aamall

2007年01月29日

冬馬&和地さん

088619f6.jpg


『ロマンス』の後、場所を僕の友達の冬馬がいる『ネバーランド』へ移動!




ここでも散々、飲みまくり、大志くんが『ロマンス』が終わってから合流して、またそこから、友達であり良き兄貴分の和地さんの『6666』へ!




『6666』に来た頃は、もう皆べろべろに酔っ払ってました〜(*^o^*)




もう飲んで飲んで飲みまくりました〜。



お陰で次の日は、かなりの二日酔いで最悪でした(ToT)




大志くん、冬馬、和地さん、伊達ちゃん、みんな遅くまで付き合ってくれてありがとうございましたm(_ _)m




『6666』にて冬馬と和地さんのツーショットで〜す☆


kid_etsushi at 19:26│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 里沙   2007年01月29日 19:49
どぅも〜♪blogにコメントぁりがとぅござぃます!!!ぇっちゃんサンはホストさんなんですね♪
(o*ヘωヘ*o)
大変だと思ぃますが頑張って下さ〜ぃ!!

また遊びに来ますね♪
2. Posted by ゚+◆Aya◆+゚   2007年01月29日 22:20
見れなかったか残念。・゚+(P涙qД<。)ェ-ン+゚・。
http://blog.m.livedoor.jp/aya1courage/index.cgi
3. Posted by 桃ちあん   2007年01月29日 22:34
5
ハシゴしまくりですね〜!
めっちゃ楽しそう!



≫これからの縁を大切にしていきたいと思います。
4. Posted by エビノスケ   2007年01月29日 23:29
しぃちゃんのブログから飛んで来ました。エビノスケといいます。
初めましてm(_ _)m

たくさん飲まれたんですねぇ
楽しそうで羨ましい(T3T)

エビもつまんないブログですがやってるので良かったら遊びに来て下さいね
5. Posted by 亜子   2007年01月30日 00:39
3 訪問有難うやで(o´艸`o)
書き(人uωu)。oO(アリガトゥ)
6. Posted by 直子   2007年01月30日 12:09
いぃなぁ(*o∀vP喜q)v+゚なんか笑顔ってやっぱりいぃ。゜+(*つ∀`*)。゜+.
7. Posted by ☆ぁゃ☆   2007年01月30日 12:26
いっぱい飲んで、ご機嫌ですね〜♪♪♪
仮装、愉しそぅですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔