aamall

2007年05月20日

エリック格好いい〜♪

f82f2076.jpg
3ccfde8f.jpg
de5389dd.jpg



皆さん、こんばんわ!




皆さんは、日曜日どう過ごしているのかな?




ちゃんとエンジョイしてる〜?




僕は今日も夕方、ジムに行って一汗かいてきましたよ〜(*^o^*)




あ〜!気持ち良かった〜( ̄∀ ̄)




話し変わるけど、韓国のアーティストグループ神話(シンファ)のエリック、めちゃくちゃ格好いいよね!




男の僕でも格好いいと思うよ!




男の色気、渋さがあるよね(*^o^*)




みんなは、どう思いますか?



d0425d54.jpg


kid_etsushi at 21:53│Comments(14)TrackBack(0)独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 花   2007年05月20日 23:16
こんばんはo(^-^)o エリック… 知らないよ? 花おくれてるんかしら(笑) えっちゃんのBLOGリンク貼らしてもらいました もしまずかったら 取り消しますね 先に許可とれば良かったんだけど
2. Posted by 刹那 楓   2007年05月21日 03:06
そのグループは聞いた事がぁるけどメンバーまでは知りませんでしたぁ

確かにワイルドな感じがしますね
でもぁたしはぉヒゲは苦手
3. Posted by けん   2007年05月21日 07:49
うちのおかんは、イビョンホンとヨン様にハマってます。
4. Posted by しぃちゃん★神隠し日記   2007年05月21日 15:59
体を動かすって、ほんと気持ちいいよね
日曜か… 毎週 日曜は………耐久睡眠しかしてない気がする…(ノ∀`)

エリック、格好良いです
でも しぃちゃん…
…あんまり男らし過ぎる男って、好みではない…(笑)
5. Posted by シロ   2007年05月21日 17:34
あたしは一日中バイトでした(笑)
カッコイイですねぇ☆☆(*゜∀゜*)
6. Posted by ぇり☆   2007年05月21日 18:01
ホントだかっこぃぃ〜・∀・
男らしい感じでぇり好きかも

7. Posted by じゅりっち   2007年05月21日 22:33
わあかっこいい人だね!
8. Posted by えっちゃん   2007年05月22日 20:19
花さんへ
リンクありがとうございます。こちらこそ、リンクできるようにしときますね。
9. Posted by えっちゃん   2007年05月22日 20:21
刹那 楓さんへ
ヒゲは苦手なんだ〜!
10. Posted by えっちゃん   2007年05月22日 20:22
けんさんへ
ほほ〜!イ・ビョンホンですか〜!
11. Posted by えっちゃん   2007年05月22日 20:23
しぃちゃんさんへ
男過ぎは余り好きじゃないんだ〜!
12. Posted by えっちゃん   2007年05月22日 20:23
シロさんへ
お疲れさまです。
13. Posted by えっちゃん   2007年05月22日 20:24
ぇりさんへ
格好いいでしょ〜。
14. Posted by えっちゃん   2007年05月22日 20:25
じゅりっちさんへ
いい男でしょ〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔