aamall

2007年01月17日

MCFLURRY☆

fce55f2d.jpg


今日、久しぶりにMacに行ったよ〜。



メガマックを買いに行ったんだけど、余りに人気だったため数量限定で売り切れ!




この為に来たのに、すげ〜ショック!!!!(ToT)




変わりにアイスを買って食べた。




マックフルーリーというアイス!




これが、かなり美味しかった!
アイスの中にはオレオも入っていて、これがアイスと合って、ちょ〜最高!




みんな是非、食べてみてよ!絶対に気に入るから(*^o^*)


kid_etsushi at 23:20│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 未央   2007年01月17日 23:32
アタシまだ食べた事ないよ〜(>_<)
是非食べたいデス
2. Posted by 桃ちあん   2007年01月18日 00:30
5
メガマック人気なんだあ!
ゥチゎ食べれなさそうやけど、パパが食べたいって言ってた!
男の人にゎボリュ-ムあるからイイかもね♪

このアイス知ってる-!
都内にゎ売ってるよね!
埼玉にゎ無いんだあ〜!
3. Posted by 優   2007年01月18日 01:39
5 メガマックってビーフパテが四枚のやつだよね?
女子的にはカロリーが気になるけどちょい食べてみたいかも(^_-)-☆
4. Posted by しぃちゃん★SHIKI   2007年01月18日 02:37
メガマック人気だね〜★
そのアイスも気になるな…
(´・ω・)
行ってみよっと♪
5. Posted by ひより   2007年01月18日 03:59
コメントありがとうございます。遊びに来ました〜。フルーリーおいしいよね。
6. Posted by 直子   2007年01月18日 18:59
食べてみたぃですわp嬉u∀0*))+゚*$
7. Posted by ゆう   2007年01月19日 02:44
メガマック食べごたえありますょぉ!
まっくふるーりー?はあのクッキーのさく感がたまりません☆:*(人´ω`*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔