にきてるんかな〜?




ハ〜(; ̄_ ̄)=3




最悪やわ〜(〃_ _)


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくね〜♪




kid_etsushi at 19:01|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2007年11月11日

大志ファイナル!

9901f9c5.JPG
[画像]

今日も、うぃ〜♪




ロマンスの大志が、ラストということで顔を出しに行ったぜ〜♪



二日酔いだったから、あんまり飲めなかったわ〜(-.-;)




大ちゃん、ダイヤモンドロマンスでも頑張ってや〜(*^_^*)




陽生くんをはじめ、ダイヤモンドロマンスのメンバーの皆さん、頑張ってくださいね♪



また、飲みましょ!

ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくね〜♪




kid_etsushi at 19:04|この記事のURLComments(12)TrackBack(0)

2007年11月10日

飲んだくれ〜♪

8bd935e2.JPG
d7463d3c.JPG
[画像]

うぃ〜♪




かなり二日酔いでござる(; ̄_ ̄)=3




起きてから何回、吐いたかな?




数えきれんわ〜(^_^;)




昨日も店が終わってから俺の愉快な仲間達がいる歌舞伎町へ!




『LINE』or『6666』



LINEの代表のムネちゃん、6666の代表の和地さん、また飲もうぜ〜♪


ランキングエントリー中!

↑ポチっとヨロシク〜♪



今日は、限界!!




チーンm(_ _)m


33ade203.JPG


kid_etsushi at 22:19|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

2007年11月09日

ブテチゲラーメン

f7298ded.JPG
67dccd87.JPG
[画像]

今日も、うぃ〜♪




最近、めざましテレビで紹介していたカップ麺の新商品『ブテチゲラーメン』




韓国料理好きな俺としては、かなり気になって六本木のドンキーホーテで購入!




味はというと…




う〜ん。




普通のラーメンって感じ(^_^;)




ブテチゲって感じは、しないね。




ちょっと、ガッカリ(>_<)


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね。ポチっとしたら評価もよろしくね〜♪




kid_etsushi at 16:24|この記事のURLComments(13)TrackBack(0)

2007年11月08日

いぇ〜〜〜い♪

1f7c2c2d.JPG
c2bcd05f.JPG
[画像]


うぃ〜(^_^)v




昨日は、飲んだな〜(^_^;)




この目玉のオヤジの芋焼酎が、かなり効いたわ。




皆、ベロベロで勝の顔に落書き(^O^)




ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくね〜♪


勝のキメ顔!!




決ってるね〜♪




でも、めちゃくちゃウケるわ〜(*^_^*)


d2e7c6d0.JPG


kid_etsushi at 18:17|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

2007年11月07日

ピーポー

eb04a6db.JPG
[画像]

ちぃ〜す(^o^)/




うちの店の新しい仲間を紹介するぜ〜♪




名前は『ピーポーくん』




なかなか、可愛い〜やろ〜(*^_^*)




皆、よろしく!!




今日は、以上!


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくね〜♪




kid_etsushi at 17:07|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2007年11月06日

やっぱり鍋

ce3746b3.JPG
[画像]


だんだん寒くなったね〜(*^_^*)




やっぱり、この時期は鍋で決まり!!




この日も六本木の『赤辛』と言う店の一番辛い鍋を食べた。




やっぱり鍋は激辛や〜( ̄―+ ̄)ニヤリ




うますぎ!!


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくね〜♪




kid_etsushi at 11:30|この記事のURLComments(12)TrackBack(0)

2007年11月04日

またまた歌舞伎町

[画像]
d56bf089.JPG


おはゆす(*^_^*)




皆さん、休みは楽しんでますか〜?




またまた、店の営業終了後に後輩の龍太郎と龍太郎のお客様と一緒に歌舞伎町へ




今回は、Group Dandyの『Un bel homme』に行ったぜ!




店もかなり忙しいみたいで自分達も、かなり飲んだわ〜(>_<)




自分達の店からだと一人で生ビールの樽二つは軽くいってな〜(; ̄_ ̄)=3




写メは、『Un bel homme』の常務取締役の蓮城 由紀哉さんで〜す。




さ〜て!今日は休みだから、ゆっくり休もうっと!



ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくね〜♪





kid_etsushi at 16:23|この記事のURLComments(11)TrackBack(0)

2007年11月02日

10月度成績発表

e037c61d.JPG
[画像]

10月度成績発表です!



売上


^ 悦史



位 勝



0 伊達



ぐ 龍太郎



グ 広基




指名


^ 悦史



位 龍太郎



0 伊達



ぐ 勝



グ 広基



以上、10月度成績発表でした。




皆さんのご来店いただき、ありがとうございました。またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


ランキングエントリー中!


↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪




kid_etsushi at 01:22|この記事のURLComments(13)TrackBack(0)

2007年11月01日

tattoo

a31fbab7.JPG[画像]


うちの従業員の龍太郎にtattooを入れたよ!




彼は柔術をやっているらしく、その道場のキャラクターとマークを入れた!




自分の柔術に対しての想いと、男のポリシーとして入れたかったんだって。




龍太郎らしいな〜。



店でも、日頃すごく頑張っているし、これからも頑張ってほしい!




龍太郎、これからも頑張れよ♪


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪




kid_etsushi at 21:57|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

プレゼント

1d9c16f4.JPG
4e21fb38.JPG
[画像]

みんな、おつかれ〜♪




最近、めちゃくちゃ忙しかった(‐o-;)




誕生日の日に僕が、すごく仲良くて、人として尊敬している方からプレゼントを貰ったよ!




イタリアブランド『MESSAGERIE』のロンTとダウンで〜す。




この方とはもう、6年の付き合いで、本当、いろいろな事を僕に教えてくれます。




心から尊敬している方の一人で、最近は、飲む仲間で〜す。




俺のお姉ちゃん的存在の人。




プレゼント、かわい〜でしょ(*‘‐^)-☆



〇〇ちゃん、本当にありがとうm(_ _)m




また、一緒に飲みましょうね(*^_^*)


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね!ポチっとしたら評価もよろしくお願いね♪


d4a2866a.JPG


kid_etsushi at 21:55|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)