aamall

2006年05月25日

鴨くん

b160e7f8.jpg
この前、家の近所を歩いていたら…



かわいい鳥さんを発見!



鳥を飼っている、おばちゃんに
『何の鳥ですか?』 と、聞いたところ『鴨』だそうで、鴨くんの動きを見ていたら、とても、かわいらしかったよ(*^o^*)

kid_etsushi at 14:56│Comments(0)TrackBack(3)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 勘違いしないで頂戴  [ まや ]   2006年05月26日 05:46
M属性の男って以外と多いんですね隠れM属性って事かな?コメントを何件か貰ったんですけど勘違いしてる人が多いので、一応言っておきます!!
2. 緊急事態だよ!!お腹空いて死にそう  [ ミキ ]   2006年05月26日 05:49
あぁホント誰かご飯奢って・・・
3. 新宿の小箱に行ったんだが  [ No.88 middle-age ]   2006年05月27日 01:46
どんな男がタイプか聞いたら即答で、「金八先生みたいな人」って答えたぞ!武田鉄矢のどんな所がいいのか永遠としゃべり続けてな。まずなんで武田鉄矢が好きかなんだが、「スーツを完璧に着こなしてるって言うんだ!!」

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔