aamall

2007年01月22日

メガマック☆

3d536f06.jpg


とうとうやりました〜(*^o^*)




前に買いに行って食べれなかった、メガマックを食べる事に成功しました。パチパチ☆



このデカさとボリューム、凄いですね〜。



すごく美味しかっし、お腹も満腹!!




かなりご満悦でした〜(⌒〜⌒)


kid_etsushi at 15:43│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マニー   2007年01月22日 16:49
すごい!大きい( ´艸`)
2. Posted by 桃ちあん   2007年01月22日 19:59
5 食べれてよかったですね〜(^O^)/
念願のメガマック!!


すごいボリュ-ムですよね!
3. Posted by ☆ぁゃ☆   2007年01月22日 23:21
1.2.3.....段が たくさん
Σ(゚ロ゚ノ)ノ
完食ですか?スゴイですね☆
4. Posted by 愛(*^ω^)ノ   2007年01月23日 11:47
5 ぃつもコメントありがとぅござぃます(*^_^*)
だいぶ遅くなりましたぁ;ぉ香は本当に癒されますよね(´∀`)♪
それにしても美味そぅやわぁ(*≧з≦)⌒笑
5. Posted by しぃちゃん★SHIKI   2007年01月23日 15:44
デカッ<(゚ロ゚;)>
改めて見ると、デカイですね
6. Posted by ゆーか   2007年01月24日 16:31
数量限定でなかなか出会ぇなぃゃっデスょねぇ!!/佑膿べたんですか!?(」゜□゜)」すごぉぃ!!!!ゃっぱ男の人ゎ違ぃますね☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔