aamall

2006年08月05日

招き猫にゃー(^O^)

d66cfc0c.jpg

この前、自分の体に入れ墨を入れたよ。



何を入れたかと言うと、『招き猫』を入れちゃいました。
かなり痛かった…




縁起がいい物をいれたので、良いことがありますように…と願う私でした!


kid_etsushi at 01:29│Comments(2)TrackBack(4)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

もう、お前達を待たすのはやめだ!今すぐ差し込みたい奴は、俺の前にチン子を差出せ!女はしっかり用意してやる!
2. 自分で自分の水着姿を撮るなんて、なんかエロい。  [ ゆき ]   2006年08月05日 15:13
浜辺で撮れば、もっと爽やかなんだろうけど…部屋で自分の水着姿撮るなんて、なんかエロい感じがする。
3. すんごいいちゃいちゃしているカップルがいたよ・・・・  [ 東京と私と ]   2006年08月05日 15:13
そのカップルあまりにもいちゃつきすぎてて、前もろくに見ないで歩いてたもんだから、前方から走ってきた車にひかれそうになってたし(笑)
4. ワールドカップ・・・・ショック・・・・・  [ もなみ ]   2006年08月05日 15:20
うっ…ジャポンが負けた対最初のゴールは何だったの?せっかく、試合中もずっとメールしながら一緒に応援してくれたオジ様とおめでとう会しようって言ってたのに…

この記事へのコメント

1. Posted by わんこ   2006年08月06日 13:32
4 可愛い絵ですね。痛そうですけど。私も入れたいなぁ。また入れたら載せてね。
2. Posted by hitomi   2006年08月06日 20:17
ねこちゃんカワイイですね

悦史さんの良いことってなんだろう
ちょっと気になるぅ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔