aamall

2006年11月25日

刺青

c6cbffdc.jpg
bfca22e2.jpg



昨日、埼玉の川口に刺青の仕事に行きました。




依頼は、洋風の金魚!



女性、二人に刺青を彫りました。一人は、首の後ろから背中にかけて、もう一人は、腰に入れたよ。



二人は友達同士で色ちがいの同じ金魚を入れました。



かなり、いい感じで仕上がりました。もし、刺青を入れたい人がいたら僕に言ってね。


kid_etsushi at 02:07│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔