aamall

2008年05月19日

二日酔い

eea78db0.JPG
[画像]



おはよ〜(^o^)/













でも、めちゃくちゃ二日酔い(>_<)














昨日は、し鎔みに行ったが、樹氷という訳のわからん焼酎を飲んだもんだから…






















かなり気分が悪すぎです(; ̄_ ̄)=3




























でも、腹減った!!


ランキングエントリー中!

↑ポチってやってね♪


kid_etsushi at 18:07│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まやまや   2008年05月19日 21:05
二日酔い大丈夫ですかぁ?ウコン飲んでくださいo(^-^)o
2. Posted by ☆気分屋ハタチ☆   2008年05月19日 21:07
ぉ腹が減るのゎ生きてる証拠だ素晴らしぃぜッ!!☆○(^o^)o
3. Posted by 順ちゃん   2008年05月19日 22:53
5 お久しぶりです。二日酔いかぁ。仕事以外にも沢山飲むのかな?体こわさないでね。(≧ε≦)

えっちゃんは、いつもblogは何から見てますか?今あたし仕事用と二つやってるのね…^^; 一つにしょうかと考え中です。仕事のはPCだと見やすいんだけど携帯だと飾りっけもなくて(>_<) 同じネタも有りますが…よかったらそちらも覗いて見て下さいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔