aamall

2007年01月08日

頂上の景色最高〜!

4f932760.jpg
c262eb16.jpg
f039d68e.jpg



晴れていたので頂上の景色が、すごく綺麗だった!



少し雲が、かかっていたけど富士山が本当に綺麗だった!




山を登りきった達成感と景色の眺めの素晴らしさ、かなり癒されました。



すごく綺麗で、本当に気持ち良かった。



最高〜(^O^)


kid_etsushi at 14:13│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しぃちゃん★SHIKI   2007年01月08日 18:22
壮大に広がる、山々の裾が見渡せて… ほんと綺麗ですね!(=゜ω゜)

きっと
金太郎の ご利益がありますよ♪

(どんなご利益だろう)
2. Posted by Aya   2007年01月08日 19:58
本当に最高の景色でございますわ((μ∀μ)♭
癒されましたぁザ━━━ッス("∀゚人)
http://blog.m.livedoor.jp/aya1courage/
3. Posted by 桃ちあん   2007年01月08日 20:44
5
綺麗な景色〜!
大変だった分こんだけ綺麗な景色が見れたら疲れふっとびますよね〜(^-^)/


≫3年後廃校になるんですよ−f^_^;
全然未練もないし関係ないんで嫌じゃないんですけどね!笑
4. Posted by 聡美   2007年01月08日 22:10
5 かなりキレイですね
5. Posted by 直子   2007年01月09日 00:38
あらぁぁとってもいいですね(●*´∀`)m★+;゚

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔