aamall

2007年01月27日

24 SEASON

44d71537.jpg
329091dd.jpg


約2日間かけて、24シーズン垢鮓た。




いゃー本当に面白かったな〜(^O^)




今までの24シリーズの中でも一番に面白く大傑作だった!




だいたいシーズン垢砲覆襪肇泪鵐優蟆修靴董△弔泙蕕覆なるんだくど、これは違ったな〜。




すごく最後が次みたくなる終わりかたで早く、シーズン困みた〜い!!




あまりにも面白かったから携帯の着信音、24にしちゃた(≧∇≦)


kid_etsushi at 03:24│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しぃちゃん★SHIKI   2007年01月27日 14:09
(゚д゚)おぅ
それは、最初の10分間で、全てが変わるという、最大の衝撃が冒頭にあるやつですね?

本国 アメリカで
いよいよ《シーズン6》が放送開始されましたね〜♪
楽しみですね〜(*´ω`*
2. Posted by 未央   2007年01月27日 15:39
はまってますねぇ
くれぐれも寝不足には気をつけてね(笑)
3. Posted by マニー   2007年01月27日 21:43
24シリーズをみたあとは、みんな着信音をそれにするらしぃょ( ´艸`)
4. Posted by ホスログ   2007年01月28日 03:05
5 ホスログです。ホスト専用ブログサイトです。よかったらご覧になって下さい。またホスログへの掲載も無料ですのでご検討下さい。連絡お待ちしております。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔