aamall

2007年01月29日

変身!伊達ちゃん☆

48c28ab3.jpg
e15441a9.jpg


土曜日に(まぁ正解にいうと、日曜日の朝ですが…)『KID』が終わってから、歌舞伎町の『ロマンス』に遊びに行きました。




その日は、『ロマンス・デー』というイベントだったみたいで、『ロマンス』の皆さん、ズラをかぶったり、メガネをかけたりと様々な格好をしてました。




僕と一緒に『ロマンス』に行った、我が店『KID』の最高幹部の伊達ちゃん、酔っ払って『ロマンス』の皆がかぶっていたズラを拝借!!




かなり気に入ったみたいで喜んでズラをかぶって遊んでいました〜(≧∇≦)




ロン毛のDJ伊達ちゃん☆




そして、アフロの伊達ちゃんです!




いゃー、かなり似合ってまっせ(*^o^*)



この日は、まだまだ続く…


kid_etsushi at 10:40│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 未央   2007年01月29日 15:25
アフロいいですね
アタシもかぶりたい…(笑)
2. Posted by マニー   2007年01月29日 17:51
だいぶ変身しちゃぃましたねΣ(゚□゚;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔