aamall

2007年01月15日

またもやレレレのレ〜

e9fb9869.jpg
c93f6fc7.jpg



以前、友達にバカボンとバカボンのパパのフィギュアを貰ったんだけど、今日バカボンとバカボンのパパに友達ができました。




たしか、バカボンにでてくる泥棒さんだと思うんだけど、かわいいでしょ(*^o^*)




そして、三人そろうと、あんな感じになります。




レレレのレ〜ってやりたくなりません!




僕だけかな〜!?(≧∇≦)


kid_etsushi at 22:33│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 直子   2007年01月15日 22:51
久しぶりに見ました(´∪`)
2. Posted by 桃ちあん   2007年01月15日 22:53
5
キモカワ〜(*^-^)b
ウケるっ!!

前のバイト先に居た主任にそっくり☆★ぷ
また仲間が増えたら紹介して下さ-い!


≫心配ありがとうございます。
いつもいつも嬉しいです!
3. Posted by しぃちゃん★SHIKI   2007年01月16日 00:16
・`)三人供 泥棒に見……いえ、ナンデモアリマセン。
4. Posted by Aya   2007年01月16日 08:12
元気ですよ-☆
仕事が忙しかったのです((Pд;`q)エ-ン
更新今日します
http://blog.m.livedoor.jp/aya1courage/index.cgi
5. Posted by マニー   2007年01月16日 12:15
ヤバい( ´∀`)




((((゜д゜;))))




バカボンだぁ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔