aamall

2006年02月24日

おつかれちゃーん

985b46e4.jpg 店の裏に行ってみたら、なんと、寝ている人、発見! なんと、太樹でした! 今日もがんばったみたいで、潰れたみたいです!

kid_etsushi at 05:59│Comments(3)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 現役ホストが教える女の食いつぶし方!  [ 現役ホストが教える女の食いつぶし方! ]   2006年02月24日 06:16
アンタ達オンナの食いつぶし方知ってる?もし知らないなら俺のブログを読め!!俺が撮った無修正の写真やらホスト仲間と乱交した時撮ったムービーやらも沢山載せてるから良かったら見てくれ!!

この記事へのコメント

1. Posted by こん●●は!    2006年02月24日 06:22
ブログっておもしろいですね♪
年齢・容姿・スタイル…全部関係なし!!
簡単・安全・安心にに誰でも働けます(>_<)b
アダルトじゃないサイトも多いから、一度試しに出演してみませんか?
3. Posted by あゅ   2006年02月26日 06:25
5 たいちゃん頑張ってますか体壊さないようにねっナンバーワンになってくださぃ陰ながら応援してますたいちゃんの目は、キラキラしてて、素敵だょっあゅも頑張るぞぉ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔