aamall

2007年01月13日

お猿さん

bff46eb3.jpg
4148edb4.jpg


前に地元に帰った時の話ですがその時、地元の友達と一緒に車で少し離れた山に行きました。

なぜ、山に行ったかというと、久しぶりに田舎の景色が見たかったからで〜す(*^o^*)

山を登ると景色が見える所があるんだけど、なんとそこにお猿さんが居ました。


そして飼い主さんが、お猿さんの芸を見せてくれました。

すごく、面白かったよ。

そのお猿さんと、山からの景色で〜す。


kid_etsushi at 22:26│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 桃ちあん   2007年01月13日 23:00
5
景色いいね〜!
こ-ゆう景色見てみたいわあ!
田舎って良いですね!

猿もかわいっ(b^-゜)
2. Posted by マニー   2007年01月13日 23:26
★*.゚*.゚☆*.゚*.゚可愛いお猿さん( ´艸`)★*.゚*.゚☆*.゚*.゚
3. Posted by しぃちゃん★SHIKI   2007年01月14日 00:09
*´д`)猿の腰掛け★
緑を見ると、ホッとしますね♪
4. Posted by 直子   2007年01月14日 14:00
おさるさんだぁ(*Ο^艸^嬉)⌒♪*.

海もいぃけど山もいぃね直子の地元の県にもお猿さんたくさんいるぅp嬉u∀0*))+゚*$
5. Posted by 未央   2007年01月14日 19:42
いつも田舎にいるから分からないケド、都会にいると恋しい風景なんだね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔